MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

苺アイスのクリームもり☆

先日作った苺アイス、アレンジしました。
IMGP6063.jpg
でも、これはボツ袋行きです(笑)
シリコン絞ると思っていなかったので、
9ピン、アイスに刺しちゃったんですよ~!
接着したので、引っ張っても取れそうになかったんですが、
やっぱりシリコンは重いので、
強度を考えたらシリコンの方に刺したかった~・・・。
重さに耐えられるか謎なので、さようならしました

そうそう、月が変わったので、いろいろ買い物しちゃいました(笑)

カップやクッキーも自分で原型から作ってみようかな~って
思って、棒やすりとか買ってみました。
うまく出来るかはわかりませんが、さらなるステップアップのために
チャレンジしてみようと思います!

今日は続きもあります。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


あと、ずっと前に話した元祖DSのデコですが、
スワロやっと買いました
でも、土壇場になって、スワロ高いなぁ~なんて思っちゃって、
たぶん、全然量足りません(笑)
スワロのみであの広いDSをデコるのって
けっこうお金持ちのやる事なんじゃ・・・(笑)なんて・・・(笑)

ってわけで、時計でもデコろうかな・・・、なんて路線変更(笑)
でも、もちろん足りればDSもやりたいです!!

時計なんですが、Gショックのスワロキラキラバージョンとか
たまにモデルさんとか芸能人の人が雑誌とかで紹介していますよね!
(あ、私と読んでる雑誌違うと思うので知らないですよね・・・。)
私も欲しいな~って思って、自分で挑戦!

ちなみに、読む雑誌と言えば、miniとかそっち系です。
でも、最近大人になったし、SWEETとか読んだ方がいいんじゃないかな!?
って思う自分がいます。間違ってもCANCANって柄じゃないし・・・。
お姉さん系は全然似合わないんですよ~!!
主婦になってみて読むと、素敵な奥さんとか以外に楽しいんですよね(笑)

きゃ~!!話長い!!
平日は夜まで誰とも話しないから、ついつい独り言・・・(笑)

ではでは・・・

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

またまたお邪魔します☆
このホイップのせアイス、すっごいかわいいですね!
ボツ…もったいないですーー。
  • ゆずは 
  • URL 
  • at 2008.04.02 17:35 
  • [編集]

>ゆずは様☆ 

また来て頂き、ありがとうございます~(*^_^*)
もったいないですか!?そう言って頂けるだけで満足です☆また同じデザインで作ろうと思います☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.02 19:46 
  • [編集]

NoTitle 

えええ・・・これ没なんですか?!
勿体無い;;
置物として部屋におきたいくらい可愛いのに・・・
そうか・・・ストラップやキーホルダーにするには
重さも考えないといけないんですものねi-200
でも、このデザイン可愛いですねi-178
人気出そうです♪

原型作り始めるんですね!
初めてだと大変でしょうが頑張ってくださいね。

スワロ、高いよね~
私も一時ビーズアクセ作ってたので
何種類か持ってますが高価なので勿体無くてi-229
なかなか使えなかったりしましたよ(笑)
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.04.02 20:55 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。毎日 楽しみに拝見してます。新作でてると ワクワクしながら 開いてます。このアイス色も綺麗だし ぼっなんて もったいないです。v-404シリコン本当に見た目 いい感じですが 重いですよね。また 見に来ます。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.04.02 21:42 
  • [編集]

NoTitle 

うんうん、絶対勿体無い!!
これ凄く可愛いですよ~♪
ボツ袋の中身拾いにいきたいです(笑)
そう言えばミニチュアはじめてからファッション雑誌系買ってなかった@@
今日もネットで欲しいミニチュアの本見つけたんだけど絶版になってました><
1200円のものがプレミアついて7000円になってたの・・・。もちろん買ってませんw
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.04.02 22:25 
  • [編集]

>あもさんへ☆ 

あもさん、ビーズも出来るんですか!?
やっぱり、素敵な指先なんだろうなぁ~☆★でもでも、わかります!!ホント、スワロとか高いですよね♪
かわいい~と思って頑張って買っても、もったいなくて使えないんですよ(>_<)

あと、このアイスかわいいですかね!?よかったです♪♪なんでも、上にチョコンとクリームを絞って苺をのせてソースをかける、これ好きなんです(笑)
はじめはアイスのみでと思っていたのでアイスに9ピン刺しちゃって~・・・。途中でデザイン変えるとダメですね・・・。また作ります(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.02 23:04 
  • [編集]

>ゆみさんへ☆ 

お久しぶりです(*^_^*)いつも見て頂き、本当に感謝します☆★
はい、シリコンちょっと重たいですよね!いろいろ工夫が必要な様です・・・。
確かにボツはもったいなかったかなぁ。でも、失敗あってこその成功なので、仕方ないです(笑)
またゆみさんにワクワクして頂けるような新作が作れるように頑張ります♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.02 23:07 
  • [編集]

>kyonkichiさんへ☆ 

え!!7000円ですか??高いですね~☆
ミニチュアな本とかもプレミアとかあるんですね~(*^_^*)驚きです。
確かに買えない・・・。でも、需要があるって事ですよね(>_<)すごいなぁ。

ボツ袋、ぜひ拾いに来てください(笑)
なんとなく捨てるのももったいないので、たくさんたまってしまいます。
みなさんにもったいないもったいないって言われたら、本当にもったいないような気がしてきました(^◇^)どうしよう!?(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.02 23:12 
  • [編集]

NoTitle 

このデザインすごく可愛いですe-266
皆さまも言ってるように、これがボツになってしまうのはもったいないですi-199
ストラップとかにしなくても他に使い道があるといいですねi-190
むしろ置き飾りにしちゃっても可愛いと思いますけどねi-236i-178

時計のデコ、良いですねe-420
Gショックとかみたいなキラキラしてない時計がデコってあるのって可愛いですよねi-176
piyoritanさんは勝手にお姉っぽい感じだと思ってました(笑)
私もmini読んだりしますよi-190
普段はSEDA・Jipper・cutieとかの明らか学生向け雑誌ばっかなんですがi-229
大人っぽい雑誌にも憧れつつ、cancanとかのお姉はほんと似合わないんですよ(笑)

NoTitle 

皆さんおっしゃる通りもったいないよ~v-12
もうこの際文鎮(発想が古いw)とかでいいんじゃない!?何かしら使い道あるって(#  ̄ー ̄)〇"グッ

私最近雑誌読んでないや~/(^◇^;)
ニッセンとか通販ばっか(笑)
もう女としてどうかと・・・orz
結婚前はcancam読んでたよ~(弁解)

余談w
ワンピース、ついにスカイピアでゴッド集団と戦うとこまで来たよ(・∀・)ニヤニヤ
相変わらずチョッパーかわゆすv-238
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.04.03 00:44 
  • [編集]

NoTitle 

ボツですか~~(><)もったいないですi-183そのまま置いておくだけても十分可愛いし見てて楽しめますi-176
デコいいですよね!!私やったことないですが友達のケータイがきれいにデコられててすっごくやりたくなりましたi-189でも、私はスワロの値段を聞いて断念しましたi-229
デコったら是非是非ブログにも載せてくださいねi-237
  • ななネコ 
  • URL 
  • at 2008.04.03 01:26 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

やっぱり、ボツはもったいないですかね!?
じゃぁ、袋の中から救出してどっかに飾っておきます(*^_^*)きっと少しは報われるでしょう・・・☆★

私、お姉っぽいイメージですか!?全然程遠いです(笑)cancanなんてもっての他です。なんていうか、スイーツものは普段のイメージからは全然結びつかないと思います(^◇^)
ちなみに、時計は仕事で使っていたゴールドのデータバンクなんですけど、ブラウン系スワロでデコってみようかな、と思っています☆★
もうそろそろ大人系に転向しようかな(笑)←似合わないけど・・・e-330
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.03 02:00 
  • [編集]

>ちーやんさんへ☆ 

お!!けっこう進んでるね☆★早くリアルタイムで語り合いたいよぉ~(*^_^*)まじ、やばい♪♪

ニッセン!!かなり手元にあるんですけど(笑)最近は育児系雑誌が多くて、でも、結局本で読んだ知識って実際は役に立たない事が多くて、買うのやめたの☆ファッション雑誌も、最近全然買ってないんだ~♪私も女としてどうかも!?って感じです。でも、そしたらいつデコった時計見たんだろう。あ、立ち読みかも!?
ま、それは置いといて・・・、
ブンチンいいね(笑)そうそうそう、習字の日は忘れたらだめだよ!ってそこまで重くないんだけど!!!
(のりつっこみ・・・!)



  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.03 02:10 
  • [編集]

>ななネコさんへ☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)みなさんの意見をお聞きして、飾ることにしました☆★
デコ、他の人がやってるとついついやりたくなっちゃうんですよね~♪でも、なかなか予算が合わない・・・(笑)
それでも、お店でやってもらうよりは自分でやった方が少しは節約になりますよね(>_<)って自分に言い聞かせてます・・・。
実は、ストーンのデコは1回しかやったことないんです☆なので、どんな風になるか微妙ですが、出来たら紹介します~(*^_^*)
だか
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.03 02:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

