MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

プレ企画結果発表★☆

みなさん、お待たせしました

プレ企画の抽選が終わりました~
今、Pちゃんと行いましたよぉ~
まずは名前がちゃんとあるか確認してください!
今回はすごくシンプルな抽選となってしまいました~
前回のようにドキドキは少ないかもしれませんが許してください

では、発表です

まずは、A賞から!!
IMGP6493.jpgIMGP6498.jpgIMGP6500.jpg
じゃ~ん!!!綾乃さんです!!!

続いて、B賞!!
IMGP6494.jpgIMGP6501.jpgIMGP6502.jpg
じゃ~ん!!!みゃーさんです!!!

続いて、C賞!!
IMGP6495.jpgIMGP6503.jpgIMGP6505.jpg
じゃ~ん!!!りぃさんです!!!

続いて、D賞!!
IMGP6496.jpgIMGP6506.jpgIMGP6507.jpg
じゃ~ん!!!kimmyさんです!!

最後のE賞です!!
IMGP6497.jpgIMGP6508.jpgIMGP6509.jpg
じゃ~ん!!!げっかさんです!!!

特別賞のお品はまた今度紹介します!
特別賞は・・・、前回紹介したドーナツかビスケットかわからない
物体をストラップなどに加工してお送りしたいと思います。

お写真はまた追って紹介しますが、
抽選結果はこの方です!
IMGP6510.jpg
ぜ~んぶまとめてPちゃんに選んでもらって・・・、
IMGP6513.jpg IMGP6514.jpg IMGP6515.jpg
お絵描きしてもらいました(笑)
その3名は・・・、
IMGP6516.jpg

tgさん、みき★りんさん、Hiroさんです!!!
特別賞は急きょご用意した品ですので、
本当に、大したものではないですが、
よろしければ送らせて頂きます。

以上、8名のかた、当選です
こちらの8名の方は、ブログの左下の方のメールフォームより
・お名前
・本当のお名前(笑)
・ご住所

をご連絡ください~
よろしくお願します。

では、ご連絡お待ちしております。

はずれてしまった方々、申し訳ありませんでした~
また、次回のプレ企画もぜひ応募してくださいね

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

















  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました。 

残念、はずれちゃいました。
でもとってもどきどきできて楽しかったです。
今度はかぶらない名前にして(苦笑)Pちゃんに引き当ててもらえるように運気あげとかなきゃ(^^)

また楽しみにしています。
  • AYA 
  • URL 
  • at 2008.05.07 15:54 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様~。
外れて残念だけど
Pちゃんのえくぼのお手手かわいいねぇ。
またの機会を待ってます。
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.05.07 16:03 
  • [編集]

お疲れ様でした~。 

今回初めて書き込みと応募に参加して、楽しかったデス。
残念ながらハズレちゃったけど、
こちらを参考にさせていただいて
自分でも作ってみようかなと思ってます。
子供がいると、なかなか落ち着いてできないかもだけど。^^;
今回参加させていただいて、
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!
  • 仮面ママダー1号 
  • URL 
  • at 2008.05.07 17:00 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
抽選応募者沢山居たので大変でしたね、
ご苦労様ですPちゃんもお手伝いご苦労様ですv-410
外れて残念です、当選した皆さんおめでとうございます、

楽しかったです、有り難うございました、
私のプレ抽選これからです、待っててねi-185
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.07 17:59 
  • [編集]

NoTitle 

オツカレサマでした~!
Pちゃんもおつかれさまですヾ(@^▽^@)ノ
外れちゃったけど、楽しかったです。
GW中、ドキドキしてましたよ(笑)

また企画してくださいね~~♪

  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 18:25 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様でした☆
外れてしまいましたが、楽しかったです♪♪
これからも遊びに来させてください☆
ブログ、楽しみにしていますe-51
  • さくらんぼ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 18:58 
  • [編集]

>AYA様☆ 

ご参加、ありがとうございました(*^_^*)
お名前、同じでしたね♪
次回も抽選はPちゃんにお願いすると思います☆★
運気、ばっちり上げて、また参加してくださいね♪♪
本当にありがとうございました~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 20:04 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

ご参加、ありがとうございました(*^_^*)
はずれてしまいましたね~・・・。
Pちゃんのえくぼの手、かわいいんですよね~♪♪
って自分で言いますが(笑)子供の手って好きです。今だけなので、目に焼きつけとかなきゃです(笑)
また、次回もご参加くださいね☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 20:07 
  • [編集]

>仮面ママダー1号様☆ 

初のご参加、ありがとうございました(*^_^*)
とっても、うれしいです☆★
これを機会にまた遊びに来てくださるととってもうれしいです。
粘土も楽しいのでぜひ作ってみてください♪♪
確かに子供がいると大変です・・・。私は深夜作業ばかりなので、疲れがたまると夜は寝ちゃうので作業があまり進まないです(笑)
また遊びにきてくださいね!少しでも参考になるような記事を書いていきたいと思います☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 20:10 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ご参加、ありがとうございました(*^_^*)
パピヨンさん、またまたはずれちゃいましたか~・・・。
残念です。
また次回も参加してくださいね☆★
パピヨンさんの抽選の結果も楽しみにしています♪
絶対次は当たるように祈っています(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 20:12 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

ご参加、ありがとうございました(*^_^*)
はずれてしまいましたね~、残念です・・・。
また、次回もぜひご参加ください☆★
GW中ドキドキでしたか??私もどう抽選しようか誰が当たるかなとかいろいろ考えてたので、ドキドキでしたよ~(笑)
私もまた遊びに行きますね~(^v^)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 20:15 
  • [編集]

>さくらんぼ様☆ 

ご参加、ありがとうございました(*^_^*)
はずれてしまって残念です・・・。
また次回もご参加くださいね☆★
ブログ、また遊びにきてください♪
私も遊びに行かせて頂きます~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.07 20:18 
  • [編集]

NoTitle 

piyoちゃんお帰り☆
ブログ更新してなくて寂しかったよi-240
SHOPの相談しようと思ってたけど更新してないし「これはお出かけだなi-178」って思って頑張って勉強しましたi-179

外れたの残念だったけどこうして更新してくれたので嬉しいよi-175
piyoちゃんの所に遊びに来るのは日課だから(笑)

抽選ご苦労様でした☆
今日はPちゃんの小さい手が可愛くて癒されちゃった☆
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 20:49 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れさまでした^^
当たった方おめでとうございます!
外れたのは残念ですが、楽しかったです★☆

Pちゃんの手が可愛くて和みました(*´▽`*)
  • 黒蜜 
  • URL 
  • at 2008.05.07 21:18 
  • [編集]

NoTitle 

うにゅ~~(><)
残念でした・・・。
でもプレ企画楽しかったです!!
プレおつかれさまでした☆
  • ななネコ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 21:25 
  • [編集]

NoTitle 

うぉー!あ、当たっています~i-237プレ企画で当たったの初めてです~i-179ホントにうれしいですっi-233ありがとうございますっ!

NoTitle 

外れちゃって残念i-238i-201
でもとっても楽しかったですi-80
参加させてくださってありがとうございましたi-189
そしてPちゃんありがとうi-176
piyoritanさん、ほんとにお疲れ様でしたe-420

NoTitle 

はあーん。。
はずれてしまいました~~。
残念です。。。
でも、くじドキドキして楽しかったです。
これからも作品楽しみにしています。
また、やってくださいね~~。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.05.07 23:57 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

そう言ってくれてとってもうれしいよ~(*^_^*)
ばれてた??そう、お出かけしてたんです☆★
PCこんなに開かなかったの、はじめてかも!?気になっちゃうからあまり気にしないようにしてました(笑)
また、更新がんばります~♪♪
Pちゃんの手、毎日食べてます(*^_^*)自分で言うのも変だけど、本当にかわいくて~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:22 
  • [編集]

>黒蜜様☆ 

ご参加ありがとうございました☆★
今回ははずれてしまいましたが、また次回の企画にもぜひ参加してくださいね(^v^)
Pちゃんの手、ぷくぷくでおいしいですよ(笑)いつもお菓子の味がします☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:24 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

ご参加、ありがとうございました~(*^_^*)
ななネコさんもpはずれてしまいましたね~・・・。また、次回もありますので、ぜひぜひ応募してくださいね☆★
うにゅ~ってかわいいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:26 
  • [編集]

>みゃー様☆ 

はい☆★当選おめでとうございます~(*^_^*)
当たると、本当にうれしいんですよね~♪♪
私もはじめて名前が載った時はドッキドキでしたよ~☆☆
ではでは、ぜひご連絡くださいね(^v^)お待ちしてます♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:28 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

ご参加、ありがとうございました~(*^_^*)
今回ははずれてしまいましたが、また次回も参加してくださいね~☆★
っていうか、気を使わずに、迷わず応募してくださいね!!
Pちゃんにまで、お礼を頂きとってもうれしいです♪♪Pちゃんなりに頑張ってました(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:30 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

ご参加、ありがとうございました~(*^_^*)
はずれてしまいましたが、また次回もご参加くださいね~☆★
今回は、ドキドキの少ない抽選方法になっちゃいましたが、またいろいろ考えてもっとドキドキできる抽選を考えたいと思います(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:32 
  • [編集]

>カギコメ様☆ 

ご連絡、ありがとうございます☆
楽しみにしていてくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 11:11 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~ん><
またしても外れちゃいました
とことんくじ運ないな~私って(笑)
piyoritanさんが一番古いミニ友さんなのにいまだ実物を見たことないんですよねw
でも今回すごい応募数だったから当然っちゃ当然ですが^^;
懲りずにまだまだいつまでも挑戦するのでまたぜひ企画してくださいね♪
本当、すごい応募数の中お疲れ様でした^^
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.05.08 13:03 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そうなんですよ~☆★本当ですよね(>_<)
確かにお付き合い長いのに、まだ見たことない・・・笑
今度、交換会でもしましょう~♪♪
でも、無事に抽選が終わってよかったです(*^_^*)はずれてしまって残念でしたが、また次回も企画したいと思いますので、楽しみにしていてください~☆★
本当に充実したプレ企画になってよかったです~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 13:35 
  • [編集]

お疲れ様でした☆ 

今回は残念だったのケド、
とても楽しく経過が過ごせましたv-22
また機会があったらやって下さーいv-237


  • holoholo 
  • URL 
  • at 2008.05.08 16:26 
  • [編集]

NoTitle 

昨日は凄く楽しみにしてたのに肩こりからの頭痛で
寝込んでました(TT)                                                 

ハズレちゃったけどドキドキをありがとう!!
ワクワク楽しかったです!!

Pちゃんもご苦労様で~す。         

NoTitle 

こんばんはm(◡‿◡*)m
プレ企画お疲れ様でした。
残念ながら外れちゃいましたが、参加させてもらえて楽しかったです。
当選したかたおめでとうゴザイマス☆

また機会があったら、懲りずに申し込みます!ワラ

それでは、新たなスイーツチャンにお目にかかるのを楽しみにしてます♪
  • きゃおるん 
  • URL 
  • at 2008.05.08 19:18 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

ご参加、ありがとうございました~(*^_^*)
また、次回もぜひぜひ参加してくださいね☆★
いつになるかな!?そして何になるかな!?
私もまだわかりませんが、楽しみにしていてください~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 19:49 
  • [編集]

>蓮ひな様☆ 

楽しみにしてくださってたのですね~(*^_^*)
とっても、うれしいです★☆
もう、具合は大丈夫ですか??
私も頭痛持ってるので辛いのわかります・・・。肩こりからよくなってました(>_<)
今は、家にいるので、あまりなくなりましたが、立ち仕事と書き仕事に加えて電車通勤の時は最悪でした~!!
早くよくなりますように☆★

少しでも、ドキドキしてくださったようでよかったです(*^_^*)また次回もご参加くださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 19:52 
  • [編集]

>きゃおるん様☆ 

ご参加、ありがとうございます~(*^_^*)
今回ははずれてしまいましたが、また次回もぜひご参加くださいね♪♪
また、かわいいと言って頂けるような新しいスイーツちゃんが作れるようにがんばります☆★
ぜひ、覗きにきてくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 19:55 
  • [編集]

NoTitle 

残念ながら外れてしまいましたが、これからも、ブログを楽しく見させてもらいます!
また企画してくださいね♪
  • 日和 
  • URL 
  • at 2008.05.10 14:06 
  • [編集]

>日和様☆ 

プレのご参加、ありがとうございました~(*^_^*)
はずれてしまいましたね、残念です・・・。
もちろん、次回もありますので、また応募してください♪
また、ブログにも遊びにきてくださいね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.11 05:10 
  • [編集]

NoTitle 

コメントが遅れてしまってすみません;;

プレ企画お疲れさまでした!
写真を見て改めてすごい人数!と思ったので当たった方はかなり強運の持ち主だなーと思いましたd(´∀`*)
外れてしまいましたが今回は参加させていただき本当にありがとうございました!楽しかったです!
これからもpiyoritanさんのブログで勉強させていただきたいです♪
これからもかわいくて素敵な作品を楽しみにしています☆
  • ひとみ☆ 
  • URL 
  • at 2008.05.11 16:12 
  • [編集]

>ひとみ☆様 

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
参加いただき、とてもうれしかったです☆★
確かに、強運ですよね♪当たった方、みなさんPちゃんにまでお礼を言ってくださり、本当に感激です(^v^)
また、ブログの方もチェックしてくださいね♪
少しでも、参考になるような作品作り頑張ります~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.11 18:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

