MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

チョコレートソースに挑戦☆

チョコレートソースに挑戦してみました
材料はこちら・・・↓
IMGP4251.jpg
これだけです!
ボンドアクリル絵の具を袋に入れて、
混ぜ混ぜ・・・♪
カップに入れてかき混ぜてもいいのかな?
袋に入れて手でもみもみすれば、そのまま穴を開けて
絞れたので楽ちんでした!
IMGP4250.jpg
下の角をほんの少し切って、穴を開けてしぼるだけ♪
IMGP3871.jpg
こんな感じになりました!
同じく、ストロベリーソースも作ってみました

ちなみに、ニス×絵の具でもチョコレートソース
作れるみたいなのですが、
IMGP4252.jpg
こんな感じにさらさら系になりました♪
さらさらなので、たら~っと垂れちゃったりと
やや大変でした!
ボンドの方が簡単でしたが、作るものにもよりますね!

っていうか、とても楽しかったです・・・
いろいろと一気に作ったので、ニスの仕上げが大変そう・・・。
これから最終仕上げまで楽しみです。
粘土が乾けばシリコンも開封してマカロンも完成させたいです!
その前にトッピングのお菓子なども作らなきゃ・・・。
寝不足が続きます(笑)

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくお願いします☆


お詫び:こちらのページの画像が消えちゃってます・・。
     質問がありましたらコメント欄からどうぞ☆


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

