MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

プレ企画!!!!!!!

なんだか、ちょぴっとプレ企画の話を書いたら
急にやる気が出ちゃいまして、
さっそくプレ開催しようかな~なんて、思っちゃいました
近いうち!!なんて言っておいて、
もうかよ!?なんて感じですが

前記事にも書いたように、
今回は試作品のために完璧じゃない作品なのです・・・。
カットの際にヒビが入っちゃったり、
はじめて使う金具なので、扱い時に傷が思いっきり入っちゃったり・・・、
などなど至らない点がもりだくさんです。
それでも、一生懸命作ったってところを理解してくださる方
に限って応募して頂こうかな・・・、と思っています。

初プレの時はたくさんの応募を頂いたにも関わらず
1名様のみの当選で申し訳なかったので、
今回は5名様ご用意しました!!

IMGP6352.jpgIMGP6342.jpg
A:キャンディをのっけた苺ケーキのキーホルダーです

IMGP6351.jpgIMGP6343.jpg
B:キャンディなどをのっけた苺ケーキのストラップです

IMGP6350.jpgIMGP6345.jpg
C:Aと同じデザインのケーキでストラップです

IMGP6348.jpgIMGP6346.jpg
D:ビスケットとねじねじクッキーのストラップです

IMGP6353.jpgIMGP6355.jpg
E:棒付きキャンデイのストラップです
※棒の部分は接着不十分なのでご注意ください!
 袋から開けないでください!!棒は後付けとなっています。


という感じで5つとなります
本当にへなちょこ作品なので、
ご理解いただける方のみご応募くださいね!

応募条件は今回もなしです!
次回のプレ企画からはお友達限定とさせて頂きます!

応募期間は今月いっぱいです。
4月27日(日曜日)までです。
GW後に抽選・発表致します。
GWはバタバタしてブログのチェックできない方もいらっしゃると思うので、
そうさせて頂きました
発表はブログにて。。。

それから、お1人様1種類を選んでください!
コメント欄にABCDEのいずれかを記入してください!
通常コメントと区別するために、プレ応募と入れてください!
あ、お名前もお忘れなく・・・。

非コメでご応募頂いても、応募確認の際には名前だけ確認のために
公開させて頂きますのでご了承くださいね!!

当選確率を予想してご応募ください(笑)
人気ないのあったらショックだなぁ・・・(笑笑笑)
でも、逆に当たりやすい!?なんて・・・

こちらの記事へのコメントは通常コメントのみお返事します。
応募してくださる方(いれば・・・、ですが・・・笑)のコメントも
もちろん心をこめて読ませて頂きます

それから住所等は当選後に非公開コメ・メールフォームから
ご連絡頂く形となりますので、応募の際はくれぐれも
書かないようにご注意くださいね

ではでは、ご応募お待ちしております!!

追記があれば、またブログにて発表しますので、
引き続きチェックお願いいたします!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

















  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

プレ企画応募します! 

わぁぁ!
早速、応募させていただきます!
Aでお願いします。
バタバタしてブログもできなくなっちゃったので、
もうちょっと落ち着いたらメールさせてもらいます☆
  • 綾乃 
  • URL 
  • at 2008.04.21 07:01 
  • [編集]

応募します! 

わーぁ待ってました♪
是非参加させてください^^

いっぱいあって迷うな~><
うーん、うーん、どれもほしいけど、でお願いします!
piyoritanさんのブログ読者さん多いから確率低そう~(笑)
でも今度こそ当たりますように!
GWの楽しみまた一つふえましたv-221
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.04.21 09:15 
  • [編集]

プレ応募 

毎日のぞかせてもらってます。
Aの商品欲しいです★
ずうずうしいですが応募させてください。
宜しくお願いします。

NoTitle 

わたくしの師匠様!

プレ企画応募させていただきまぁす!

Bでおねがいします

当たりますように・・・!!!
  • ゆみぃ 
  • URL 
  • at 2008.04.21 12:48 
  • [編集]

プレゼント応募 

Bでお願いします。
  • KIKKO 
  • URL 
  • at 2008.04.21 13:08 
  • [編集]

プレゼント応募 

前回のケーキですね。欲しいです。前回は 名前残ってましたが 確か あみだではずれました。今回は 当たりますように。えーと色々悩みましたが Aでお願いします。当選確率かなり低そうですがv-404よろしくお願いします。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.04.21 13:32 
  • [編集]

プレゼント応募 

久々に見たらグッドタイミング!
元気してますか?
かわいいのたくさん出来てますね♪
参加させてくださいね~。
スイーツオンスイーツが可愛いDで。

これから過去記事遡って読んできます~。
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.04.21 13:36 
  • [編集]

プレ応募します 

今日は
プレ企画応募します、みんな可愛いので迷います、

ウ~~~!・・・・・・、

Dのネジネジクッキーのストラップでお願いします、
応募が多いでしょうね、当ると良いなv-410
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.04.21 14:15 
  • [編集]

是非応募させてください。 

piyoritanさん、こんにちは♪
豪華なプレゼント企画、是非応募させて
ください!可愛いスイーツストラップ、
間違えて食べてしまいそうです(笑)

希望はAでお願いします♪
  • ミニコアラ&ユーカリ 
  • URL 
  • at 2008.04.21 14:45 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~!
凄い盛り上がってますねi-179
是非参加させてください^^
息子に見せたところ[/色]が食べたいそうです(笑

当たるといいなぁ…

そうそう、私もpiyoさんを見習ってブルーミックスに挑戦してみようかと…!
形取りようの粘土は樹脂でも大丈夫なんでしょうか??
いつも質問ばかりでごめんなさい…
失敗は成功の元ですが、失敗がこわくてi-229
  • めぐお 
  • URL 
  • at 2008.04.21 15:07 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわ!
キャンディーの可愛さにうっとり!
Eのキャンディーに参加したいでしゅ!!
  • さくらんぼ 
  • URL 
  • at 2008.04.21 15:31 
  • [編集]

プレゼント応募です☆ 

ぜひ応募させて下さい☆
どれもこれも可愛くて迷います~v-10

とっても可愛い「A」でお願い致します!
  • ゆずは 
  • URL 
  • at 2008.04.21 16:08 
  • [編集]

応募します! 

ふふふっ、うれしいです。
Aの苺ケーキキーホルダー
よろしくお願いしますv-9

まい★ 

コメントは初めてですが
実はずっと前から見させてもらってました…(笑)

プレ応募させてくださいっ☆
Bでお願いします。
かなーりの競争率かと思いますが
当たるよう祈っていますU*´ω`*U
  • 次回は名前も入れてね 
  • URL 
  • at 2008.04.21 16:24 
  • [編集]

プレゼント応募 

初めまして。
毎日拝見してます。
初めて来て応募するのもなぁ~
と思ったのですが。。。
あまりにもかわいくて(><)
我慢できませんでした。
D希望でお願いします。
これを機会にまた来させてもらいます!!

プレ応募☆*。・ 

はじめまして(●'∀`!!q)☆
いつも楽しく見させて頂いてますv-238

初のコメですが・・・ 
プレゼント応募させて下さい♪。・

希望はDですv-10

当たったらメチャ02☆嬉しいなぁ。
ドキドキしながら待ってぃます☆


  • AYUTA 
  • URL 
  • at 2008.04.21 17:17 
  • [編集]

応募します! 

こんにちは!
プレゼント企画楽しみにしていました♪
Aを希望させてもらいますv
当たりますよーに!
  • モニカ 
  • URL 
  • at 2008.04.21 17:58 
  • [編集]

NoTitle 

作品に愛着持って使います^^
Dが希望です。

宜しくお願いします。

プレゼント応募★ 

初めまして!!
実は、毎日見させていただいていました。
本当にかわいいスウィーツがいっぱいで、いつも目がハートになりながら見ていました♪

プレゼント応募、させて下さいv-238

Aでお願いします★.+

これからも、遊びにきますv-238
  • さくらんぼ 
  • URL 
  • at 2008.04.21 20:32 
  • [編集]

プレ応募させてくださいっ! 

こんばんわ☆いっつも楽しく拝見させていただいてます(*Pq′∀`*)
たまにしかコメしないけど、毎日更新確認しちゃってマス(;^_^A
ぜひぜひ応募させてくださいっ!!
どれも可愛くて、すっごく悩んじゃうけど、『E』で!
レジンにも挑戦したいなと思いつつ、粘土こねこねする日々です…(-_-;)
  • AYA 
  • URL 
  • at 2008.04.21 21:17 
  • [編集]

プレ応募! 

こんばんはi-118
来てもコメント残さず質問ばかりで毎回図々しいですが
私も応募させてください!!
めっちゃお上手だし可愛い(≧▽≦)♪♪
A」でお願いします。
当たったらみんなに自慢しまくります!
  • えり 
  • URL 
  • at 2008.04.21 21:21 
  • [編集]

すごい!! 

毎日のようにかかさずチェックしちゃってます( *´艸`)
piyoritanサンの作るスイーツはいつもカワイイデザインでものすごく欲しいと思っていたので、さっそくプレ企画に応募させていただきました!でも、かなりの応募者みたいで、当たらないかも。。涙。
全部欲しいくらいですが、希望は『D』でお願いします。
当たりますよ~に☆
  • きゃおるん 
  • URL 
  • at 2008.04.21 23:31 
  • [編集]

応募させてください☆ 

どれも可愛くって迷いますi-238
でも、決めました☆Aで応募させてくださいi-175
当たるといいな♪
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 00:14 
  • [編集]

応募しま~す 

きゃ~ヾ(´▽`)ノ
どれも可愛くて迷っちゃうi-201
うーん・・・
やっぱりレジンの師匠として(笑)
Eを見たいです♪
よろしくおねがいします!当たりますように・・・i-176
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.04.22 00:20 
  • [編集]

☆プレゼント応募☆ 

プレゼント密かに待っていました(笑)

Dネジネジクッキーのストラップでお願いします^^
当たりますように…☆ミ

これからも頑張って下さい^^
  • ァィッペ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 01:04 
  • [編集]

NoTitle 

いつも楽しみに見させてもらってます★
にお願いしますv-10
  • まな 
  • URL 
  • at 2008.04.22 08:36 
  • [編集]

応募させてください 

いつも拝見していますがコメントは初めてです。なのに応募しちゃってごめんなさい。
A希望です。
私も以前はビーズのモチーフでストラップをつくっていましたがこういうスイーツのストラップ かわいくていいですね~
これからもブログ楽しみにしています。
  • naho 
  • URL 
  • at 2008.04.22 16:41 
  • [編集]

応募させていただきます★ 

いつも拝見させていただいてました☆
初コメでずうずうしいのですがv-12
プレゼント企画に応募させていただきますv-10
希望はBですv-22
当たりますように。。。v-223
  • まぃ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 17:05 
  • [編集]

☆プレ応募☆ 

コメ久しぶりになっちゃいます;;
プレ企画、と聞いてヾ(〃゜∇゜)ノわぁい♪と
喜び勇んで応募させていただこうと思って。。。



でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あたりますように(*-ω人)オネガイシマスー
  • 蓮花 
  • URL 
  • at 2008.04.22 17:52 
  • [編集]

プレ応募♪ 

初めまして!&こんにちは~^^
何度かこちらには伺ってますが、
書き込みするのは初めてで、ドキドキしています。(笑)
1歳&3歳&4歳のママやってます。
私も作ってみたいなぁと思いつつ、毎日の育児戦争でバタンキューな日々。
こちらのサイトでお勉強&目の保養をさせていただいてました。(笑)

とっても可愛い作品を、是非手にとって眺めてみたいと思い、
今回プレ企画に参加させていただこうと思いました。
希望のお品は・・・・Dでお願いします。
(3歳の娘が、これ可愛いっ!と指さしたまま動かなかったので。笑)

当たっても当たらなくても、これからもずっと応援させていただきたいと思ってます。
育児との両立は大変でしょうが、どうか頑張って下さいネ。
ではでは、よろしくお願いしまーす♪ヽ(´ー`)ノ
  • 仮面ママダー1号 
  • URL 
  • at 2008.04.22 18:55 
  • [編集]

プレ応募 

プレ応募させてもらいます*
いろいろと迷ったのですがでお願い致します。

これからもpiyoritanさんの作品楽しみにしています!
お体には気をつけて頑張ってください。
  • M I 
  • URL 
  • at 2008.04.22 19:05 
  • [編集]

プレ応募お願いしまぁす♪ 

いつも頑張っていらっしゃいますねぇ♪
毎日楽しみに読ませていただいてます。

v-25あたったらいいなぁ~~♪
『B』でお願いしまぁす♪

頑張ってくださいませませv-238

はーい!!Cで応募します!! 

メッチャ悩んだけどCでお願いします☆

それにしてもスゴイね~!!

クジ作るのも大変だねi-175

  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 19:45 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~♪
初コメでずうずうしいんですが
プレ応募お願いしますっi-237

まよったんですが・・・・
Dでお願いします!!
当たりますように~i-86
  • かなこ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 20:12 
  • [編集]

プレ応募 

わたし・・・まだあまりコメント残してないんで恐縮」ですが・・・・応募させていただいていいでしょうか。。。
すいませんー。欲しくって笑
Aのキーホルダーでお願いします。

競争率高そうですね。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04.22 20:13 
  • [編集]

プレ応募で☆ 

いつも楽しく拝見しています(^^
初心者なので、お勉強も兼ねて。。

こんなふうにあたしもいつか作れるようになるのかなぁ。。。♪

【A】に応募しますv-274
クジ運ないけど、どうか当たりますように!!!
  • ぐりとぐら 
  • URL 
  • at 2008.04.22 22:30 
  • [編集]

プレ応募 

初めまして
いつも楽しく
見させてもらってますv-238
piyoritanさんの作品大好きなので
応募させてもらいます。
どれも可愛くて迷ったのですが、
D:ビスケットとねじねじクッキーのストラップ
でお願いします。
これからも頑張って下さいv-237
  • pooh 
  • URL 
  • at 2008.04.22 22:34 
  • [編集]

NoTitle 

いつも見ています☆
応募させてください!
Eで♪

よろしくお願いします!
  • ふみな 
  • URL 
  • at 2008.04.22 22:50 
  • [編集]

★私も応募させてくださいっ★ 

v-10v-238いつもブログ拝見させていただいております♪すっごくかわいい作品の数々で幸せな気持ちにさせてもらってます♪

Eのキャンディがめちゃくちゃ欲しいです♪
人気っぽいから競争率高そうだけど、、、(>_<)
どうか当たりますよーに☆
応募できただけでも十分満足ですが♪^-^
これからも頑張ってくださいね♪いつまでも続けてくださーい☆
  • めぐめぐ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 22:51 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。
お久しぶりです。

プレ企画!!すばらしいですぅ。
どれも可愛いですね。
私も応募させてくださいっ☆
すっごく迷いますが・・Bを希望します!


  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 23:25 
  • [編集]

☆応募☆ 

いまからで応募まにあうでしょうか~
見れば見るほど欲しくなってしまいます。
本当はDが希望ですが、たぶんこれを見たら2歳の息子があめを食べてしまいまそうなので、
Aのキーホルダーに応募させてもらいたいと思いマス。当たりたいデス~v-22
  • ゆくけいママ 
  • URL 
  • at 2008.04.23 09:54 
  • [編集]

応募欄間違えてしまいました 

ごめんなさい、再コメですv-356
でお願いします

カラフルなキャンディが乗ってて
可愛いですネv-345

  • hooholo 
  • URL 
  • at 2008.04.23 15:57 
  • [編集]

応募欄まちがえました。。。 

再々コメです。。うっとうしくてスミマセン(泣    『A』でお願いします。当りますよーに(*´V`*)
  • まい 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:30 
  • [編集]

応募させてください! 

こんにちは!
お久しぶりです。
応募まだ大丈夫ですか?
プレ企画、Bでお願いします。
よろしくお願いします!
  • 麻日 
  • URL 
  • at 2008.04.23 18:31 
  • [編集]

応募♪ 

お久しぶりです
みない間にこんなことになっていたとはi-199a~e全部に応募したいところですがBでお願いしますi-237どうか当たりますよーにe-265
  • boo 
  • URL 
  • at 2008.04.23 18:55 
  • [編集]

プレゼント応募♪ 

ゎーぃ♪またやってるんですね☆
応募しちゃいます☆

Dでお願いします♪

これだけあると抽選大変ですね^^;
よろしくお願いしまぁす♪
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.04.23 19:28 
  • [編集]

プレ応募 

ぜひ参加させてくださいっv-25v-238
Bでおねがいします。いつも勉強させてもらってますv-238
  • eri 
  • URL 
  • at 2008.04.23 20:46 
  • [編集]

プレ応募 

久々に拝見させていただきました★

私はもう粘土カラ一ヶ月くらい遠ざかってしまいました...

近々再開しようかなーとpp

プレはAでお願いしますbb
参考にしたいですヽ(^o^)丿
  • ぽち 
  • URL 
  • at 2008.04.23 23:15 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは^^*
出遅れてしまいましたが(笑)プレゼント企画に応募させてください。
プレゼントは『E』でお願い致します♪
  • hozumi 
  • URL 
  • at 2008.04.23 23:25 
  • [編集]

プレ応募 

かっ...かわいすぎます!
ぜひぜひ応募させてください!

[C]でおねがいします。
  • シルル 
  • URL 
  • at 2008.04.24 02:58 
  • [編集]

プレ応募 

超可愛いですね~。悩んで悩んでCをお願いします。
楽しみだなぁぁぁ~
当選しますように・・・☆
  • zoesachi★ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 13:19 
  • [編集]

プレ応募 

いつも見ています^^

プレ企画応募します。
どれも凄くかわいいですね~!!

Aでお願いします。

あたるといいな♪
  • るぅ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 16:54 
  • [編集]

プレ応募! 

ブログ、さっそく
遊びに来てくださってありがとうございました♪

プレ企画!私、ちがうトコロで応募しちゃってましたか?
こちらこそ、お手数おかけして、ごめんなさい(T_T)。。。

Bを希望します!
よろしくですぅ☆

あ、もしよかったら
お友達ブログとしてリンクさせていただいてもいいですかぁ~~?

これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 17:56 
  • [編集]

プレ応募☆ 

プレ応募しますv-238
Aでお願いしますv-91
当たることを祈りますっ♪♪
  • IorI♪」 
  • URL 
  • at 2008.04.24 18:11 
  • [編集]

プレ希望 

ここ一ヶ月、毎日見てます!
どの作品も、すごくかわいいですね!
当たるといいです♪
Cでお願いします!
  • 日和 
  • URL 
  • at 2008.04.24 18:45 
  • [編集]

初めまして★☆ 

いつもブログ読ませてもらってます。
piyoritanさんのブログ見て、あたしも粘土スイーツに最近挑戦し始めました♪
まだまだ未熟者ですが。。。
どうしてもpiyoritanさんみたいに上手にできません↓涙

あたしもプレ企画に参加します!
商品はAでお願いします。
初コメでずーずーしくてすみません。。。
よろしくお願いします♪

  • Snow★Drop 
  • URL 
  • at 2008.04.24 19:11 
  • [編集]

はじめまして★! 

わたしもプレ企画に参加させてもらいます!!
Dでお願いします!!
隠れて見させていただいてます!!
よろしくおねがいします。
プレ企画大変だと思いますが
頑張ってください!
  • あいの 
  • URL 
  • at 2008.04.24 20:29 
  • [編集]

プレ企画応募 

初めまして。
密かに毎日訪問させていただいていただいてます!

プレ企画に応募します。
「A」でお願いします!
初めてのコメントですみません…;
  • チョコけぇき 
  • URL 
  • at 2008.04.24 20:48 
  • [編集]

No title 

はじめまして!いつも楽しく拝見しております。

プレ応募させて貰います!
「D」でおねがいします><
  • risa 
  • URL 
  • at 2008.04.24 21:21 
  • [編集]

No title 

コメにハートが割れてる絵文字が入ってるんですが、あれ間違いですi-199ハートがうごくのかなぁっておもってましたi-230絵文字ってムズカシー
  • boo 
  • URL 
  • at 2008.04.24 22:10 
  • [編集]

No title 

初めまして♪
初コメが応募でゴメンナサイ(^^;

良かったら応募したいです~

どれも可愛くて決めかねますが、Cがいいな♪

よろしくお願いします☆
  • さえ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 23:08 
  • [編集]

No title 

はじめまして。
私も自分用に作っているのでいつも励みにさせていただいています。
ぜひ応募させてください。
すっごくなやんだのですが「D」で☆
よろしくお願いします(^^)
  • AYA 
  • URL 
  • at 2008.04.24 23:49 
  • [編集]

はじめまして* 

はじめまして*
ぽといいます:)

piyoritanさんの作品は以前から拝見させていただいていました!
なのに、コメント残せずにすみません;;

毎回かわいい作品ばかりでうっとりしてしまいます☆☆
カップケーキ、とってもかわいいです!

はじめましてで…厚かましいかもしれませんが、プレ応募させてください!

とっても悩んだのですが、『B』でお願いします><☆
結果、楽しみにまっています♪


  • ぽ 
  • URL 
  • at 2008.04.25 00:27 
  • [編集]

☆プレ応募☆ 

はじめましてi-80みゆといいますi-236
B希望します
あたってほしいな~i-189i-239
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2008.04.25 05:23 
  • [編集]

プレゼント応募☆ 

はじめまして!
最近私も粘土でお菓子を作るのにハマってます。
(とはいえまだ全然初心者で色々勉強中の身ですが;;)
piyoritan様のサイトは良く作るのに参考にさせてもらってます!
カップケーキのデザイン大好きです><
これからも応援しておりますのでこれからも素敵なスイーツ作ってください♪
最後になりますが応募はCでお願いします。
ショートケーキもとってもおいしそうで可愛いですv
  • りぃ 
  • URL 
  • at 2008.04.25 11:24 
  • [編集]

 

はじめまして!!
前からこっそりみていたnです壁|ω・`)
いつも参考にさせていただいてます^^
初なのに応募なんかしてすいません(;;)
B希望です。
結果楽しみにしています♪



  • n 
  • URL 
  • at 2008.04.25 18:35 
  • [編集]

プレ応募 

初めまして!
前から見てて,お気に入りに入れさせてもらってます♪
ブログを参考にさせていただいて,今度スイーツアクセ作りたいです!★
C希望です*
結果楽しみにしてます♪これからも頑張ってください*
  • KIKI 
  • URL 
  • at 2008.04.25 20:30 
  • [編集]

No title 

初めまして*
いつも陰で覗いてる者ですb

プレゼント応募させてくださいっ!
A希望です♪
よろしくお願いします+.゜
  • のぞみ 
  • URL 
  • at 2008.04.25 21:12 
  • [編集]

No title 

始めまして♪るりと言います。
プレ参加させてください☆
どれもかわいいけど『D』希望です^-^

これからも頑張ってください。
よろしくお願いします!
  • るり 
  • URL 
  • at 2008.04.25 21:38 
  • [編集]

No title 

またまた来ました。
遅くなりましたが、A希望です☆

いつも楽しみにブログ見てます!!
これからも頑張ってください。

No title 

初めまして。
プレ企画応募させて頂きます。
D希望です☆

よろしくお願いします。
これからも頑張ってください。
  • あや 
  • URL 
  • at 2008.04.25 22:04 
  • [編集]

No title 

こんばんは!!初めて、コメントしますが応募したいです!!
C希望です!!
頑張って作ってくださいね!!
  • koko 
  • URL 
  • at 2008.04.25 23:57 
  • [編集]

プレ応募 

piyoritanさんはじめまして!
粘土スイーツのことを検索していたら
こちらにたどり着きました!
作品もかわいいし、作り方もすごく参考になりますm(_ _)m
さっそくお気に入りに追加しました♪

はじめて来たのに図々しいですが
応募させてください・・!
『B』でお願いします(>_<)
  • なかみー 
  • URL 
  • at 2008.04.26 09:29 
  • [編集]

プレ応募 

はじめまして!!
コメントさせて頂くのは初めてなのですが、
ほんとうにかわいいのばかりで
参考にいつも拝見させて頂いています☆
」希望でお願いします!
応援しているので頑張ってください(^ω^)
  • momoichigo 
  • URL 
  • at 2008.04.26 15:48 
  • [編集]

プレ応募 

F で応募します!
リアルでかわいい作品ばかりなので、このサイトだいすきです!
  • げっか 
  • URL 
  • at 2008.04.26 15:52 
  • [編集]

NoTitle 

まだ間に合いますi-198
迷ってる間にものすごい応募数ですねi-201
かなりの競争率なのでダメかもしれないけど、応募させていただきますi-199
どれも可愛いから迷いまくってたんですが、Bでお願いしますi-199
どうか当たりますようにe-459

プレ応募 

更新が毎日の楽しみです☆
これからもカワイイ作品作ってくださいね!!

Dに応募しまーす(^_^)/
  • おう 
  • URL 
  • at 2008.04.26 19:50 
  • [編集]

応募希望☆ 

はじめまして☆
最近樹脂粘土に興味を持っていてこちらへおじゃまして楽しませていただいています♪是非、企画に応募させてください☆(A希望です♪)
私は消しゴムはんこを趣味にしていて楽天のブログでちょこちょこ更新しています☆遊びにきていただけたら嬉しいです☆
それではこれからもおじゃまさせていただきます♪
  • みーみー♪ 
  • URL 
  • at 2008.04.26 22:42 
  • [編集]

F希望させてください★ 

こんにちわ。
ねこと申します(≧▽≦)

Fを希望させてください。
よろしくお願いします\(^O^)/
  • ねこ 
  • URL 
  • at 2008.04.27 13:21 
  • [編集]

初めまして☆ 

こんにちは^^
Hiroといいます。
最近、粘土でスイーツ作るのに興味を持ち始めました。
『C』を希望します。
宜しくおねがいします(*^-^*)
当たるといいな♪
  • Hiro 
  • URL 
  • at 2008.04.27 13:55 
  • [編集]

すいません_alt_str_e_330.gif_ 

すいません記載間違いでした。

Eを希望させてくださいよろしくお願いします
  • ねこ 
  • URL 
  • at 2008.04.28 12:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

