MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

プレ企画応募締切ました☆

プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました
受付、終了致しました!!!

集計した結果は改めてご報告致します。

GW明けに抽選発表致しますが、その前に、
お名前の確認をさせて頂きますので、
自分のお名前があるかどうか、確認よろしくお願いします。
今日か明日中には集計した結果を記事に出来ると思います。

※げっかさん、ねこさん、応募に誤りがあったようです。
 A~Eで再度お選びになって、もう1度ご連絡お願いいたします。
 抽選までにご連絡のない場合は特別賞だけの参加となってしまいます。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします

ではでは、追ってご連絡します~!!!!!

本当の本当に、応募頂きありがとうございました~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは^^*
たくさんのご応募で確認するのにも一苦労ですね♪
でも嬉しいのでそんなこと無いかなi-80

私のブログのプレゼント企画にご応募下さってどうも有難うございました!
抽選の結果、piyoritanさんが当選しましたのでお手数をお掛けしますが、
ブログのメールフォームからご連絡くださいませi-189

プレゼント当選率が高いですね><*
  • hozumi 
  • URL 
  • at 2008.04.28 23:07 
  • [編集]

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

なななんと・・・
プレ企画されていたんですね・・・
またまた一歩遅かった・・・_| ̄|○

でも、お疲れさまです!
とても好評ですね!
次回はぜひ、応募させていただきます!!
p(´∇`)q
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.04.29 00:00 
  • [編集]

>hozumi様☆ 

数えるの、ちょっと大変でした(>_<)
でも、それ以上にたくさん応募頂いた喜びの方が勝っていたので、ウキウキして数えましたよ☆★
全然、パソコン、チェック出来なくて・・・、なんと当たっていたのですね(^v^)
またまた当たっちゃった~♪♪最近、ついています(*^_^*)
さっそく、連絡させて頂きます。遅くなりスミマセンでした~(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.29 12:58 
  • [編集]

>おでん様☆ 

おでんさん、お勉強お忙しいのに来てくださったんですね~(*^_^*)
とっても、うれしいです★☆
そう・・・、そうなんです。プレやってたんですよ~・・・。タイミングが悪くて、スミマセン。残念です(>_<)次回もまたやる予定なので、また応募してくださいね☆★
勉強がんばってくださいね!
また戻って来てくださるの楽しみにしています♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.29 13:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

