MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

キャンディとシュワシュワシャーベットのケーキ☆

しばらく完成品は作れないと言っておきながら、
土台とシリコンがまだ残っていたので
カップケーキ、作っちゃいました(笑)

これで、土台もシリコンもとりあえず終了したので、
今度こそ本当に原型作りやレジン作品に燃えようと思います!

まだ、ニスとか塗っていなくて、
アクセの加工もこれからなのですが、
IMGP6206.jpg
この前作ったパーツを使用したくて・・・
シリコンが乾いたらキーホルダーにする予定です

このキャンディもシュワシュワシャーベットもけっこう
気に入っているので、自分の中ではお気に入りです

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

これヤバいですi-199
まさに私のハートど真ん中に突き刺さりましたe-272
すっごく可愛いですi-80
シャーベットとキャンディの色合いが可愛すぎですe-266
キーホルダーになるのめちゃくちゃ楽しみですよi-233
原型作りにレジン作品、頑張ってくださいi-199
また新しいレジン作品が見れるの、楽しみに待ってまーすi-236i-185

NoTitle 

お早うございます

カップケーキ、ヤッパリ可愛いv-10
デザインが何時も優しくお洒落、
沢山飾ってもくどく成らずに、ステキに出来てますね、

私も見てたら作りたくなります、ミニで作ろうかな、
ア~ッ未だ作り掛けの物有ったv-398


  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.04.11 07:12 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。デザインがとても素敵でコメントさせてもらいました。かわいいですv-10
  • 洋菓子本店 sasaki 
  • URL 
  • at 2008.04.11 09:56 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

ハートのど真ん中ですか♪♪
なんか、うれしいです~(*^_^*)
色は、簡単につけただけですが、私も好きな色です☆

原型&レジンも頑張ってみます☆★
でも、へたっぴなので、あまり期待しないでくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.11 10:54 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

パピヨンさんの作るミニのカップケーキですか!!
すごく見たいです~(*^_^*)
ぜひ、今度作ってください☆★
作りかけの作品も完成楽しみにしています♪♪

たくさん盛り付けしても色合いを合わせて、くどくならないようにはしているんですが、大丈夫ですかね!?
ついつい盛りすぎちゃうので(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.11 10:56 
  • [編集]

>洋菓子本店 sasaki様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来て頂きありがとうございます☆★
ほめて頂き、ありがとうございます♪♪
また、遊びにきてくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.11 10:58 
  • [編集]

これはヤバイです!!絶対に!! 

piyoちゃんi-178可愛いよ!!

あっ!カップケーキね(笑)

色使いが素敵です&トッピングの絶妙な感じが大好きi-175

私はトッピングを全てピンクのピンク大作戦を計画中ですi-179
でもフルーツを作りすぎてトッピングしたくてウズウズしてますi-237

piyoちゃんみたいに可愛いイチゴのカットは出来なかったんだよi-196
でもイチゴを写メで沢山撮ったので研究してカットイチゴも作りますi-278

燃えてるpiyoちゃんの可愛い作品が楽しみi-237

  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.11 15:54 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
苺は、1枚ずつ全部模様を描いているんです☆大変だけど、金太郎あめみたいのは難しいからできないし(笑)
ピンクづくしのトッピングはかわいいですよね♪♪
がんばってください~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.11 20:57 
  • [編集]

NoTitle 

これまたいいです!
ゴテゴテしてなく、色使いがなんともかわいいですv-238
私も、もうちょっと若かったら、こんなにかわいいの作れるかしらv-361
って、歳のせいにするな!ですよね~v-292

お久しぶりです☆ 

シャーベットもキャンディーもメッチャかわゆいですi-175
色がキレイでこにゃの大好きな系統の色づかいですi-176
最近、粘土出来なかったので、こんな可愛いカップケーキみたら、早く粘土したーいと思いましたi-189

ずっと、お願いしたいと思ってましたが・・勇気を出しますi-189
リンクさせてもらってもいいですか??
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.04.12 01:00 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

いやいや、何をおっしゃいますかぁ~!!
私も粘土をやる時は少女に戻ってやっています(笑)
私の今の慣性ではやっぱり出来ません(^◇^)
この、色合いは、やっぱりやめられませんね~☆★
私も気に入っています(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.12 11:49 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

お久しぶりです~(*^_^*)
こにゃさん、忙しそうでしたから☆粘土もまた再開してください~☆★ケーキの続き楽しみにしていますから♪♪
カップケーキ、かわいいですか??
色合い、私も好きなんです~(^◇^)

あ、リンクもちろんですよ♪♪っていうか、ごめんなさい~!!てっきりリンクしている気分でいました・・・。
ではでは、私の方も♪よろしくお願いします(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.12 11:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

