MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ケーキのキーホルダー☆

土日は旦那様様様がお休みなので、
全くもって作業が出来ません!!!!!(笑)

というわけで、立ちながらキーホルダーだけ作りました
この前のケーキです
IMGP6314.jpg
ハートのスワロをくっつけてみまして、
リボンなどをチョッチョッとプラスしました
こんな感じで先日の棒付きキャンディストラップなどと
一緒に今度新商品としてアップできたらいいなぁ・・・っと
思うのですが、また本番で作ってみたいと思います!!

あ、でも、キャンディとかまた作るのかぁ・・・。
いつになるんだろう・・・

ここからは独り言です↓

試作品でもいいよ~!!って方がいれば、
せっかくなのでプレでもやろうかなぁ~・・・、
なんて思うのですが、欲しい方がいれば・・・ですがね!
試作という事で至らない点はたくさんあるかもなんですが

でも、やっぱりちゃんと作った作品にしようかな!?
あ、でも、もちろん愛情は詰まっていますよ(笑)
決して手抜きしてるとかはないんですけどね。。。
自分でもそれなりに気に入っています。。。

あ、でも、予定は未定なので、まだわかりませんが・・・。

今度、急に発表するかもしれません(笑)


という訳で、また来週から頑張りたいと思います
前記事のすけるくんをひたすらまるめた粘土さん達は、
より一層色が濃く変化しましたが、まだまだ乾燥していません!
裏返しておきました
早く固まってくれないかな・・・。
あ、でも考えたらあんなにまるめちゃって、
お砂糖、足りるか不安になってきました


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆
ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS







スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

楽しみい_alt_str_e_349.gif_ 

キ-ホルダ-かわいい
ケ-キ難しそうで
まだ作ったことないから..
ぴいちゃんママすごい!
めっちゃかわいいし

独り言..
楽しみいわら
待ってます
  • はるな 
  • URL 
  • at 2008.04.20 13:38 
  • [編集]

No title 

ケーキだi-175i-269
キャンディものってるしi-71i-71
試作品でも、とっても可愛いしi-176
プレするのでしたら、絶対応募させていただきますよ☆
間にイチゴも挟んでるし、色合いもかわいいし、愛情も手間もたっぷり詰まってるのがわかりますi-194

すけるくん、乾燥に時間がかかるのですねi-6
続きが楽しみですi-236
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.04.20 13:42 
  • [編集]

No title 

これ本当に可愛いですね~i-237
ショップに出たら是非欲しいですi-175
ヒートンて刺した後って補強されてますか?
私はなんとなく不安なので接着剤をつけているんですが…
金属だと曇っちゃうのもあるんですよねi-202

ブログ模様替えされたんですねi-6
とっても可愛いですi-178
  • めぐお 
  • URL 
  • at 2008.04.20 13:50 
  • [編集]

欲しい!! 

単刀直入で直球ですがpiyoちゃんが作ったの可愛いから欲しくない人なんていないよi-233
でも私は絶対使えない~可愛すぎて使うのもったいない!ってプレ企画するかも分かんないのに当選した気でした(笑)
予定は未定仲間ですねi-237

うちは今日は仕事で居ないので平和です…って間違えた!寂しいです(笑)

私も今キーホルダに加工する為にキーホルダーを毎日探してるよ~でも私も予定は未定な人だから買っても忘れちゃったりするから絶対に作るときに買おうかな~ってi-237

ここからは粘土に全然関係ないの・・・・
娘が幼稚園で選択授業があって本人の希望でバレエの教室に入る事になってレオタードを買ったのね~そんであえて他の子は白かピンク買うと思うから黒を買って可愛く自分で手を加える予定で明日レースとか見に行くの!!
完成したらレオタードをブログにのせようって思ってるから是非見てねi-233
きっと…絶対フリフリだよi-175
そんで絶対うちの子には似合う(これは・・・親ばか仲間だよね(笑)??)



  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.20 14:26 
  • [編集]

No title 

いいですねww
プレ企画^^
ぜひやって欲しいです☆
  • MaYu 
  • URL 
  • at 2008.04.20 14:27 
  • [編集]

>はるな様☆ 

はるなちゃん、しんちゃんだよね!?
これからははるなちゃんで覚えます(*^_^*)
あ、そうだ、コメントなぜか入れられなかったんです・・・。なんでかな!?でも、ちゃんと読んでますよ♪
ケーキ、今度作ってみてね☆
独り言よんでくれてありがとう(>_<)いつになるかわからないけど、引き続きブログチェックしてください♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 14:30 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

すごくうれしいお言葉です(*^_^*)
愛情はいちお詰め込んであります・・・。時間もかかりましたから、それなりに思い入れはあるので、プレ出来ればいいと思っています☆★
またブログでも発表したいので、チェックしてくださいね♪♪

すけるくん、乾くの遅いのかな・・・。もっと早くひっくり返せばよかったです(笑)でも、中の方はまだまだって感じで・・・(>_<)続き、楽しみにしててくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 14:33 
  • [編集]

>めぐお様☆ 

本当ですか!?嬉しいです☆★
商品化もしたいと思っているので、もう1度作りなおしてみて・・・、研究してみます(*^_^*)
ヒートン、補強は特にしていないです。商品にする時には念のため接着剤も使用しようと思っています。私もお友達ブログでヒートンの使い方を見て初挑戦してみたんですが、もう少し頑丈なものも先日買ったので届いたら試してみようと思います☆★
でも、引っ張っても取れないみたいだし、すごいですね、ヒートン(^◇^)
くもるのもあるんですね、注意します♪

テンプレ、また戻すかもしれません(笑)
字が小さくて読みずらいので・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 14:36 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

ゆっこちゃん、それは完璧な親ばかだよ☆★
でも、ほら親ばか会在籍してるんだから、親ばかじゃない人は抜けてもらわないと(笑)
ふりふりレオタード、みせてくださいね☆私も、暖かくなってきたから作らないと・・・なんて言いつつ全然裁縫の方は進んでいなかった~(*^_^*)

プレ、当たった気でいた!?笑っちゃいました~☆★でも、たぶんやると思います(*^_^*)ただ、予定は未定です(笑)えっと、近いうちにね♪

パパいないって平和だよね!!あ、じゃなくて、さみしいよ~!!!(いちお・・・笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 14:40 
  • [編集]

>MaYu様☆ 

え!?本当ですか!?
今、みなさんに言われてかなり前向きに検討中ですので、お楽しみに(^◇^)
ぜひ、ご応募ください☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 14:41 
  • [編集]

No title 

いや~ん、絶対欲しいですv-238
わたしもいつも思ってました・・・
作って、うちに置いていても、ただたまるばかりだけど、もし
「かわいい。ほしいわv-290」って言ってくださる方がいたら、プレゼントしたほうが、作品たちも喜ぶかな?・・・とか。
(But、piyoritanさんの作品と私のは比べ物にならないですけど・・・v-435
piyoritanさんのケーキストラップ、初めて見たけど、
とってもpiyoritanさんらしくてかわいい!
私もスワロのハート大好きで、在庫かかえてる状態ですよv-398
ん~ん、プレ企画、ぜひやってね。
楽しみにしてますv-291

 

ブログのことなんですがPCからの観覧は大丈夫ですが、コメントは無理だそうです
なんか悲しいけど
  • はるな 
  • URL 
  • at 2008.04.20 17:28 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

そうなんです・・・(^v^)私も商品用じゃないものは全部袋にまとめてポイってなってます☆★
でも、今回のはなんか、袋にまとめてポイって感じには思えないというか、それなりに頑張って作ったので、プレにしようかなぁ・・・なんて♪♪
ちーぼうさんも、プレ企画される時には応募させてくださいね(^v^)
すごく上達が早いので、本当にいつもビックリさせられますよ☆★
私も頑張らなきゃ~!!って感じになります(>_<)
それから、ハートのスワロかわいいですよね♪♪ちーぼうさんも在庫たくさんなんですか!!
やっぱりカワイイものはついつい買いだめしちゃいますよね(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 18:29 
  • [編集]

>はるな様☆ 

あらら、そうなんですね(>_<)
閲覧は出来てよかったです♪♪
でも、ちゃんと心の中でコメントしています☆★
また見に行きますね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 18:32 
  • [編集]

No title 

私も試品が凄い溢れかえってますww
でもそれをお金出して買ってもらう程でもない…
そんなこんなで私ゎ今、休業中だったりしますww
飽き性なんですよね(´・ω・`)ショボーン

ケーキ安かったら買いたいなぁ☆
ってくらい可愛いです(*・ ・*)ぽっ
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.04.20 22:52 
  • [編集]

>鹿☆娘様 

休業中から再開していなかったんですね~(>_<)
私も、飽き性ですよ(笑)
めずらしく粘土は続いています☆★どうやら、主婦なので本当にやることないっていうか、だからかもしれません(^v^)
それに、お友達もたくさん出来て楽しいです♪♪粘土は飽きずにずっと続けていけたらいいなぁって思います(*^_^*)っていうか、続けます!!!

ケーキ、また本番作ってみます☆★かわいいって言って頂きうれしいです(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.20 23:04 
  • [編集]

No title 

ケーキのキーホルダー可愛いi-178
新作が出る度に欲しくなってきちゃいます♪
このキーホルダー・・・piyoritanさん、立ったまま作ったの?(笑)
Pちゃんが触っちゃうからかな?i-179

プ、プレ?!?プレ????
試作でも失敗作でも欲しいです(*´∇`*)ノ
凄い競争率高そうだな~i-201

  • あも 
  • URL 
  • at 2008.04.21 01:16 
  • [編集]

>あも様☆ 

あ・・・、すれ違いでプレ記事書きました(*^_^*)
試作というより、失敗作という感じですが(笑)
ぜひぜひ、ご応募ください!!って、あもさんに失敗作を見られるのは恥ずかしいなぁ・・・。失敗してなくても恥ずかしい出来なのに!?

そうなんです、このキーホルダー立ちながら加工しました(*^_^*)
Pちゃんがいるとテーブルにたくさんパーツ類並べられないので、立って作る事よくあります(笑)どうしても進めたいものがある時だけですけどね☆★
ニス塗りやアクセ加工とかは量が少なければ、けっこう立ち仕事が多かったりします(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.21 02:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

