MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

キャンディ3姉妹☆

あれから、ミニキャンディも袋詰めして、
実は真ん中のお姉さん(笑)も作っていたので、
こちらをストラップにしてみました~
IMGP6298.jpg
そう、あの出来そこないのチョコもくっつけてみました(笑)
まだまだ試作品段階ですが、
とりあえず、形になって満足しました~

チョコ型もキャンディ型ももう少し案を練って、
また作り直して本番に挑みたいと思います

あ、っていうかチョコ、ニス塗ってなかったんだっけ・・・(笑)
まぁ、いっか、自分用だし

なんか、ずっと同じような画像の紹介でスミマセン
ここのところ、なかなか作業が進みません・・・。
っていうのも、夜起きていられないんです(笑)
しばらく、夜きちんと寝ると、
また、しばらくは夜に強くなれる傾向にあるので、
パワー充電という感じで、もう少し待っていてくださいね~!!
ちょこちょこっと更新していきます

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

キャンディ3姉妹、可愛すぎますe-415
袋詰めすると本物のキャンディみたい
ですね!笑

チョコ、やばい美味しそうe-358
出来損ないなんかじゃありませんよe-420

パワー充電して、また素晴らしい作品
たくさん作ってくださいe-287

またコメしますねe-68
  • 紗姫 
  • URL 
  • at 2008.04.17 13:47 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは^^*
早速ブログのプレゼント企画にご応募して下さって
どうも有難うございます*♪*とても嬉しいです!
プレゼント作品を制作中ですのでお楽しみにしていて
くださいねv-238

キャンディーの完成を楽しみにしていました!
とても可愛くて美味しそう(笑)ピンクが大好きなので
すごく気に入りました*♪*
  • hozumi 
  • URL 
  • at 2008.04.17 15:36 
  • [編集]

NoTitle 

チョコは出来そこないじゃないよv-10

3姉妹可愛いですi-237

どんどんレジンに挑戦したくなってきたi-229
piyoちゃんのブログには誘惑が多いです(笑)
レジンの前に未完成の作品を仕上げちゃいますi-236

もしかしてpiyoちゃんはPちゃんと一緒に寝てってたりして…実は最近私も一緒にオヤスミなので作業が出来てないi-179

次は何かな~楽しみにしてますi-233

PS
プレ企画の応募してくれてありがとうございます!!
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.17 15:55 
  • [編集]

>紗姫様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
そう言っていただけてうれしいです☆★でも、本当に出来そこないなんですよ(笑)
まだまだ改良の余地ありまくり!!です(^v^)
まとめて作業できなくて、少しずつしか進みませんが、また新しい作品紹介できるように、充電しておきます☆★
また、きてくださいね~(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.17 15:56 
  • [編集]

>hozumi様☆ 

いえいえ、そんな~(^◇^)
ぜひ、当たるように祈っています☆★

キャンディ、楽しみにしてくださってたんですかぁ~♪♪とてもうれしいです(*^_^*)
やっぱりピンクにしちゃいます!っていうか、まだ塗料をたくさん持っていなくてピンクにしか出来ない!?っていうのひとつの理由でした(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.17 15:58 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

またまた誘惑しちゃいました??
レジン楽しいんですけど、難しくて、なかなか奥が深いです・・・。私も粘土をひと段落させて気合を入れて挑みました(笑)
もっと練習します☆★
でも、夜は起きていられず・・・・・・。Pちゃんと一緒に寝ちゃったりとか。。。(笑)っていってもPちゃんかなり夜更かしだから付き合って起きてると相手するのに疲れちゃって、その後作業する元気がもう残っていない・・・という感じです(*^_^*)

プレの抽選楽しみにしています☆

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.17 16:06 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいキャンディーの完成ですねv-238
ストラップになるとますますプリティ~v-9

春なのでと~っても眠たいですよね。
私も仕事中何度もあくびしてしまいましたv-395
子育て今が一番大変&かわいいとき
無理せず、がんばってくださいv-290

>ちーぼう様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
やっぱり、完成するとそれだけで満足しちゃいます☆★
眠いのは春だからなのかな!?
ほんと、眠いんです~・・・。夜もそうなんですけど、ちょうどご飯の支度しないと!!って時に眠くなっちゃって、最近食べるの遅くなってます(笑)
充電して、またがんばりますよ~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.18 00:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

