MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

応募締切は日曜日まで☆

またまた、作品の記事じゃなくてスミマセン

プレ企画、応募の締め切りですが、
4月27日(日曜日)までとさせて頂きます!

当初より早めてしまい、申し訳ありません。

たくさんのご応募ありがとうございます

では、まだ間に合いますので、
こちらのページのコメント欄からよろしくお願い致します

       プレ企画ページ

※こちらの記事からの応募は出来ません!!
 必ず、プレ企画ページからお願いいたします。



胃痛の件ではみなさんにご心配おかけしました。
本日は心配でしたが、大丈夫なようです
でも、念のため早めに寝ようと思います。
新しい作業がなかなか出来ないですが、
お待ちください~


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆
ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

楽しみが早まって嬉しいです。
外れることは間違いないとわかっていても(^^;
今からドキドキ~  楽しい企画どうもありがとうございます!!

NoTitle 

piyoritan師匠
胃、大丈夫ですか?
定期的に痛みがくるとのことなので、一度検査してくださいね。
子供がいて家庭あるとなかなか自分は後回しみたいになるかと思いますが・・・
健康第一ですよ!!!

無理は禁物です。
お大事にe-68
  • ゆみぃ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 11:35 
  • [編集]

>tg様☆ 

そんなそんな~(*^_^*)
ちょっと早まっただけですが、抽選楽しみにしていてください☆
クジ作るの大変そうなので、楽しい抽選考えたいのですが・・・、
全く思いつきません(笑)
みなさんに当たって欲しいです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.24 11:38 
  • [編集]

>ゆみぃ様☆ 

ゆみぃさんに師匠と呼ばれるのが、慣れてきちゃいました(笑)
最近、つっこみも入れてないかも!?
師匠だなんてやめてくださいよ~(●^o^●)照れくさいって言ってるじゃないですかぁ!!(嬉)
って、そうそう、ついつい自分は後回しになっちゃうんですよね~(>_<)
でも、もし私が入院でもする事になったら私のありがたみ??が少しはわかってもらえるかも!?なんて(笑)
そうなったら自分も辛いので続くようだったら、やっぱろ病院行ってみます(^◇^)怖いけど・・・。
みなさん、心配してくれて本当にうれしいです☆★
ありがとうございます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.24 11:41 
  • [編集]

No title 

あ。テンプレ変わってる~。
これ、黒のところがケーキ色(どんな色?)だと、
リボンのついたカップケーキみたいですね。

胃が痛いの大丈夫ですか?
私も常用してる薬の影響で胃薬も貰ってます。
胃が痛いのってなぜかいつも夜。
定期的に痛みがあるようなら、
心配なので病院行ってね。
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.04.24 13:02 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

そうなんです(>_<)胃って夜なんですよね!?
なんでだろう・・・。寝るにも寝れなくて本当に苦しい・・・(*_*)とりあえず、今回は長引かずに済みました。と思います・・・。
テンプレ、最近変えたくていろいろ試してるんですが、この前も1度変えて、また戻したばかりです☆
なのに、また変えました(笑)
やっぱりいつものが1番慣れてるんですよね~♪♪
また、しばらくしたら戻しちゃうかも!?
これもだけど、字が小さいのが苦手です(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.24 14:18 
  • [編集]

No title 

このテンプレート個人的にすきです(笑)

マイペースがいいですよ^^
がんばってくださいね。
暖かくなれば粘土の乾くのも早くなりますし。(意味不明・・)
  • いくら 
  • URL 
  • at 2008.04.24 14:32 
  • [編集]

No title 

なんだかテンプレがミニーちゃんみたいi-80
と、思うのは私だけかな…

具合どうですか?
胃痛ってシクシクとなんともいえない痛みが辛いですよね。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

私は今日は、カスタードクリームのシュークリーム(スワロのせ
を作ってます!
いつかpiyo様に見ていただきたいなぁ…なんてi-201
  • めぐお 
  • URL 
  • at 2008.04.24 14:55 
  • [編集]

>いくら様☆ 

はい☆テンプレまた変えてみたんですけど、また戻すかもしれません!?
これだ!!!!!みたいなテンプレなかなか見つからなくて・・・(^v^)これ、でも、なかなかかわいいですよね♪♪
そっかぁ~、そうですよね!暖かくなると粘土も早く乾きますよね(●^o^●)
今は、なかなか乾かないので、全然先に進みません(笑)乾燥中ってつまらないです!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.24 15:32 
  • [編集]

>めぐお様☆ 

心配して頂いてうれしいです・・・。
とりあえず、大丈夫そうなので安心しています(>_<)
本当に辛いんですよ~・・・。なんとも言えない痛み!!
カスタードクリームのシュークリームなんて絶対かわいいですよね☆★いいですね~(*^_^*)
めぐおさんの作品、私ももちろん見たいですよ♪♪
今度見せてください~(^v^)
あ、テンプレ、私もミニーちゃんみたいと思って決めました☆★私はディズニーの中でミニーちゃんがダントツに好きなんです(*^_^*)
でも、またすぐに戻しちゃうかもしれないので少しの間の楽しみです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.24 15:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

