MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

バトンがまわってきました☆

リンクさせて頂いてる☆ゆっこ☆HOUSEの
ゆっこさんから、こんなバトンがまわってきました

ブログをはじめてバトンというものは初めてなので、
よくわかってないかも!?ですが、答えたいと思います

ゆっこさんからは私の事をこんな風に紹介してくださいました。

>MSP☆LIFESTYLEのpiyoちゃん
piyoちゃんのイメージカラーは濃いピンク!!
元気なイメージで活発な感じなのでこの色にしました☆ミ
piyoちゃんはとっても思いやりのある方でメッチャ大事なお友達ですぅ!!
困った時や泣きたくなると頼ってます(笑)
お姉ちゃんみたいな存在ですが実は…同じ歳です!!


ゆっこさん、こんな風に思っていてくれたなんて感激です
濃いピンクなのですね
たしかにこのブログでもよく登場するカラーです!
そうそう・・・、同じ歳(笑)


このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
      (まわってくる間にルール改正により、
       時間を見つけてのUPでOKってことになったようです)
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム


■お名前は?
piyoritan
~この名前の由来は・・・、秘密です(笑)
 ただ、説明するのが長くなるからです
 
■年は?
ゆっこさんにばらされちゃいましたが、←(笑)
24歳です
秘密にしてたんですが、ばれちゃった~!!

■恋人は?
え!!恋人・・・!?いません。
あえて言うなら、旦那です(笑)

■好きなタイプは?
ん~・・・、いいと思ったらいい!!
なので、いつも好きになる人はバラバラです(笑)
そうですね~・・・、デートなんかで、
どこに行く??どこがいい??って聞いてくる人よりは、
よし!!今日はここ行くぞ!!みたいな人が好きです

■嫌いなタイプは?
ん~・・・、自分が一番格好いいと思ってる人。
      自分が一番正しいと思ってる人。
        
■好きな漫画
知ってる人もたくさんいると思いますが、まずは、
ワンピース!!ですね。
あとは、矢沢あいは全部好きです!!
何気にママレードボーイとか!世代的に・・・。
でも、旦那が読むようなグロイ漫画や、不良系の漫画も好きです!

■好きな食べ物
アイス!!!これははずせないですね!!
実はケーキより和菓子が好きだったりします

■好きな音楽
ん~・・・、あまりJポップは聴かないですね。
旦那がレゲエが好きなので、ほとんどレゲエです!!

■好きなブランドは?
え!!好きなブランド!?あまりないです。
気に入ったら買います!
Tシャツが好きで、最近買ったのは、RNAやX-GIRL、STUSSYとか。
アーノルドパーマーとかも好きです。

■罰ゲームは?
ゆっこさんと同じく、失敗作を公開!!ですね(笑)

そして、次にバトンを回すのは、
平凡な毎日だけど、楽しく生きてます!~それなりに~のちーぼうさんです!!
ちーぼうさんのイメージカラーは黄色!!
ちーぼうさんは、私のショップでお買い物してくださってからの
お付き合いです!とっても丁寧な方です。
それに、息子さんがとってもかわいいです!!
息子さんの絵の才能は本当にピカイチですよ!
そして、ちーぼうさんはとっても器用で、
粘土やビーズなど、いろいろ出来ます!!
ワンちゃんなどの動物シリーズがお上手です。
ブログではチワワちゃんのほほえましい姿が見れて、
いつも癒されます。

ではではちーぼうさん、よろしくお願いします~!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

piyoritanさんのクッキーの焼き色ってほんとキレイi-189
全部均等じゃない方が本物っぽい焼き色だなって思いますよi-194
全然焦げてるようには見えませんよi-179
ハートのくり抜き、ストローの型でやったんですねi-190
すごくキレイなハート型ですよi-80
あのやり方を採用してもらえて嬉しいですi-185
ありがとうございますi-237e-266

私がやったバトンがこうやって広がってって面白いなぁi-176
ママレードボーイi-199懐かしいi-189
私が漫画にはまるきっかけとなった作品ですi-194
そうそう、砂時計はぜひ漫画読んでみてくださいi-190
あれほんと好きですi-80
piyoritanさんはうんうんって共感できる点が多いので、ついついコメントが長くなってしまいます(笑)

NoTitle 

バトンなんというものがあるんですね。
初めて聞きました。
アンカーなしということは終わりがないのでしょうか?
なんだか不思議なものですね。
私は走るの苦手だからバトン落としちゃいそう(笑)

NoTitle 

こんばんは~お久しぶりですi-237

プレ企画の応募数、凄いことになってますね@@;
集計するのが大変そうですi-201
もう諦め半分ですが発表が楽しみ♪

ふむふむ・・・piyoritanの名前の由来は
秘密なんですね!i-239フフフ
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.05.01 00:48 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

長文コメント、とってもうれしいですよ~(*^_^*)
私も、この前★☆aya★☆さんのバトンの内容を見て、かぶってるところたくさんあるなぁ~っと思ってうれしmくなりました(^v^)
ママレードボーイ、なつかしいですよね(笑)
アニメも見てたなぁ~・・・、なんて思いだします!!
だ・け・ど♪気にっなるぅ~♪みたいな・・・(主題歌)

それから、クッキーのくりぬき・・・(●^o^●)本当に素敵な案ですばらしいです☆★
紹介してくださって本当にありがとうございました♪
星型は、絶対に無理ですよ~!!やっぱり、★☆aya★☆すごいです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.01 11:06 
  • [編集]

>tg様☆ 

はい、そうなんですよ~。私もバトンって存在を知ってはいたんですが、自分に回ってくることはないだろうと勝手に思ってたので、実際回ってきてあたふたしちゃいました(笑)
本当に不思議ですよね!アンカーなし・・・、よく意味わかってなくて(^◇^)終りがないって意味でいいいんですかね!?
今にtgさんのところにも回ってきますよ~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.01 11:09 
  • [編集]

>あも様☆ 

そうです・・・秘密です(笑)ふふふ・・・v-398
っていうか、説明がちょっと長くなるじゃないですか!?(笑)ただ面倒だったっていう・・・!!
ここだけの話しにしておきましょう(笑笑笑)

抽選、楽しみにしていてくださいね☆★
どういう抽選の仕方にしようかなぁ・・・(>_<)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.01 11:13 
  • [編集]

はじめまして、こんにちは 

私は最近スイーツデコをはじめたんです。以前ここのブログを見つけてスイーツも可愛いし、何より作り方などとても参考にさせていただいています。これからもストーカーのように覗きにきます。よろしくお願いします♪(u_u人)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.01 13:03 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
お若いのね、バトンの内容楽しく読ませて貰いました、
プレ集計大変ですね、人気が有るからでしょうが、
嬉しい悲鳴、ご苦労様、頑張ってねv-91
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.01 14:08 
  • [編集]

>のりち様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来てくださってありがとうございます☆★
ぜひ、ストーカーのように遊びにきてください(笑)
少しでも参考になればうれしいです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.01 17:14 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

若いですか??
独身の時から落ち着いてるとよく言われて、いつも上に見られてしまいます(>_<)
でも、つい最近まで女子高生だった気分でいるんですけどね(笑)無理あるかな!?
プレの集計、大変でしたが、その分とってもうれしかったです(*^_^*)
抽選、楽しみにしていてくださいね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.01 17:17 
  • [編集]

見に来ました(笑) 

旦那さんレゲエ好きなの?
書き忘れたけど一時私もレゲエに葉ハマッて高校の時にクラブとか行ってた(笑)
でも…飽きたし服に飽きて即効やめたi-237
今でもレゲエ好きだしHIPHOPも好きi-178
HIPHOPは主人の影響ね!!
同じ年だからPIYOちゃんもパラパラしてた??
私パラパラも踊れます(笑)
ママレードボーイも懐かしい~私も読んでたよi-237

やっぱし同じ歳だね~ってもうバラしちゃったからOKよねi-175

  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.01 22:11 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

お!!チェックしに来たのかな(笑)
パパはレゲエ好きです☆私も、子供出来る前は一緒にクラブ行ったり出来たけど、今はパパだけ出かけて行きます・・・。
空気悪いし、ちょっとクラブにはPちゃんは行けないので、夏に野外ある時には家族で行こうかな(^◇^)
あ、ちなみに私、ギャルは通らなかったの(笑)
だから、パラパラ踊れないんだ~(*^_^*)
すごく流行ってたけどね♪元ガングロギャルなゆっこちゃんは、やっぱり極めてるはずだよ~!!
そうそう、ママレードボーイ、やばい♪♪
甘酸っぱいマンガ・・・、好きだったなぁ~(^◇^)今でも単行本あるから読みたくなっちゃいました(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.02 01:54 
  • [編集]

NoTitle 

バトン、楽しく読ませていただきました~♪
24歳なんだね~、若いな~、いいな~(笑)

私もワンピース、スキです。
ワンピース仲間だぁ♪となんだかうれしくなっちゃったり(笑)
私はゾロとチョッパーがスキで~す♪
矢沢あいも中学生時代にハマったな~って年齢バレそ(≧∀≦)ぶっ
マリンブルーの風に吹かれて・・だっけ?
知ってますか?
実はその主人公の名前をムスメにつけちゃいました。
中学時代に読んで、気に入ってたので(笑)
ダンナにはその理由は言ってないけど(≧∀≦)
って、漫画話ばっかになっちゃいましたね~~。

あは~~(笑)
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.05.02 08:03 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

読んでくださりありがとうございます(*^_^*)
思っていたより若かったですか??実際もよく言われます(笑)
はるぴょさんもワンピース仲間ですか??
勝手にブログ友達の中でワンピース仲間いるので、仲間入りですね!!(勝手に私が思ってるだけですが・・・笑)
矢沢あい、好きですか~(^◇^)
私、ほとんどマンガ持ってるんですよ~☆★
もちろんマリブルも!!名前取ったんですね!!じゃぁ、あの名前なんですね(^v^)旦那様、知ったらどう思うでしょうね♪♪
矢沢あいシリーズは違う話の登場人物が、違うマンガに実はちょっと載ってたり、何度も読むと新たな発見があったりするので、楽しくて読みつぶしてます(笑)
またマンガ話しましょう(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.02 15:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

