MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

キャンディ出来た☆

キャンディの模様が終わりました

IMGP6124.jpg IMGP6125.jpg

大きいキャンディは、文字を・・・、なんて言いましたが、
いざ書くとなると、全然思いつかず、loveとか書いちゃった(笑)
他にもcuteとかしか思いつかないし、こういう時なんて書くんだろ!?

ショップロゴ!?も考えたけど、嫌がられるかも!?
なんて思ったら、結局ドット柄やハートになりました(笑)
これを飾りつけに使ったらけっこうかわいいかも~

ちなみに、ミニの方は前回と同じドット柄オンリー

この中から販売用に分けて~・・・、なんて考えてたんですが、
ん~・・・、数が足りない!?少しずつになってしまいそうです。

でも、お約束したので、近々UPしておきます。
ちなみに、ミニの方だけです~!

それから、おススメをご紹介します
たまに登場するケースですが、あれよりも小さいケースを
ミニパーツ用に探していましたが、なかなかないんです・・・。
そこで、これです
IMGP6128.jpg
100均のチップがたくさん入っていたケース。
ミニ用にはぴったり?なサイズだと思います。
100均のピルケースってなぜか曜日が書いてあるのばかりで、
ん~・・・、別にいいんだけど、ん~なんとなく嫌と
思っている方にはおススメです~!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

キャンディー可愛いですi-176
loveって・・・(*´ェ`*)ポッ
やっぱり他に文字を書くとしたら・・・
タイトルに使われてるMとかMSPとかがいいんじゃないかな~♪
でも、私はloveって書かれてるキャンディー好きですよ!
オレンジ色とかあっても可愛いかもですね。
あ・・・と仕事行かなきゃ~時間がやばいですi-201
いってきま~す
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.04.01 08:05 
  • [編集]

>あも様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)やっぱり、タイトルもよかったですかね~☆★後から思いついた時用に何も書いてないキャンディ、少しとっておきました(笑)
オレンジですかぁ~♪♪かわいいかも(●^o^●)いつも、ピンク・黄色・緑になっちゃうんですよ~!!今度、オレンジも作ってみようと思います☆★

ところで、あもさん、お仕事されてたんですね~。お疲れ様です(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.01 14:50 
  • [編集]

NoTitle 

キャンディー可愛いですねe-328
「love」の文字入りキャンディーも
すごく素敵ですb
私的には「cute」の文字入りも
見たかったなーe-343

これからも頑張って下さい◇+。
またコメしますe-420
  • 紗姫 
  • URL 
  • at 2008.04.01 16:40 
  • [編集]

NoTitle 

キャンディー、色も形もかわいいですv-238
この小さいのによくきれいな字がかけましたね~と、感心しております!
↓のカップケーキたちも、ほんとセンスいいですv-10
見ているだけで、ニヤニヤしちゃいますv-414

>紗姫様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)love、気に入って頂けて安心しました~☆★今度、cuteも描こうかな♪♪
いつも、応援うれしいです(^v^)また遊びに来てください~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.01 20:38 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
字、きれいですか!?よかったぁ~。細い筆でかなり慎重に書きましたよ~(笑)
手、震えまくりでした(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.01 20:40 
  • [編集]

NoTitle 

loveって可愛いですよi-179i-80
cuteも可愛いですねi-190
他に…って考えてもhappyとかsweetとか文字数多いのしか思いつかない(笑)
タイトルとかショップロゴとか良いと思いますよi-236i-234
オリジナル感出ますしねe-266
それにしてもloveの文字、ドット、ハートすごく丁寧でキレイですe-420

そうそう、100均のピルケースって曜日が入ってて何か嫌なんですよi-201
だからビーズとか入れとくようなタワー型のミニケースを使ってるんですが…
チップのケースだと平たくてあんまり場所とらないし便利ですねi-194
またいい情報を入手できましたi-179
ありがとうございますi-189

>★☆aya★☆様 

いえいえ(*^_^*)やっぱり、曜日、ちょっと気になりますよね(笑)タワー型も使いやすいですよね~☆★先に平型のケースを大量に使ってしまったんですが、さらに小さいパーツはどうしよう・・・、と考えたとき、このチップのケースでした♪♪同じ平たいタイプなので、とりあえすうまく収納出来てます(●^o^●)

sweetとかも考えました~☆★でも、私の技術だと4文字が限界(笑)やっぱろタイトルとかもいいですかね♪♪やっぱり試してみようと思います(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.02 00:22 
  • [編集]

NoTitle 

また遊びに来ました。
すご~~い""ハ(゜∇゜*)パチパチ♪
カラフルで可愛いキャンディーですね!
新作もみんな、可愛いです。
見てるだけでも楽しめちゃいますね☆

またきま~~すo(*^▽^*)o~♪
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.04.02 07:30 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

またまた遊びに来てくださったんですね~(*^_^*)すごくうれしいです☆★
キャンディと、新作ほめてくださりありがとうございます(^v^)もっともとかわいい作品作れるようになりたいです♪♪また見に来てくださいね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.02 13:59 
  • [編集]

こんにちは 

こんにちは、お久しぶりです(*^∀^*)ノ

キャンディ可愛いですi-178
それにすっごい細かい作業ですねi-179
loveの文字も可愛いですが、ショップのロゴも可愛いと思います♪
sweetとかもよさそうですねi-236
文字数は少し多いですが・・(笑)
  • ジズ 
  • URL 
  • at 2008.04.03 14:56 
  • [編集]

>ジズさんへ☆ 

お久しぶりです~(*^_^*)
細かい作業って、目がチカチカしちゃいます。なのでまとめて作っちゃいました(^v^)
やっぱり、ショップのロゴもよかったですかね~☆★みなさんに言われたので次は描いてみようと思います(^◇^)
本当、4文字が限界で(笑)もっと上達したら6文字のSWEETSもぜひ描きたいです!!かわいいですよね~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.03 20:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

