MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ドーナツのソース☆

この前、定番なドーナツを作っていたのに、
また、あっちこっち手をつけて、
ホワイトチョコソースかけるの忘れていました。

前回と全く同じデザインのドーナツです

ソースが乾いたら、ミニパーツのセットを作りたいと思います。

IMGP6166.jpg

っていうのも、↓のキャンディもまだ硬化しないし、
石粉粘土の方も全然固まらなくて、
何しようかなぁ・・・って考えてたところ、思い出した訳です

粘土細工って待ち時間がもどかしいですよね
あと、レジンで何作ろうかなぁ~・・・
ウキウキ・ドキドキ・ワクワク3拍子な私ですグッ

ショップの方、少々品薄ですが、
今、新しい商品、この通り頑張って考え中です
少し、商品UPの数が減るかもしれませんが、
お許しください

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あれこれやってるとついつい前にやってたことって忘れちゃいますよねi-201
私も何か作りかけで放置しっぱなしのものがあったような気がします(笑)

ドーナツ可愛いですねi-80
ミニミニサイズがかなりお気に入りですi-237e-420

レジン、使い方を覚えちゃえば色んなものが作れて楽しいですよねi-194
私も今は石粉粘土で作ったお皿をブルーミックスで型取って、ひたすらお皿の複製をしてますi-179
piyoritanさんが次何を作るのかすごく楽しみにしてますe-266

NoTitle 

piyoritanさん初めまして、わたしも
さっそくお邪魔してみました♪
とっても可愛いスイーツ、沢山
作られていますね!これから、
過去の記事もじっくりと拝見させていただこうと
思います!

ドーナツ、ホワイトソースたっぷりで
美味しそうです。
レジンでキャンディーを作られているんですね!
ピンクのキラキラで、お洒落ですね!
レジンや粘土は、固まるまでに結構時間がかかりますよね~!特にレジンは、少量だと固まるのが
遅いから、時間がかかりますね!でも、その分
完成が楽しみですね!!

またお邪魔しますね☆
  • ミニコアラ 
  • URL 
  • at 2008.04.08 15:16 
  • [編集]

まだなの・・・ 

レジンまだなんですね~今から行きます(笑)
昨日は自分の事のように「明日にはレジン固まって・・」ってチョット興奮気味に寝ましたi-179
早く固まらないかな~i-278

私も放置しまくりです。。。気が多いんですよねi-238
乾くの待てなくて初めの方は触りまくって乾くまでにはグチャグチャにしてましたi-231
今は放置(笑)
私もエンゼルクリームの完成させなきゃです!!

今日もレジンを楽しみにして寝ますi-237
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.08 20:26 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

★☆aya★☆さんは、お皿を作っているのですかぁ~(*^_^*)
ブルーミックスも原型ができたら使ってみようと思います。一緒に眠っていたのですが、レジンより早く使われるかなぁ・・って思っていましたがレジンが先でした(笑)
ミニドーナツですが、普段はこんなに小さいの作らないので、毎回手がつりそうになります(*^_^*)
そして、目が痛い・・・(笑)
でも、また共通点が!?
ついつい放置しちゃうんですよね~☆★
次は、何が先に出来るんだろうなぁ・・・(^v^)予定はケーキですが(笑)いつものことながら未定です♪♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.08 23:01 
  • [編集]

>ミニコアラ様☆ 

私のブログなんかにも遊びに来ていただいちゃって、とってもうれしいです(*^_^*)
はい・・・、そうなんです、スイーツ作りしています☆
過去の記事まで読んでくださるなんて感激です(^v^)これ以上暇な時はない!!って時にでもぜひ読んでください♪♪
レジン、そうなんです(^v^)初挑戦で☆
キラキラはずっと考えていたので、やっと形になってう嬉しいのですが、ん~・・・、もうすでに型はずしに失敗しております(笑)
でも、また再チャレンジしますよ~♪♪

私も、遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.08 23:05 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

そんなにレジン楽しみにしてくれてうれしいです(*^_^*)
でも、実はまだです・・・☆
さっき、はずそうとしたら棒がポロっと・・・(笑)
私もドキドキだったのに、かなり冷めちゃいました!!
いちお完璧に硬化するまではもう少し様子を見ようと思います(^v^)

放置するの癖みたい。。。笑
ついつい、あちこちと手を付けちゃいます(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.08 23:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

