MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

またまた特別賞当選☆&リクエスト

先日、お友達のプレ企画で特別賞が当たりました。
本日、無事に到着しました~
リンクさせて頂いてる☆ゆっこ☆HOUSEのゆっこさんからです
ゆっこさんの作ったカップケーキのピンチです
IMGP6380.jpg
私、すごく楽しみにしていたのに、
今日はてっきり忘れていて、あれ?誰だろ!?
ってとぼけていたら、あ!!!そうだ!って感じで、ビックリ
プラの苺や手作りのリボンなどがトッピングされていて、
土台にはハート型のチョコがかかっています!!
とっても、かわいいプレゼント、
大切に使わせて頂きますね!
ゆっこさん、ありがとうございました~


そして、昨日のクッキーの原型に続き、
今日はまた違うクッキーを作っています。
前に、リクエスト頂いてたクッキーなのですが、
どんな風になるかはまだお楽しみ・・・。
IMGP6385.jpg IMGP6386.jpg
どんな風に作ろうか、ここのところ悩んでいて、
とりあえず、2通りで試してみようと挑戦。
リクエスト頂いてから作戦を練っていたので、
こんなに遅くなっちゃいましたが、
作ってみますね

完成、楽しみにしていてください

どんなクッキーになるのかな!?
もうわかっちゃった人もいるかも!?




プレ企画、明日いっぱい応募受け付けます!!
まだの方は急いでください~!!!!!

応募ページはこちらから→→→プレ企画ページ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ギリギリですが、プレの応募させていただきましたi-197
ものすごい数の応募数で、さすがpiyoritanさんだなぁって思いましたi-189

ゆっこさんのプレ、私も当選したので届きましたi-80
ご当選おめでとうございますe-460
どれもほんと可愛くトッピングされてますよねi-194

クッキーの真ん中にくぼみi-198
このクッキー、どんな風に仕上がるんでしょうかi-198
今からとっても楽しみですi-80
前回の記事の原型を使ったクッキーも楽しみにしてますi-236i-189

NoTitle 

写真まで撮ってくれてアリガトウ!!でも…
はずかしい~i-237

クッキー何となく分かっちゃいましたi-179
ナッツの出番がくるかな?
piyoちゃんが作ったら何でも可愛いのでメッチャ楽しみにしてます!!
明日はきっと…お互い作業が進まないDAYですね(笑)

完成がメッチャ楽しみですi-175


  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.26 19:45 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

プレのご応募、ありがとうございます(*^_^*)
抽選、楽しみにしていてくださいね☆★

★☆aya★☆さんも、ゆっこさんの企画に当選されてましたよね(^◇^)到着したんですね~♪♪
プレゼントって自宅に届くと、うれしいですよね~(*^_^*)ワクワクするっていうか、子供のころのクリスマスの気分になります(笑)

クッキーはまだ秘密です(^◇^)っていうか、秘密にする意味なんてないんですけど、なんとなく・・・笑
楽しみにしていてくださいね~!!
これから、焼き色つけたりしてたら、いつになることやら・・・ですが☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.26 21:06 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

いえいえ、こちらこそ、どうもありがとうございました(*^_^*)
やっぱりもったいなくて、使えないから、粘土作業用の入れ物に飾ってありますよ☆★すごく丈夫についてるから、安心できます♪♪
また、企画やってくださいね(^v^)

クッキー、ナッツはまだ登場しないんですよ~☆★
早く使いたいとは思っているんだけど、まだ眠らせときます(*^_^*)ナッツを使って何を作ろうかは、まだ考え中です!
完成、楽しみにしていてください~♪♪

明日は同じく、全く作業出来ないと思います(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.26 21:09 
  • [編集]

NoTitle 


プレ企画応募しました^^☆
ほんとどれも可愛いです^^

クッキー私がリクしたものですか?
そうだと嬉しいです☆..
たのしみにしてます^^

  • mo 
  • URL 
  • at 2008.04.27 02:39 
  • [編集]

NoTitle 

クッキーかわいいですi-80いまからでもおいしそう・・・もしかすると・・アレですかね・・?

NoTitle 

今晩は
プレ当選おめでとうございます、
可愛いですね、羨ましいです、


新しいクッキー制作中ですか、
カンが悪いのかな、想像つきません、

楽しみにしていますv-410
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.04.27 20:37 
  • [編集]

>mo様☆ 

こんにちは.。o○
はい、そうなんです(*^_^*)
moさんがリクエストくださったものを作っています☆★
ちょっと、実際のものとは違うんですが、なんとか、それっぽく出来るように頑張ってみます♪
素敵なアイディア、ありがとうございました~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.29 12:52 
  • [編集]

>みゃー様☆ 

これから、もっとかわいくなる予定です(笑)
うまくいけばなんですけどね~(*^_^*)
わかっちゃいましたか?????
でも、まだ秘密にしておいてくださいね☆★
早く、続き進めなきゃです!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.29 12:54 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

プレ、うれしかったです~(*^_^*)
宝くじも、当たってくれるともっといいのですが☆★
実物は、もっとかわいかったですよ~♪♪

クッキー、まだどうなるか秘密なんですが、(別に秘密にしなくてもいいんですけどね・・・笑)
楽しみにしていてくださいね(^v^)
いつもより厚いので、なかなか乾きません(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.29 12:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

