MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ドーナツ?ビスケット?

出来上がりまでドーナツかビスケットかわからない・・・、
って言っていた、あれ・・・。
出来上がったけど、結局どっちか決まっていません
ぱっと見は、ん~、ビスケットかな!?

IMGP6417.jpg
全部違う仕上がりにしました
下の2つは、以前すけるくんで失敗した棒付きキャンディを、
もったいないので、全部小さく切ってキャンディクランチに
しておいたものです。やっと出番・・・。
でも、なぜか透明だったのに、チョコの上に置いたら、
くもっちゃいました~
ニス塗れば透明感戻るかと思ったら、そのまま(笑)

本当はまたホワイトチョコクリームと2種類
塗りたかったんですが、チョコの時にたくさん作りすぎたので、
もったいないから全部チョコにしちゃいました(笑)
こんなところで貧乏性!?出ちゃってる私って・・・・・・

明日から、旦那が3連休なので、
作業も出来なさそうです・・・。
やすりがけとか少し進めたのがあるので、
更新できたら紹介しま~す

なんていうか、GWだというのに、全く計画立ててない・・・。
しかも、家にいるのは嫌!!
でも、混むのも嫌!!って訳で全然どこに行くか決まらず・・・(笑)
でも、私は群馬サファリパークに行ってみたい
日帰りで行くのってけっこうハードかな!?
どこか楽しいところに行けますように・・・

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おいしそ~v-238
すごいオリジナルな感じでいいですv-218
↓のステンドグラスクッキー、初めて見たけど、色もいいし、piyoritanさんっぽいv-10
私はここのところ、食べ物から離れていたので、そろそろスイーツ作りたくなってきました。
うちは旦那の休みが明日だけなので、岐阜ファミリーランドでも行こうかな~と思っていますv-463
1年中、こいのぼりが飾ってある公園です。
楽しい連休になりますようにv-290

NoTitle 

おいしそうですね。つやつや感が食欲をそそります(^^) 群馬サファリ面白いと思いますよ。私は那須サファリに半年くらい前に行きましたが、娘も大喜びでしたし大人も楽しめました!!

NoTitle 

可愛いからビスケットでもドーナツでもどちらでもグッv-218です
失敗作を刻んでおいてたなんてさすが!!
トッピングって可愛いですよね^^
このツヤツヤを早く体験したいです♪
GWすごい暑さになっちゃいましたね><
家も計画なーんもありませんよ(笑)
今日はこれから結婚式に出席します♪
実は8月までに5件もあるんですよ><
めでたいけど重なりすぎてますます納豆生活ですよ(笑)
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.05.04 09:57 
  • [編集]

NoTitle 

ピヨ様(なんか変?)は都内にお住まいですか?
だったら日帰りでも大丈夫だと思いますよ~i-179
かなりハードですが…i-201

うちは今日しかお休みが無かったので、地元のお祭りに行ってきました~
しかし…暑いですね!
日に焼けちゃいました…
  • めぐお 
  • URL 
  • at 2008.05.04 16:13 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
可愛いけど大人ッポイ色ずかいですねi-185

子供の日GW何所で楽しんでいるんでしょうか、
ゆっくり遊んで来て下さい。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.05 12:14 
  • [編集]

NoTitle 

今回もヤバイ可愛いですねe-415
ハートも星もチョコかかってて
美味しそうe-461

私もGW中に粘土やると
言っておきながら未だに
手すら付けていませんe-263
本当は今日するつもりでしたが
友達とカラオケe-289
行ったので出来ませんでした;
しかも明後日から学校だしe-377
でも明日こそは絶対に粘土やります!笑

また来たらコメしますねe-68
  • 紗姫 
  • URL 
  • at 2008.05.05 18:21 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いi-237i-80
こんなに可愛かったらドーナツでもビスケットでもどっちでもoke-461ですよi-189
キャンディクランチ、良いアイディアですねe-266
失敗したものもちゃんとこうして活用出来てすごいですe-460

GW、結局どこに行くこともなく終わりそうですi-201
毎日粘土と格闘して、いつもと何も変わらず(笑)
piyoritanさんはどっか楽しいとこ行けたかな??

NoTitle 

可愛いですv-10
今連休課題やってたんですけど
ここに来たくなったので・・

リアルにつくれてすごいです^^
短いですがまた来ますi-88
  • 麻日 
  • URL 
  • at 2008.05.06 18:24 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

本当ですか??かわいいですかね!?
よかったです(*^_^*)
ちーぼうさん、ずっとワンちゃんとか作ってましたものね☆★スイーツ作りもがんばってください(^◇^)

こいのぼりが1年中飾ってある公園、よくTVに出るところかなぁ・・・(^v^)あれって1年中なんですか!!びっくりです♪♪
連休も終わっちゃいましたね~(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:15 
  • [編集]

>tg様☆ 

ツヤツヤですか~(*^_^*)ニス、塗りたくりました(笑)
サファリパーク、那須に行ってきました☆★
サファリ初体験でした~(^v^)群馬の方が規模が大きそうですよね!?どうなんだろう!?
tgさんは連休どこ行ったのかなぁ~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:17 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

結婚式、5件!!!!!
大変ですね~(>_<)確かに納豆生活ですね(笑)
でも、おめでたい事ですね☆★
6月に近いからかな!?
連休も明けてニスもうそろそろ届きますかね!?
これは、ちなみにたっぷり1度塗りです☆★
少し乾いてないところありますが・・・笑
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:20 
  • [編集]

>めぐお様☆ 

都内ではないのですが、関東なので、日帰りで行ってきました~(^v^)那須へ・・・。
でも、ホント、トンボ帰りという感じで・・・、くたびれましたよ(笑)
お祭りとかあっていいですね~☆★私の近所では夏祭りくらいですよ(笑)お天気よくてよかったですよね♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:22 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

大人っぽいですか!?ビターだからかな!?
はじめて言われたかもしれないです(*^_^*)うれしいです~☆★
連休は那須へ行ってきました(^◇^)日帰りで(笑)疲れました~!!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:24 
  • [編集]

>紗姫様☆ 

かわいいですか?よかったです(*^_^*)
連休、粘土出来たかな!?
私もいつも予定は未定になってしまって、なかなか進まないこと多いですよ(笑)
お友達とカラオケ、いいですね♪♪しばらくカラオケ行ってないかも・・・。
学校はじまっちゃいましたが、がんばってくださいね!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:26 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

そうなんです・・・(笑)捨てるのもったいないので刻んで取っておきました。でも、ちょっと大きいので出番がなくて・・・(^v^)
ビスケットでもドーナツでもいいですよね!?(笑)名前をつける時にインスピで決めます(*^_^*)

連休、粘土出来ていいですね~♪♪私はどうせ、いつもの通りPちゃんの面倒に加えて旦那の面倒もあって全然出来ません(笑)
でも、那須に遊びに行ってきましたよ(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:30 
  • [編集]

>麻日様☆ 

せっかくの連休、課題お疲れ様です(^v^)
合間に見にきていただいてとってもうれしいです☆★しかもコメントまで♪♪
息抜きになるかわかりませんが、また遊びに来てくださいね(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 10:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

