MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

プレ企画117名の方、ご確認お願いします!

では、プレ企画のご応募の確認を致します~

たくさんのご応募、本当にありがとうございます
なんと、117名の方が応募してくださいました

同じ名前の方や、小文字大文字など区別など・・・、
かぶってる方も何名かいらっしゃいまして、
出来ましたら、ご自分のご応募した区分と名前を一緒に確認
して頂けると確かだと思いますので、よろしくお願いします。

間違っていた方や名前2つあるけど私はこっち??
なんて、確認などのコメントの場合は、
タイトルに、「再確認」と記入して投稿お願いします。
見落としてしまうと大変なので、
こちらの記事のコメント欄から入れてください!

通常コメントはいつもどおりで大丈夫です

ではでは、確認です。
スミマセンが、サン付けは省略させて頂きます

A希望者     
tg  綾乃  はるな  砂漠のオアシス  めぐ★★
ゆみ  ミニコアラ&ユーカリ  ゆずは  ちーぼう
ゆり  モニカ  さくらんぼ  えり  飴井
こにゃ  naho  りーひまわり  ぐりとぐら
ジュリッコ  みぃ  まい  りんご  ぽち
リナ  るぅ  IorI♪」  Snow★Drop  チョコけぇき
のぞみ  はる  momoichigo  みーみー♪

以上32名!

B希望者
aiki  ゆみぃ  KIKKO  まい★  みゃー
まぃ  メイ  Ayanoa  はるぴょ  mo(本名伏せました)
杏  麻日  boo  eri  ぽ  みゆ  n  
なかみー  ★☆aya★☆

以上19名!

C希望者
まこ  風たん  めぐお  chan  yosika
鹿☆娘  ななネコ  アヤ  まな  みき★りん
ゆっこ  ひとみ☆  hooholo  シルル
zoesachi★  日和  さえ  りぃ  KIKI
koko   Hiro

以上21名!

D希望者
kyonkichi  黒蜜  miimama  マリリン  パピヨン
蓮ひな  AYUTA  ひだまりマム  いくら
林檎しあ  きゃおるん  ァィッペ  れれ  蓮花
仮面ママダー1号  かなこ  pooh  momo
kimmy  ゆくけいママ  彩香  haru  あいの
risa  AYA  るり  あや  meme  おう
HALU  のぞみ

以上31名!

E希望者
さくらんぼ  菜緒  AYA  ちぃ仔  a-no  あも
葉っぱ虫  MI  ふみな  めぐめぐ  さよよん
hozumi  ねこ

以上13名! 

※げっかさん、こちらのコメント欄に再度ご希望を
 投稿してくださいね!

みなさん、ご確認お願いします!!
合ってるかなぁ・・・。すごく不安です・・・
抽選はGW明けに行いますので、
間違いなどがありましたら、抽選までにコメントください!

どんな抽選にしようかなぁ・・・・・・・

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆
ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS







  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うわ~凄い人数ですねi-229
まとめるのも大変そう。

抽選、楽しみにしています~!
  • めぐお 
  • URL 
  • at 2008.04.29 12:59 
  • [編集]

NoTitle 

凄い応募人数ですね、集計ご苦労様です、
名前有りました、大変でしょうが抽選楽しみにしています。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.04.29 13:35 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁ…すごいね。
お疲れ様~。
ちゃんと名前ありました!
抽選も大変そう。頑張って。
新作も楽しみしてますよ~。
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.04.29 13:51 
  • [編集]

NoTitle 

凄い人数多いですね!
やっぱりそれだけ人気なんだなぁ~
って思いました

名前ありました
抽選楽しみにしてますi-179
  • 麻日 
  • URL 
  • at 2008.04.29 14:02 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは!名前ありました♪
恐ろしいほどの応募人数ですね!笑 びっくりしました(><)さすがですね~i-176
競争率高いけど、当選したらいいな~☆
抽選楽しみにしています!
  • ななネコ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 15:17 
  • [編集]

NoTitle 

すごい人数だーー。

はい^^
私は間違いありませんでした。
抽選楽しみです!!
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04.29 16:17 
  • [編集]

NoTitle 

さすがpiyoちゃんだよv-10
名前ありました~倍率も高いです(笑)
抽選がメッチャ楽しみ!!
当たりますよ~にi-175

実はね…ayaちゃんからバトンが回ってきて私からpiyoちゃんにバトンを回したので時間のある時に遊びに来てねv-10

  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 16:58 
  • [編集]

NoTitle 

わぁi-199さすがpiyoritanさんe-460
これを集計するの大変でしたねi-201
お疲れさまでしたi-189
無事に名前ありましたi-80
競争率高いけど当たるといいなぁi-176
抽選楽しみに待ってますi-197
また大変だと思いますが、よろしくお願いしますe-420

NoTitle 

うわ~激しい!!
確認だけでも大変だったでしょう・・・・
ご苦労様でした^^;

GW明けが待ち遠しいです♪
もうひと頑張りお願いしますね^^
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.04.29 20:00 
  • [編集]

NoTitle 

集計ご苦労様!
それだけで大変だったでしょ・・・
名前ありましたv-221

さすが・・・沢山の応募!
当選率は・・・
でも楽しみに結果発表まっていますね。
  • みき★りん 
  • URL 
  • at 2008.04.29 20:25 
  • [編集]

NoTitle 

すごい人数ですね。
ご苦労様ですv-237
私の名前はありました。
抽選結果楽しみに待ってますv-238
  • pooh 
  • URL 
  • at 2008.04.29 20:45 
  • [編集]

すごい_alt_str_e_451.gif_ 

すごい人数!
あたしの名前ありましたあ
当たりますようにい
  • はるな 
  • URL 
  • at 2008.04.29 20:52 
  • [編集]

NoTitle 

名前ありました!

凄い人数ですね・・・・!
当たるといいなぁ・・・抽選結果楽しみにしています☆
  • ひとみ☆ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 20:57 
  • [編集]

NoTitle 

ごくろうさまです~v-290
名前、ありました。
この倍率、近所の高校入試より高いわ~。
これで、当ったら、すごいよねv-291
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ふふふっ、念力送っときましたv-218

NoTitle 

お疲れ様でした☆
名前、ちゃんと確認できましたよ^^


抽選楽しみにしていますね!
是非あたりますように・・・♪

そういえば二日前ぐらいにpiyoritanさんの作り方を参考にマカロンを作ってみました。
とってもきれいに作れました、ありがとうございます♪
  • りぃ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 21:52 
  • [編集]

NoTitle 

名前ありましたぁ
人数多い。。。
さすがですv-10
かわいいものいっぱいですもんねぇ
あたるといいなぁv-16
  • まぃ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 21:57 
  • [編集]

NoTitle 

集計お疲れ様でした~!!
すっごい人数…素敵です!(笑)

名前もちゃんとありました^▽^
ここに載れただけでも嬉しい…間に合ってよかったと思っています!ww

結果まで楽しみに待っています~vv
このドキドキ感が楽しい…!!(笑)


GWもありお忙しいとは思いますが、がんばって下さい☆★☆

わかりにくい名前ですみませんでした(^^; 

集計お疲れ様でした。
次はちょっと変化をつけますね(苦笑)

こういうのに応募するのは初めてなので楽しみです。
  • AYA 
  • URL 
  • at 2008.04.29 23:30 
  • [編集]

こんにちは。 

集計、おつかれさまでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
確認しました。
それにしてもすご~~い、応募数ですねv-237
どれもとっても可愛いですもんね~v-10

結果が楽しみで~~すv-238
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.04.30 07:02 
  • [編集]

NoTitle 

すごい応募数ですね!!
私はEに応募したさくらんぼです!!
さくらんぼんにしておけば良かったですかね??(笑)
楽しみです!!
  • さくらんぼ 
  • URL 
  • at 2008.04.30 09:31 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れさまです!
確認しました~。
早くゴールデンウィーク明けてくれないかな~。
休みが早く終わってほしいと思ったのは
はじめてかも。
楽しみにしてますね!

 

すごい応募数ですねぇ(≧▼≦) 
集計ご苦労様です☆名前ありました☆ 
結果発表が楽しみです♪ 抽選も大変でしょうが、頑張って下さい(*^_^*)
  • 風たん 
  • URL 
  • at 2008.04.30 10:28 
  • [編集]

みなさん確認ありがとうございます☆ 

みなさん、名前ちゃんとあったようで、安心しました(*^_^*)
ちょっと途中でテンパッたりしたので、不安だったのですが(笑)
あたたかいお言葉を、本当にありがとうございます☆
GW明けの抽選、楽しみにしていてくださいね♪♪

本当はお1人ずつお返事を書きたいのですが、作業の方も全然進んでいないので、そちらを優先しようと思います(^v^)
新作作り、がんばっちゃいますよ~!!!
意気込みだけで、手が動かないのが最近の悩みですが・・・(笑)
どうか、見に来てくださいね♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.30 11:10 
  • [編集]

NoTitle 

名前ありました。すごい競争率で、愕然としましたv-399やっぱり すごいですね。
当たる事、願ってます。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.04.30 14:27 
  • [編集]

NoTitle 

名前ありました♪
集計お疲れさまですi-237
人数すごいですねΣ(゚ロ゚;
  • 黒蜜 
  • URL 
  • at 2008.04.30 16:29 
  • [編集]

NoTitle 

集計お疲れ様です!!
名前ありましたー。
すごい人数ですねー
  • あいの 
  • URL 
  • at 2008.04.30 16:37 
  • [編集]

NoTitle 

すごい人数ですねi-282
集計お疲れ様でした☆
1番希望者の多いA
こにゃの名前ちゃんとありましたi-184
抽選も大変だと思いますが、楽しみにしてます♪
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.04.30 21:39 
  • [編集]

NoTitle 

集計お疲れ様でした!
抽選楽しみにしています☆

NoTitle 

こんばんわ^^
ちゃんと名前がありました!
やっぱ当たる確率が低そう。。。_| ̄|○
抽選大変かと思いますが、頑張ってください。
楽しみにしてます。
  • きゃおるん 
  • URL 
  • at 2008.05.02 00:49 
  • [編集]

NoTitle 

とても楽しみにしています♪
当たるといいなぁ~~♪
大変でしょうが、がんばってくださいませ。
  • Ayanoa 
  • URL 
  • at 2008.05.02 14:35 
  • [編集]

こんにちわ♪ 

集計お疲れ様でしたe-51
応募数すごいですねi-198

あたしの名前もちゃんとありましたe-416
抽選大変だと思いますけど、頑張って下さいv-436
  • Snow★Drop 
  • URL 
  • at 2008.05.03 12:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

