MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

石粉粘土、リベンジ☆

今日は、例の作りたいもの・・・、を作る予定が、
なんか、原型とか作っちゃいました(笑)

気付いたら、石粉さんが半分減りました

全部、ビスケットになる予定です。
(ビスケットの型の原型になる予定です、かな。)

固まったら、また鬼のやすりがけをして、
ツルツルにさせて、型を取って、粘土を詰めようかな!?
なんて思っています

IMGP6378.jpg


1部、デザインの参考にした本、この前買ったんですが、
3000円近くしました。
でも、ずっとどうしても欲しくて・・・、でも、高いし・・・、
ってすごくすごく悩んで、この前買っちゃいました
でも、ずっと読んでいてもあきないので、よかったです
なんて本かって?????それは、秘密です~



あ、そうそう、プレ企画の応募日曜日までです
まだ、迷っている方は、早めに応募してくださいね
こちらからお願いします

        プレ企画ページ

本当に、みなさんご応募ありがとうございます
はじめてのご応募でURL載せてくださった方、
順々に遊びに行きますね
プレを通して、また輪が広がり、とってもうれしいです

っていうか、失敗作のプレ企画なのに、いいんですか!?
って感じです。これから、応募する方、本当によく読んでくださいね(笑)

ではでは・・・

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆
ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

型作りあっと言う間に上手に成りましたね、ビックリです、
可愛いビスケットになるでしょうね、
作品楽しみです、ヤスリがけ大変ですね、がんばれv-425v-410
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.04.26 12:11 
  • [編集]

NoTitle 

原型作成 大変そうですね。でも楽しそう。かわいいクッキーできるの とても楽しみです。やすりがけ がんばってくださいね。オリジナル作って また 型とるんですね。すごいですね。いろいろな 案が 出てくるのが すごいです。また 来ます。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.04.26 13:41 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

形は・・・、まぁいいのですが、この後のやすりがけが大変なので、油断できません(笑)
でも、またがんばってみます(*^_^*)
ビスケットになるのはいったいいつになるのでしょう!?
気長に楽しみにしていてください☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.26 16:02 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

そうですね~・・・、オリジナルというと大げさですが、いろいろ試してみたくて(^◇^)
目玉作品がなかなか出来上がりません(笑)
うまくやすりがけが出来れば型どりして、晴れてクッキーになるので、それまで、気が遠くなりそうですががんばってみます☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.26 16:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

