MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

結局やっつけました~☆

来週からと言いつつ、やりたくなって、
せっせ、せっせと作業しちゃいました~

アクセに加工して、写真撮って、
画像の加工して、ショップにアップして・・・、
って頑張っていたら、あぁ~!!!こんな時間・・・

いつも、深夜作業ですが、めちゃくちゃお腹減るんですよね~。
今、空腹との戦い中です。

そして、頑張って作った子達・・・笑

IMGP6117.jpgIMGP6107.jpgIMGP6105.jpg
IMGP6099.jpgIMGP6098.jpg
IMGP6114.jpgIMGP6079.jpg


いつもと変わらないケーキちゃんです
あと、新作ミラーです

これで、ひと段落・・・。
来週からパーツ作りの続き頑張ります!!
そして、新しい事に挑戦していきますよ~

予定は未定・・・(笑)


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かわいすぎい! 

またまたかわいいものが-!
ぴいちゃんママすご-い:)
あたしもシリコン早く乾かないかな..
早く加工した-い!!
ミニパ-ツ頑張ってくださいねえ!
今度はあたしも購入させていただくつもりなんで..わら

なにげに初01番のりでしたあ;)
  • しん 
  • URL 
  • at 2008.03.31 09:26 
  • [編集]

すごいです 

いっぱい完成すごいですv-237
しかもみんな可愛いっv-10
作業してると時間忘れちゃいますよね
体調崩さないように頑張ってくださいv-91
  • hooholo 
  • URL 
  • at 2008.03.31 11:49 
  • [編集]

>しん様☆ 

わ~☆ありがとうございます(*^_^*)
ミニパーツですね・・・、もう少々お待ちをe-329
シリコン、早く完成するといいですね♪♪

1番乗り、ありがとうございました(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 11:51 
  • [編集]

>hooholo様☆ 

お気遣い、うれしいです(*^_^*)夜遅くまで作業したら、朝寝坊して調節しています(笑)
娘もいるので、体調の管理はちゃんとしないとですね☆★ありがとうございます!

いつも、まとめて仕上げるので、写真撮ったり・・・、の作業の方が全然大変です(>_<)ついつい時間も忘れて作業しちゃいます~!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 11:54 
  • [編集]

NoTitle 

はじめましてコメントします、ななネコです♪
この間はななネコのブログに遊びに来てくださってありがとうございましたi-189
スイーツアクセたち、すっごく可愛いですねi-176お気に入りは鏡♪←勝手に決めちゃいました(^^A) アイスが堪らなく美味しそうですi-237自分の顔じゃなくて鏡の裏ばかり眺めちゃいそうi-233
また、遊びにきますね♪♪
  • ななネコ 
  • URL 
  • at 2008.03.31 14:42 
  • [編集]

NoTitle 

ぜ、全部可愛いe-415
piyoritan様のカップケーキは
いつも私のタイプですe-272

ミラーのデコも素敵ですね◇
苺とかクッキーが可愛いですe-68
今度はパーツ作りですか!
頑張って下さいe-287
またコメしますねe-343

  • 紗姫 
  • URL 
  • at 2008.03.31 15:50 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

私のブログにも遊びに来てくださったんですか~(*^_^*)とってもうれしいです☆★
ななネコさんの作品に比べたら、まだまだですが、頑張って作品作りしています。
アイス・・・、ほめて頂きありがとうございます~♪♪アイス、食べるのも大好きなんです(●^o^●)
私の方こそまた遊びに行かせてください~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 17:11 
  • [編集]

>紗姫様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
デコはあまり得意じゃないんですが、ミラーかわいいですか!?安心しました~☆★
パーツ作りもカワイイと言ってもらえるように、がんばりたいです~(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.31 17:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

