MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

プレの途中経過☆

たくさんのご応募ありがとうございます

期日は今月いっぱいとお話しました。
5つとプラスアルファーにはする予定ですが、
もしかしたら、もう少し締切を早めるかもしれません。

まだ、迷っている方がいましたら、
お早めのご応募よろしくお願いいたします。

こちらから→プレ企画ページ


思いのほか非コメでのご応募が多く、
自分の応募したアクセサリーはいったい何人の応募があるの!?
なんて気になっている方もいたりして・・・

と思い、1回だけ現段階の応募人数を公開しま~す
あとはお楽しみになるので、
これから応募する方は参考にしてください~

あ、ちなみにすでにご応募して頂いてる方の変更は出来ません(笑)
もうすでにテンパッてきています

A:20名
B:10名
C:12名
D:20名
E:11名


となっています。
ざっと数えたので誤差があるかもしれないですが、
こんな感じです

きちんと応募者確認の時にはお名前とご一緒に載せますので、
その際は必ず、ご確認ください!!!!!
本当に絶対に名前があるか確認しくてください!!!!!
どうか、見逃さないでチェックしてくださいね。


昨日の夜は胃痛で辛くて、早々と寝ました。
っていうか、正確には痛くてなかなか寝れず、
布団の中でやられていました~(笑)
定期的に胃痛がやってくるんですが、なんなの!?
って感じです。若い頃は胃が痛くなるって事なかったのに~・・・。
胃痛ってこんなに辛いものなんですね。
今日はとりあえず、大丈夫そうですがだるい~
Pちゃん、卒乳はまだなので、薬も飲めず・・・。
薬~薬~薬~!!!!!って感じです(笑)


ではでは、調子がよくなったら粘土再開します。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS
※売り切ればかりでスミマセン・・・。
 商品、発案中です。














スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

大丈夫ですか? 

piyoritanさん、お加減はいかが?
お母さんになると、ゆっくり寝ることもできず、
ましてやお薬も飲めないなんて・・・・
この際家事は手抜きして、ゆっくり休んでくださいv-290

すんごい事になっていますね~
v-205「当らなかったら、piyoritanさんのお店に行けばいいが~」とのこと。
妙に納得した母でした。
でも、もしかして~ってことありますよねv-361

cheimi 

Cでお願いしますv-10

少しブログをお休みしていたので・・・v-237
危なかったです^^応募を逃すところでした
間に合ってよかったv-22

胃の調子はいかがですか??

  • hooholo 
  • URL 
  • at 2008.04.23 15:53 
  • [編集]

大丈夫?? 

私もよく胃が痛くなるの~病院で右を下にして横になると胃の動きが良くなるって言われた事あるよi-234
ちなみに私2回もカメラ飲んでるからね(笑)

ホント痛いよね~わかるよ。
上の子が赤ちゃんの頃に胃が痛くなった時に母乳上げてる事を伝えると病院で
配慮してお薬もらえたよi-179

あんまり痛かったらちゃんと見てもらってねi-238


(テンプレ戻ってるね~!!)
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.23 15:58 
  • [編集]

お大事にい_alt_str_e_320.gif_ 

大丈夫!?
胃腸は大事にしなくちゃねえ
たくさん寝て元気になってください

応募多過ぎい
やっぱ、ぴいちゃんママの腕がすごいんだあ
尊敬します

昨日のブログにぴいちゃんママからのテレパシ-を受け取って書いときましたあわら
元気になりますように
  • はるな 
  • URL 
  • at 2008.04.23 16:22 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

息子クン、本当にかわいいです(*^_^*)
でも、今お店の方もかなり品薄・・・。こちらのケーキシリーズも、早く本番作らないとなんですが・・・、なかなか(>_<)
胃の方はというと・・・。いちお大丈夫なんですが、痛くなりそうな予感ってあるじゃないですかぁ!!またそんな感じです。いつも夜になると痛くなるんで、痛くならないように祈るだけです・・・。
家事は・・・・・、いつも手抜きしてるので、これ以上手抜きできない状態です(笑)そう言う時はどうすればいいんでしょう!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:06 
  • [編集]

>hooholo様☆ 

応募ありがとうございます(*^_^*)
ちゃんと、応募ページでも残してくれたのですね☆★助かります(>_<)
胃の方は・・・、ダメかもです。今のところ大丈夫なんですが、いつも胃痛がはじまると何日か続きます。そして、また忘れた頃にやってきます・・・。
夜になると痛くなるので、今夜も作業できないかも!?憂鬱です(*_*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:10 
  • [編集]

NoTitle 

今日は

胃が痛いんですか、ストレスかしら、
病院で診察してもらったら安心ですよ、

私も2回胃カメラ飲んでいます、
今のは簡単らしいです、お大事に。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:11 
  • [編集]

お大事に 

こんにちわぁ(´∀`#) 久しぶりにパソコンいじったら、プレ企画やってて。。。間に合ってよかったです☆   Aでお願いしますっ(●>з<)b                          胃大丈夫ですか?私もよく胃が痛くなります(汗  
早く良くなるといいですね☆★☆
  • まい 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:15 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

ゆっこちゃんも胃痛あるの!?嫌だよね~・・・。本当に地味に辛いです。
胃カメラ、未挑戦なんです。胃が痛いって言うとカメラ飲まされるかも!?って思って怖くて行けないです。
そうそう、授乳中でも飲める薬出してくれるって聞くんだけど、いまいち融通の利いたお医者さんいないんです。
っていうか、本当にめったに具合悪くならないから病院も行かないんだけど・・・(^◇^)
花粉症も終わったし・・・、なんて思っていたら久々の胃痛(>_<)
はぁ、夜が怖い!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:16 
  • [編集]

>はるな様☆ 

どうもありがとう(>_<)
あとで、ブログも遊びに行きますね☆テレパシー通じてよかったです♪♪

応募、たくさんになっちゃいました~(>_<)嬉しいけど、失敗作なのにいいのかしら!?って感じです(笑)
でも、本当にびっくりです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:19 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

えぇ!!パピヨンさんも胃カメラ経験者なのですね~・・・。それが怖くて病院行けないんです(>_<)
こんなに好き放題している生活でほとんどストレスはないように感じるんですが(笑)
また、治らないようなら病院も行ってみます!こわいなぁ~・・・(*_*)
簡単・・・、なのかな!?でも辛そう!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:23 
  • [編集]

NoTitle 

えーと。。。文というか行というか。。。見づらくなっちゃってますねぇ((汗 気にしないで下さい(。ω)
  • まい 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:23 
  • [編集]

>まい様☆ 

プレ企画、まだ間に合いますよ~!
出来たらプレ企画のページに応募残して頂けると、助かります。
もちろんこちらでも無効にはならないですが、お時間ある時にでも、企画ページへよろしくお願いします☆抽選までで大丈夫です(*^_^*)
スミマセン、お手数おかけします。数え忘れちゃったら申し訳ないので。。。(*^_^*)

まいさんも胃が痛くなるんですか~・・・。本当に辛いですよね!もう嫌です・・・。早く治るといいのですが(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:28 
  • [編集]

>まい様☆ 

さっそく再応募ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、スミマセンでした☆★
ではでは、楽しみに待っていてくださいね♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 17:33 
  • [編集]

NoTitle 

大丈夫ですか?
胃痛はきついですよね><
私も胃痛持ちだからよく分かりますよ;;
でもね数年前ただの胃痛だと思って我慢してたら他の病気で入院しました。大腸憩室炎ってやつでその年に2回も・・・。
だからあんまりひどいと病院に行かれたほうがいいですよ!
って、私が希望したD確率高っ!@@
あー他のにすればよかったかしら(笑)
非コメの方多くて私もびっくりしましたよ♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.04.23 19:53 
  • [編集]

NoTitle 

無理せずお体大事にしてくださいね!
  • えり 
  • URL 
  • at 2008.04.23 19:54 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

え!!入院・・・。ビビらせないでくださいよ~(>_<)
ひどいようなら病院に行ってみます!!
今日はとりあえず、まだ痛くならないのでよかったです。夜に痛むのでドキドキしてたのですが・・・・・。
辛いですよね~・・・(*_*)

Dが以外に多くてびっくりしたんです。
みんな苺が好きかなぁって思っていました(^◇^)こういうのって、うれしいです~♪♪
非コメ、多いんですよ!?ビックリしています。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 22:52 
  • [編集]

>えり様☆ 

ご心配して頂き、とってもうれしいです(*^_^*)
今日も早めに寝て休もうと思います☆★
ありがとうございました♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 22:53 
  • [編集]

NoTitle 

凄い応募数ですね( ´@ω@`)
な、ななななじゅうさんにん?!?!?!
うはーまだ増えてるしi-200
私はもう諦めました^^;

胃痛???
ほっといたらいけませんi-201
倒れたら大変ですよー><
薬飲めないなら、尚更病院行った方がいいです;;
心配ですよi-183
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.04.23 23:45 
  • [編集]

>あも様☆ 

あもさ~ん、諦めたなんて言わないでください(>_<)
でも、本当にこんなにたくさん応募があるとは正直思っていなくて・・・。5つしかないのに、本当に申し訳ないというか・・・(*_*)

胃痛、倒れたりするんでしょうか!!どうしよう!?
いつもしばらく何日か続くんですが、今日は大丈夫そうなので安心しています。
でも定期的にやってくるし、原因がわからないので1度は病院行かないとだめですよね~・・・(>_<)
でもでも、胃カメラ・・・、こわいです(笑)
かなり、憂鬱です。。。。。。

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.23 23:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

