MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

感動☆

ただ今、1つ前の記事でプレ企画行っています!



私、感動しています・・・。

こんなにたくさんのご応募・・・。

5つでいいのかな!?って・・・・・・・・・。

特別賞、出来たらつけたいと思います
(あ、でも、予定は未定です。。。笑)
なので、確率なんか気にせずどんどんご応募ください!!

そして、今、みなさんにお返事書きたくてウズウズしています(笑)
心の中の返事をどうか受け取ってください

と、え~っと書き忘れがありました!!!!!
スミマセン。

当選した方には定型外郵便での発送とさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

とりあえず追加事項は以上です。

今日は、これから少し粘土が出来そうです!!!
すけるくんはまだ中の方が柔らかいかな!?
微妙なんですよね~・・・。どうかな!?
覗いてみます!!
今、他に猛烈に作りたいものがあるので頑張っちゃいますよ~
ってまだ途中なのたくさんなのに悪い癖・・・。
そう言えばあの続きはどうしちゃったの!!
なぁ~んて思った時にはコメントください(笑)
普通に度忘れしちゃってる場合があります(笑笑笑)

という訳で、いちお引き続き応募お待ちしております

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

プレ応募させていただきました♪
本当にいっぱいの人が応募してますね!!
どれも競争率高そうです(><)
どれも可愛すぎて迷いましたi-201
結果発表楽しみにしていまぁすi-176
  • ななネコ 
  • URL 
  • at 2008.04.22 00:29 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

ご応募、ありがとうございました~(*^_^*)
ななネコさんのようなプロな方に失敗作をお見せするのは本当に恥ずかしいですが・・・(笑)
失敗作じゃなくても恥ずかしいのに~!!
私も先日、ななネコさんのプレ企画ではドキドキさせられてしまいました(^v^)
なぜかワクワクしちゃうんですよね♪
また、発表も楽しみにしていてくださいね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.22 02:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

