MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お知らせです☆

スミマセンです、粘土の更新じゃないです~
好例の旦那様様様お休みDAYなので、
作業出来ないでいます(笑)

プレ企画の結果、
当たった方もはずれた方も、みなさんコメントくださり
とってもうれしいです

当選した方で、本日までにご連絡頂けた方は
明日の発送が出来ると思います。
また発送したら、またこちらでお知らせします。
個別に質問等ありましたら、ご連絡ください。
定型外郵便でお送りします。

でも、本当に再度念を押させて頂くのですが、
梱包の際に改めて、プレゼントをチェックしたのですが、
最悪です(笑)
はじめから、失敗作でもよかったら・・・、という企画でしたが、
こんなもの人様にお嫁にだしていいものか・・・、
と、今更ながらちょっと後悔しちゃう感じです。

金具の傷、ホコリもけっこう多く、
本体も、かなり出来そこないです。

本当に期待しないで待っていてくださいね

ではでは、またご連絡します。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

連絡…?なにを書けばいいんでしょう?んん~分かりました!…かな?金属の傷やほこりは、そんなに気にしないですよ~e-461piyoritanさんの作品なら、だれでもうれしいですから!i-237

NoTitle 

謙虚ですなあ。
そんなところが皆さん好きなんですね^^
私もですがーー。
作品製作お休みですかー。
では次の製作を楽しみに待っていますね^^
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.05.11 20:26 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はありがとうi-175
piyoちゃんのおかげでパワーUPしましたi-179

今日は恒例の旦那様サマお休みでお互い嬉しいね~i-278
私は作業しちゃった(笑)
主人がお風呂に子供達を入ってる間にバーって道具広げてお風呂から出てきた主人にニコってして(笑)
作るのに反対とかはないけど子供達のお風呂上げるの手伝えよ~って空気の中で集中したフリをしてましたi-237

明日からまた作業の開始だね~i-175
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.11 21:13 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさんへ
お知らせどうもありがとうございます。
そんな失敗作だなんて・・全然気にしないでくださいよ~ (^^)  失敗には全く見えないですし、もうとにかくステキな企画をしてくださっただけでも嬉しいものですから。 到着したら連絡しますね。 今後の作品も応援しています!

>みゃー様☆ 

連絡とは、住所の連絡を頂けた方という意味なので、大丈夫ですよ☆★
変な書き方してしまってスミマセン(>_<)
ホコリとか傷とか本当にすごいんですけど、どうか少しでも気に入ってもらえるとうれしいです♪♪
そう言っていただけて安心しました!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.12 03:20 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

はい、そうなんです。日曜日は主人が休みなので全然作業できないんです(笑)
なので、毎週お休みDAYなわけです☆★
また明日からがんばりますよ~(*^_^*)
あ、好きって言ってもらえてとっても嬉しいです♪
また、作品UPしたら感想聞かせてくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.12 03:22 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

いや~、本当にやさしい旦那さま☆★めちゃくちゃ幸せだと思う(>_<)
うちのは、ずっと寝てばかりで寛大じゃないからね(笑)
まぁ、いいんだけど、はじめから期待してないし!!って感じで(^◇^)
また、明日からがんばりましょう~♪♪
あ、昨日の件、少しでも元気を分けてあげられてよかったです☆★
色付きの文字
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.12 03:25 
  • [編集]

>tg様☆ 

えぇ!!!そんな~、やさしい方ですね☆★
でも、本当に実物は失敗作なのばればれだと思います(笑)
画像マジックなんだと思います・・・。
でも、そういう温かい言葉を頂けただけでも十分です。
無事に到着しましように(^◇^)
ご連絡、お待ちしてますね♪
って、まだ出してないんですが・・・笑
明日・・・、あ、もう今日ですね、夜更かししちゃいましたから!
今日、送ります☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.12 03:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

