MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

この前のはキーホルダーに☆

先日作った新作のカップケーキは、
キーホルダーにしてみました。

IMGP6041.jpgIMGP6033.jpg
IMGP6028.jpgIMGP6007.jpg

とりあえず、4点だけ
今回は、リボンとか、ビーズとか、
いろいろ一緒にぶら下げてみました

ではでは・・・

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わぁe-420すっごく可愛いですi-237i-80
カップケーキ単品でもすごく可愛いのに、装飾したらより華やかになって良い感じですねi-194
じゃらじゃら下げるのがキレイに出来ててすごいなぁ、といつも思って見てますi-189
どうも上手くいかなくていつもシンプルになっちゃうんですよーi-182
  • ★☆aya★☆ 
  • URL 
  • at 2008.03.28 00:31 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

ありがとうございます~(*^_^*)
っていうか、えぇ!!私的には、★☆aya★☆さんのように作りたいんですけど・・・(>_<)
いつも、ついついやりすぎちゃうので、シンプルに仕上げてみたいんです~♪♪
なので、いつも勉強させてもらっています~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.28 02:34 
  • [編集]

可愛い!! 

すっごい可愛いですv-238
装飾センスがv-218です
ブログUPされるのがとっても楽しみです
これからも頑張って下さいv-10
  • hooholo 
  • URL 
  • at 2008.03.28 10:47 
  • [編集]

NoTitle 

凄く可愛いですねーvvv
やっぱり素敵です、尊敬します!^▽^

ストラップになってまたより可愛く持ち歩けるものになって…今度購入させていただこうと思います!
母とおそろいで持とうと思いますw

…ちなみにプチサイズのアイスとかドーナツとかの再販とかって予定ないですか・・・?(笑)
もしあれは一緒に購入させていただこうとたくらんでいましたw

またショップ見てどれ買おうか悩んできます!(笑)
  • HALU 
  • URL 
  • at 2008.03.28 12:59 
  • [編集]

>hooholo様☆ 

ありがとうございます☆★また、そう言って頂けるように、がんばります(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.28 13:50 
  • [編集]

>HALU様☆ 

なんて、タイムリーな話題☆
昨日の夜に、また小さいパーツ作りしていたところです・・・(^v^)
数は前回よりも多めに作りましたが、それでも、限界があるので、また少しだけしか販売は出来ないかもしれないです・・・(>_<)まだ乾燥中なので、これからソースをかけたり模様を描いたり・・・してからの販売なので、もう少し待っていてくださいね♪♪

たぶん、今回はキャンディ・ドーナツです。アイスをご希望でしたら私の普段の在庫の中からでよろしければ、プラスします☆
ショップも覗いて頂きうれしいです(*^_^*)私も、HALUさんのチップ、すご~く欲しいんですよね♪♪迷い中です☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.28 13:57 
  • [編集]

NoTitle 

うぉーi-197かわいいですe-420見た瞬間、声が出そうになりましたi-199わたしもあんな風に作りたいです・・・。

>みゃー様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです☆★もっと、かわいいと思って頂ける作品作り、がんばります♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.28 19:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

