MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

久しぶりに粘土☆

昨日の夜は久しぶりに粘土を触りました~
心配でしたが、やっぱり全然粘土は無事でした
いったいどれくらい持つのでしょうね!?
残りのグレイス、3時間みっちりで使い切りました!!

まず、イチゴドーナツアイスキャンディなどなど・・・、
いろいろと作りました~
また、少しずつ紹介していきますね

今日は、キャンディから紹介します。
前回ミニで作って好評だったので、今度はビックサイズにも挑戦

IMGP6050.jpg

たくさん作ったので、リクエストのあったパーツ売りも
出来るかな!?トッピングにも使用したいので、まだ未定。

前回はミニキャンディをドット柄にしたのですが、
今回もドット柄にする予定です
それは、私がドット柄が好きだから&複雑な模様描けないから(笑)

大きいキャンディには文字を書きたいですそうそう、前回作ったネイルチップ・・・、
IMGP5127.jpg
(前回の画像です!)
ミニも作ったことだし、また新しいバージョンも作りたいです。
使えないんですけど、すごく楽しかったので~

ではではでは

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

キャンディーがカラフルで美味しそうv-10
ちなみに、大阪では「アメちゃん」と言います(笑)

私もドット柄好き。
キャンディー=ドット柄って感じするもんw

ネイル確かにおもしろそうだわ(゚∀゚)
私もしよっかな~♪
そしてセンスの無さがバレるってオチなんだろうけども(T-T)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.03.28 16:22 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

アメちゃんって言うの??かわいいね(^v^)
キャンディって言えば、やっぱりドット柄だよね!?
なかなか細かい作業なんだよね~・・・。でも、頑張る(*^_^*)
ネイル、すごく楽しいんだけど、実用的じゃないから、ちょっと使えないんだよね~(>_<)なんか、チップをアクセサリーに出来ないかな!?って考えてるよ♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.28 16:55 
  • [編集]

NoTitle 

…のー!!!!!
むちゃ可愛いー!!(笑)
リアルタイムということで、素敵過ぎる…!!w
また出来上がるのを楽しみにしていますーvv
販売された際には即買えるように頑張ります☆b

…良いんですか?!あのちっちゃいアイス欲しいーvと思っていたんです…(笑)
あたしのチップ…そう言っていただけるだけで嬉しいですT▽T
プレゼントさせていただきたいくらいです(笑)
まだまだ未熟で…orzこれからも頑張らなくてはと…!

>HALU様☆ 

アイスですが、私もそんなにたくさん在庫ないんで、どうせ作らなくてはいけないんです~。このネイルに乗っているピンクのアイスでしたら、プラス出来ます☆★って言っても、本当に2、3粒だけですが(>_<)

HALUさんのチップは、本当にかわいいです♪♪なんていうか、ゴテゴテの作っておいてこんなこと言うのも変ですが、本当に装飾がちょうど良くて、センスがいいんです♪♪きちんと、HALUさんの世界があって、素敵です(*^_^*)

けっこミニパーツは問い合わせがあったのですが、まさしくタイムリーなので驚きました(>_<)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.28 19:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

