MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

新しい、キーホルダー☆

一気に3本も更新しています(笑)

全部読んでくださいね~

覚えていますか???
前に作ったデカデカチョコチップクッキー
さっき、やっとキーホルダーにしました。
IMGP6529.jpg
×ピンクのイメージで加工してみました。
もちろん、自分用です(笑)

あと、こちらも自分用なのですが、
前に買っておいたフルーツのサンプル
やっと加工出来ました~
服に合わせて、変えようと思って3種類作りました。
鍵につける用のキーホルダーにします。
IMGP6530.jpg
あと、さくらんぼがあるんですが、
どんな風にしようかな~・・・、って少し考え中です。
大きめピアスが自分の中で流行ってるので、
思い切ってピアスに加工するのもいいかも!?
でも、やっぱり大きいかな・・・

この前買い物に行って改めて驚きました~。
スイーツやフルーツのモチーフのアクセサリー、
本当に多いですね
雑誌にもけっこう載っていますね。

負けずに制作、がんばろうと思います

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

一気に3本もi-199
頑張りましたねi-189
あんな可愛い特別賞、いらないなんて言う方いないですよi-190
むしろすごくうらやましいくらいですi-238

デカデカチョコチップクッキーはキーホルダーになったのですねi-80
とっても可愛いですi-233
クッキーだけでも存在感あってすごくインパクトあるから良いですねi-189
フルーツのサンプルのも可愛いですe-266
その日の服装、気分で変えられるのって楽しいですねe-420
大きめでフルーツのピアスとか絶対可愛いi-197
それ良いと思いますよi-234i-189

ほんと最近スイーツモチーフは大人気だからお店にもいっぱいありますよねi-197
私もお店でスイーツモチーフのものを見ると、負けずに頑張ろうって思っちゃいます(笑)
piyoritanさんはSHOPもやってるからよりそう思うのかな??
でもとてもいい刺激になりますよねi-179

NoTitle 

プレ企画おつかれさまです。
厳正なる!でしたね。(笑)
残念でしたがこれからも作品工程など見守らせてくださいね。組みあわせって簡単なようで難しいからどこまででも悩みますよね~。
  • いくら 
  • URL 
  • at 2008.05.08 09:00 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

特別賞、かわいかったですかね!?そう言ってただけると安心します(*^_^*)
★☆aya★☆さんに教えてもらったヒートン、最近活躍しています(^v^)いつも、助けてもらって本当にうれしい限りです♪♪便利で丈夫ですよね!

新しいキーホルダーもほめて頂いてうれしいです♪♪かなりシンプルですが、普段は実は・・・なのでシンプルの方が好みで~(笑)
ハデハデだと使えないので~(>_<)
大きいピアス、かわいいですかね!?耳たぶがびよ~んって伸びちゃうかも!?でも、試しに作ってみようかな(^v^)ギャルショップで見かけたことあるんですよ♪
ホント、たくさん売ってますよね~!!見かけると闘志燃やしちゃいます(笑)ショップやってるのもあるのかな!?これなら私ならこの半額だよ~!!なんていつも独り言言ってます(笑)けっこう高くてびっくりしてます(^v^)
そうそう、★☆aya★☆さんのショップも本当に楽しみです。
私、★☆aya★☆さんのカップケーキのピアス、狙ってます(*^_^*)特に、チョコミント!!並ばないかな!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:42 
  • [編集]

>いくら様☆ 

ご参加、ありがとうございました~(*^_^*)
はい、厳正なる・・・でした(笑)
Pちゃんにぐちゃぐちゃっとやられないように気を使いました~(^v^)
また次回もぜひご参加くださいね♪♪
組み合わせ、本当に考え出すと大変ですよね・・・。なので、いつもあまり考えずに、パーツを並べてぱぱっと決めちゃいます(笑)たまに変な組み合わせになりますが(*_*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 10:45 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
一気に更新、作品頑張ってますね、
ゴールデンウイーク中の分も更新ですねi-185

新製品かと思ったら自分用ですか、可愛いですね、
このフルーツ前に買ったのですね、
どうやって作るか知りたいですよね、
この水水しさだせたら良いのにi-185

制作頑張るんですか、楽しみに見に来ますv-411
応援のポチ。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.08 13:53 
  • [編集]

NoTitle 

今日はいっぱい作ってるんですね!かわいいのばかりですe-420リボンとクッキーがナイスマッチです~i-237キャハ♪                                                                                                      あ、あとメールフォームからメール送ったのですが届きましたでしょうか?届いてなかったらどうしよ↘ 

ラブリーです 

でかでかクッキー、完成したんですねe-68
存在感のあるキーホルダーでとってもラブリーです!
果物サンプルもpiyoritanさんにかかったらこんなにかわゆくなるんだぁ

サクランボの完成も楽しみにしてますe-51
  • holoholo 
  • URL 
  • at 2008.05.08 16:24 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

はい、これは自分用なんです~(*^_^*)
本当に、このフルーツ、どうすればできるんでしょう!?
みずみずしいです☆★
GWにたくさん遊んだ分、取り戻すためにたくさん更新しました~(*^_^*)
ポチ、ありがとうございます♪♪
また、頑張れます(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 19:38 
  • [編集]

>みゃー様☆ 

あら、大変!?届いてないようです(>_<)
ブログで当選したのはチェック頂いたみたいでしたので、あれれ??と思っていました☆★
一緒についてるメアドに送ってもいいのかな!?
あとで、お送りします(^v^)

今日は、今まで温めておいたパーツをただキーホルダーにしただけなのであっと言う間でした(笑)
でも、たくさん作ったので、なんとなく達成感があって、問題の粘土の方は進んでいません(>_<)
またがんばります~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 19:41 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
食品サンプルって言っても、わたしは全然何もしてません(笑)
ただ持ってるリボンをつけただけですよ~☆★
とっても簡単なので、作ってみてください(●^o^●)
サクランボ・・・、がんばってみます♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 19:43 
  • [編集]

>カギコメ様☆ 

はい、こちらで大丈夫です(*^_^*)
お手数おかけしてすみませんでした~☆★
確かに受け取りました!!
楽しみに待っていてくださいね♪♪
ありがとうございました(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.08 20:00 
  • [編集]

NoTitle 

え~こんなに記事がある!!
サボったから頑張ったのね☆
更新~更新~嬉しいよi-175

チョコクッキーは自分用なの??
いいな~私も自分用作ろうかなv-10
でも自分用になるとかなりシンプルじゃないとみんな引くかも(笑)
フルーツ高いよね?
キーホルダーにして私なら絶対カバンに入れるから気がついたらなかったりしそうで、、、、

スイーツ関係のグッズはやっぱりチェックするよね~私も田舎だけど結構最近見かけるよ!!
しかも高い&デザインいまいちだったりする。
私も独り言で「これは…こうしたら可愛いのに」とか言っちゃてる1人だよ!!

サクランボの加工楽しみにしてるねi-278


  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.08 20:47 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~
あ・・・プレ企画の発表が!!!
・・・ハ、ハズレちゃいましたorz
この確立の高さでは運の無い私は
初めから諦めてたので
悔しくなんか無いですよ!・・・悔しくなんか・・・うぅi-240
特別賞素敵i-189
当選した方が羨ましいです♪

でかでかちょこクッキーのキーホルダも
とっても可愛いですね!
もちろん自分用・・・といわずにお店に出してみてはどうでしょう。
piyoritanさんの作る物は全部可愛いので
即行で売れちゃうと思いますi-178
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.05.08 22:32 
  • [編集]

NoTitle 

一気に3本も嬉しぃですv-10
いつも待ってますカラ--((*´∀`))ウキャキャ☆

プレゼント企画・・残念ですv-17v-22
次は当たるよう密かに念じてぉります(笑)

そしてストラップまじで可愛いですねv-254
この布(リボン)に付けてるクリップって
どこで購入してますか??
どこを探しても見つからなくて・・・
しかも正式名称も知らないから、ネットでも調べられないんですよね(泣)

ぜひ教えて下さい!!

>ゆっこ様☆ 

そうそう一気に更新しちゃいました~(笑)
読んでもらえてうれしいです☆★

自分用っていうか、ただショップには並べないって事です(*^_^*)
もちろん、自分用となると超超超シンプルじゃないとだめです(笑)最近、少しは派手な格好しようかな!?って少しイメチェン中なので、これを機に自分のスイーツ達を自分にデビューさせようかな!?って(笑)
作ってみたんだけど、どうかな!?
フルーツ、高いんだよね~!!いや、ほんと。
でも、同じおうなチャームが4000円とかで売ってるのを見て、あ、これは買っておいた方がいいな!ってもうポチってたよ(笑)
さすがに、そんなに高くなく自分でも作れるからね~☆★
自分でつけてショップの宣伝でもしようかな!?あ、売らないんだった(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.09 00:34 
  • [編集]

>あも様☆ 

プレのご参加、ありがとうございます~(*^_^*)実は、少し残念がってくれてる?ようでうれしいです(笑)
うぅ!!ってなってるし・・・(^v^)
デカデカクッキー、商品化ありですかね!?
粘土、めっちゃ使いますが(笑)
速攻って訳ないですよ~(>_<)欲しい人いるでしょうか・・・!?作ってみようかな。
あ、でも、そうそう、いつもクッキーの裏ってどうしようか迷います。
表はいろいろ工夫するんですが、裏がいつも悩みどころで、このクッキーも裏はツルツルで色塗ってあるだけです。
実際のクッキーはどんなんだったかな~っていつも思うのですが、結局はチョコ塗ったりします!あもさんにプレゼントしたクッキーのように(笑)
特別賞のクッキーは初めて裏表OKの造りにしてみました~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.09 00:39 
  • [編集]

>AYUTA様☆ 

更新、待っててくれてたのですね~(*^_^*)とっても、うれしいです★☆
プレのご参加もありがとうございました♪
今回は残念でしたが、また次回もぜひぜひ参加してください!!
それから、このリボンのクリップの名称ですが、「リボンクリップ」です(笑)そのまま~!!みたいです☆正式名称かどうかはわからないんですけどね!
私も、いつも買いに行く画材屋さんで直接買ったり、ネットだと、WEBショップ探検隊のヘアアクセのカテなんかで探して、いろんなところで買っています(*^_^*)けっこう取扱いありますよ!!
楽天などのショップだとあまりないですよね、なので、そういう個人ショップさんで買うといいかもです☆★
もし、また見つからなかったらメールでもください~(^v^)個人さんのショップなので、こちらにはURL貼らない方がいいかなって!?

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.09 01:16 
  • [編集]

NoTitle 

一気に三本もすごいですi-233
チョコチップクッキーのストラップ可愛いですね!
黒×ピンクとクッキーの組み合わせいいですねi-178
違和感がなくマッチしていて、チョコチップクッキーの存在感もしっかりしていてすごいです。
自分用で羨ましいです(*´艸`)

鍵につけるようのキーホルダーも素敵ですね。
バッグから鍵を取り出して使うときが楽しみになりますねi-175
さくらんぼの加工も楽しみにしてます☆

私も応援のポチ♪
  • 黒蜜 
  • URL 
  • at 2008.05.09 11:22 
  • [編集]

NoTitle 

教えて下さってありがとうござぃます☆。・
ネットで見てみたのですが・・・
なかなかたどり着けませんでした。゚(´。pω・`。)゚。

教えて下されば嬉しいですv-119

メール下さいとありますが・・・
アドレスも教えて下さいv-238

>黒蜜様☆ 

そうですか~(^v^)そんなに褒めてもらえるとは・・・★☆とってもうれしいです♪♪
チョコチップクッキー、何気に好評なので、また作ろうかな!?簡単に作れて、これいいんですよ~(笑)
なかなか乾かないのが難点ですが(>_<)

ストラップは大きさや長さとか考えなくてはいけないですが、キーホルダーは好き放題に加工できるので、楽しいです♪♪
応援のポチまで☆ありがとうございます~(*^_^*)また頑張れます!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.09 13:58 
  • [編集]

>AYUTA様☆ 

あらら。見つからなかったですか??
メールはメールフォームから頂くのが一番簡単です☆
でも、よく見たらAYUTAさん、メアド付いてたので、そちらに私から送ってみました。
ちゃんと届いてるかな??読んでみてください~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.09 14:01 
  • [編集]

すごい 

みんな素敵ですが、私はチョコチップクッキーがすごいなーって思いました。
ぼこぼこ加減、超リアルですね。
かわいいです。

>りーひまわり様☆ 

チョコチップクッキー、簡単ですよ(*^_^*)
型抜きで作るクッキーの方がよっぽど気を使います。余った粘土でえぇい!!でかいけどいいや!!と作ってみたチョコチップクッキーがこんなに皆さんに褒めてもらえるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです☆★

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.09 16:07 
  • [編集]

NoTitle 

あのクッキーストラップにしたんですねi-237メチャメチャかわいいe-266んですが、私としてはミラーにしてほしかったです・・・あっすいません勝手にこんなこと私の作品でもないくせに
フルーツのキーホルダーもすごくかわいかったですi-233私もサンプル使って何かしたいなぁと思ってるんですが、お財布のことを考えると手も足も出ませんi-229どこか安いお店があったら教えて下さい


  • boo 
  • URL 
  • at 2008.05.14 17:52 
  • [編集]

>boo様☆ 

あ、ミラーがよかったですか???
そうなんですよ~(*_*)あれから、いろいろとサイズが合いそうなもの探したんですが、なかなかなくて、そのうち忘れてたんです(笑)
あ、はじっこに追いやられてるならば、キーホルダーにしてあげようと思って(^◇^)

サンプルは、本当に高いんですよね~!!
私も欲しかったんですが、高いしなかなか手が出なくて・・・、でも、思い切って買ったんですよ~☆
まぁ、これまたずっと放置されててやっと加工したんですけどね(笑)
安いところ、私も教えてほしいくらいです(>_<)
苺やさくらんぼはたくさん入ってるけど、オレンジやキウイは少ししか入ってないので、かなり迷いました・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.14 20:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

