MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

久しぶりの更新☆

久しぶりにPC開きました~

粘土は全く出来ませんでした~

連休はみなさんどこか行きましたか??
私はというと、1日目は買い物へ・・・。
2日目は、那須サファリパークへ日帰りで行ってきました~
3日目は、おじいちゃんちへ・・・。

那須までは、高速道路もスイスイだったので、
これは余裕!!なんて思ってたら出口でかなりやられました・・・。
そして、サファリパークまでの道のりもまだ遠く・・・。
そして、帰りも渋滞。
旦那は後ろでいびきをかいて寝てる・・・笑
本当にトンボ帰りでしたが、家にいるのもつまらないので、
楽しんできました~

サファリパーク、はじめてだったのですが、
マイカーで回りました!!
途中、馬みたいなロバみたいな奴にがりっとかまれましたが、
そんなに傷が付く事もなく、鼻息やよだれがちょっとかかった位で
まぁ、無事!?でした~(笑)
IMGP6439.jpg IMGP6449.jpg IMGP6456.jpg
ライオンはピクリとも動かず爆睡で、
キリンは餌を食べてくれず・・・、あとはほとんど鹿でした(笑)
富士サファリとか規模の大きな所、また行きたいです。

でも、これゲットしました
IMGP6487.jpg
まりもっこり(笑)

Pちゃんのこの笑顔を見たら連れてってよかったなぁ~。
って思いました
IMGP6421.jpg
うさぎ小屋前です(笑)

ではでは、抽選の準備もありますので、
これで失礼します!!
シンプルにくじ引きで行こうと思います!!

ではでは、またチェックしに来てくださいね

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あっ!まりもっこりだ!@@
大好きです♪
piyoritanさんもGWハードだったのですね~
私もは忙しかったからか、まだ疲れが取れないの・・。
年かな・・・(ぼそ)
サファリパークいいですね!
馬に車をかじられた?って貴重な体験だわ~(笑)
Pちゃんとってもうれしそうだし良い連休になりましたね^^
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.05.07 12:05 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

まりもっこり、知ってますか??(笑)
あ!!!と思って買っちゃいました~☆★
苺と茄子かぶってるやつがあって、苺にしたんです(*^_^*)茄子の方が面白いんですけどね(笑)
でも、他のお土産屋行ったらもっと種類あったんですけどね~(>_<)
馬に、かじられましたよ!!
私は風よけ!?だったんでいいんですが、後ろの車の人はサイドミラーかじられてしばらく話してもらえなかったみたいです(笑)
Pちゃん、サファリ内ははじめのライオンで飽きてました(^◇^)うさぎの方がよかったみたいです☆★
私もまだまだ疲れがとれません(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 13:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

