MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

特別賞のお品☆★

どんぐりけ~きのあもさんのプレ企画特別賞が当たって、
本日、無事に届きました~

ほんっとに小さい!!!!!
驚いたなんてもんじゃないです

とってもかわいいんです~

でも、私の撮影技術ではとてもじゃないけど、
あもさんの作品の素晴らしさがお伝えできないかも・・・。
IMGP6070.jpg
本当に小さいのに、すごくリアルで
かわいいんです~
実物はより一層かわいかったです。

そして、おまけにミニミニミニミニミニミニ苺ちゃんも入れてくれました
IMGP6073.jpg
画像の着色した苺は私の作る苺の小さいサイズです。
右は普段の定番サイズの苺の作りかけです。
そして、その真ん中にチョコンと置いてある苺が
あもさん作のミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニ苺です
小さいのに、へたがちゃんとあって、すごいの一言です

あもさん、ありがとうございます
またぜひ、プレ企画があったら応募させてくださいね!

あもさんがどんな指先をしているのかと考え出したら
夜も眠れなそうです(笑)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今日は

特別賞当選おめでとうございますi-185

実際に見ると感激しますよね、
どの方の作品見ても写真では伝え切れない素晴しさが、
手に取ると解ります、実再にあもさんの作品見れて、
羨ましいですv-411
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.30 14:43 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
メール見ました(*´∇`*)
無事届いたようで安心しましたi-260
気に入って頂けて嬉しかったです。

piyoritanさんの苺と比べると
私の苺、ゴミのようですね(笑)
この大きさなので、
うちの絨毯にはたまに苺が挟まってる事があるんですよi-200

ミニチュア、写真撮るの大変だったでしょ~i-229
私もいつもボケボケの写真がたくさん撮れます^^;
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.03.30 16:47 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

はい~(*^_^*)本当に感激しました☆★
本当の本当に小さくて小さくて・・・・・♪♪
もっといろんな方の作品を見てみたくなりました(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.30 21:54 
  • [編集]

>あも様☆ 

かなり、写真撮るの大変でした~(>_<)ただでさえ、へたっぴなのに、みなさん撮影技術も素晴らしいのですね☆★せっかくの作品、うまく撮れなくてスミマセン・・・。

苺、本当に小さかったです♪♪ゴミだなんて全然です!!小さいのに私のよりリアルです(*^_^*)なぜ!?(笑)間違えて、落としちゃったらなかなか探し当てるのは大変ですよ~!!絨毯にはさまってるのが、すごく目に浮かびます(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.30 21:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

