MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ビスケ!?ドーナツ!?

この前のクッキー、乾いてきたので、
次にすすめそうです
一緒に作っておいたビスケットだかドーナツだかは
まだ決まっていない物体です(笑)
IMGP6389.jpg
あとで、大量のクッキー達の焼き色をつけたいと思います。

焼き色の付け方についての質問が多いのですが、
本当に苦手ですし、まだまだです・・・
もっと納得いくようになったら、
作り方カテにものせたいと思いますので、
もう少し勉強する時間をくださいね

ここのところ、全然作業ができず・・・、
全く進みませんでした~
ブログ、訪問してくださった方、更新していなくて
スミマセンでした~
集計だけは急いでしましたので、まだ確認していない方、
前の記事で確認お願いします
そして、また順番に皆さんのブログにも遊びに行きます~

カップケーキの新作を作ろうと、カップに詰めたり・・・、
なんて作業は少しやったりしていました。
今回はカップもすべてコーティングしたりと、
いつもより手を加えましたので、時間がかかってます。

本当に作業する時間がとれなくて・・・、
全部中途半端です

ではでは、また完成楽しみにしていてくださいね

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんはー。
作品たくさん出来そうですね。
クッキーは質感からして軽量粘土・・・かな?
おいしそうにできそうな雰囲気をかもし出しています。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.04.30 01:27 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いーi-237i-80
中のくり抜いてある部分はハートになってるんですねi-176
ビスケットになるのかドーナツになるのかi-198
どっちになるとしても楽しみですi-189

あれだけの人数の集計をしたり、新作に向けての作業をしたり…他にもやることって色々あって忙しいと思うので、ほんと頑張ってるなぁって関心しちゃいましたi-197
piyoritanさんのペースで大丈夫ですから、お体とか無理のないよう頑張ってくださいねi-236i-185

NoTitle 

あの集計するだけでも大変ですって~
更新そんなに気にしなくてもマイペースでいけばいじゃないですか♪
また抽選という大きな仕事が待ってますが^^;
相変わらずドキドキしてますよ~(笑)
ビスケットとかの焼き色って本当難しいですね><
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.04.30 09:01 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

はい☆軽量粘土で作りました(*^_^*)
今回は、裏・表どっちから見てもOKな風にしておきました★☆
うまく出来るといいのですが(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.30 10:53 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ、また新作始まってるんですねv-290
楽しみですv-352
でもマイペースに頑張ってくださいネ
あくまでマイペースにv-356
応援しています
  • holoholo 
  • URL 
  • at 2008.04.30 10:55 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

はい(^v^)そうなんですよ~☆★
実は、ハートのくりぬき部分は、★☆aya★☆さんのストローの型抜きをチャレンジしてみたんですが、どうでしょうか!?
なかなか難しかったです・・・。さすが、★☆aya★☆さんです。うまく出来なくて・・・(>_<)

集計も大変だったのですが、抽選も悩み中です(笑)
でも、皆さん、楽しみにしてくださってるので、がんばります~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.30 10:56 
  • [編集]

NoTitle 

完成楽しみです☆
クッキーもカワイイですが、piyoritanさんの作るカップケーキはうっとりするほど上手で私も作りたくなってしまいます!
新作もすごくカワイイんだろうな~i-189
  • なかみー 
  • URL 
  • at 2008.04.30 10:57 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

本当にドキドキですよね~(*^_^*)
抽選どうやってやろうかなぁ・・・・・。
最近はかなりマイペース・・・(笑)全然進まなくて・・・(^v^)昨日も寝ちゃいましたよ~!!
ビスケット、焼き色で失敗したらショックなので、慎重にやりたいと思います(^◇^)
本当、難しいです・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.30 11:01 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

新作・・・、っていうか、はい、そうなんです(笑)
全然進んでないんですけどね(^v^)
時間が止まっちゃってます☆
うまくいくかどうかわかりませんが、楽しみにしていてくださいね~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.30 11:03 
  • [編集]

>なかみー様☆ 

えぇ!!うっとりですか!?
そう言っていただけて、とってもうれしいです(*^_^*)
カップケーキも土台作りしているので、近いうち完成させられると思います☆★
全部中途半端なので、どれから仕上げようかなぁ・・・、って迷っています(>_<)
楽しみにしていてくださいね♪って程のもでもないんですけどね(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.30 11:05 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ!可愛いです(*´艸`)
私も完成楽しみにしてますi-189

焼き色がどんな風につくかワクワクですi-189
私もpiyoritanさんを見習って色々作りたいです^^
  • 黒蜜 
  • URL 
  • at 2008.04.30 16:51 
  • [編集]

>黒蜜様☆ 

完成楽しみにしてくださり、ありがとうございます(*^_^*)続きもがんばります~☆★
焼き色つけた画像、載せてみました(笑)
でも、やっぱりへたっぴなので、もうあきらめます!!
私も、黒蜜さんの作品がブログに載る日を楽しみにしています(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.04.30 17:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

