MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

復活デザイン☆

あれから、キャンディとか成形したミニパーツ達・・・、
作業、お休みしています(笑)またか・・・

また来週から作業はじめますので、お待ちの方、
もう少しだけ待ってくださいね

出来てるカップケーキもアクセに加工したりなんたり・・・、
またやる事たくさんたまっています~。

そして、加工待ちの復活デザインの苺のケーキです
IMGP6060.jpg
これを見たら、イチゴ作りの続きも思い出しました・・・。
色塗りしてしまわないと

では、また来週、気合入れますよ~!!!!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆











スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

コメント1番のり☆
土日って作業が進まないですよね~パパがいるから(笑)
お買い物に行ったり一緒にお出かけしたりi-80
明日から私も頑張りますi-184
作品のUP楽しみにまってますi-233
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.03.30 22:17 
  • [編集]

NoTitle 

苺ケーキ、とっても美味しそうです!
5、6個いっぺんに頬張りたい気分です!!

そして、あもさんのプレ企画当選したんですね!
おめでとうございます
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
とっても小さいのに、とてもリアルで
可愛いですよね!

私は、応募し損ねちゃいました・・・
(^^;Δ フキフキ
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.03.30 23:22 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさん、あれやったりこれやったりと器用に出来てすごいなぁと関心しちゃいますi-179i-80
さりげなく新作が出来上がってたり、パーツもいつの間にか増えてたり…私も見習わなきゃi-201
このケーキもまた可愛いですe-266
チョコソースのかかった苺がたまらんですe-420
あと、たらーっとかかってるソース??がまた良いですねi-234
ラメが入ったマニキュアを使ってるんでしょうかi-198
可愛さ倍増ですi-233

NoTitle 

あ~こういうシンプルなのもやっぱり素敵です♪
トロッとかかったチョコソースが最高に美味しそう
やっぱりpiyoritanさんの作品はキュートだわ!
色使いがいいんですよね~
私はキュートさを出すのがもっとも苦手なんで尊敬しちゃいます♪
実はpiyoritanさんみたいに可愛い~作品作ってみたいんですよw
ロストシーズン3  やっとこそ9まで来ました☆
明日は一気にラストです♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.03.31 01:26 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

そうなんですよ~(*^_^*)パパがいるから、全然出来ません(笑)でも、お出かけもまた楽しいんですけどね☆★
1番乗りありがとうございました♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 11:36 
  • [編集]

>おでん様☆ 

はい☆本当に小さいのにリアルで~(*^_^*)本当の本当に素晴らしかったです♪♪
次のプレ企画にも絶対に応募したいです☆★

苺ケーキ、5、6個もですか!?うれしいです(^v^)でも、なんだか甘そうで太っちゃいそうですよね~(笑)ヘルシースイーツでも作ってみようかな.。o○
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 11:40 
  • [編集]

>★☆aya★☆ 

すごくないですよ~!!あっちやったりこっちやったり・・・、全く計画性がないだけです(笑)
パーツとかは暇さえあれば検索してますね~(笑)
出かければ、使えそうなものばかり気づけば探してる・・・。ある意味中毒!?かもしれません(笑)

キラキラのソースは、マニキュアです~♪♪
前はソースも作っていたんですけど、手軽だし、かわいいし、ラメネイルを使用しています(*^_^*)食べたらまずそうですけどね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 11:43 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そんなそんな~・・・。ありがとうございます~(*^_^*)私から見ればkyonkichiさんのような大人な雰囲気のおしゃれな作品だって私には作れません~!!!
シンプルって以外に難しいんですよね(^v^)わざとモリモリにするのも好きですが、シンプルに仕上げると荒が目立ったりけっこう大変です・・・。だから、やっぱりkyonkichiさんはすごいんですよ~♪♪

LOST、あと少しですね~(*^_^*)見始めると全部見ないと気が済まないのに、その間にミニ作業しているっていうのがすごいです☆★
とりあえず、全部制覇したら、また語りましょう~!!ソーヤ、ラブラブラブラブラブv-238
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 11:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

