MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

プレ企画についてのお知らせ☆

本日、住所などのご連絡頂けた6名の方、
定型外郵便で送りました~
あまり期待しないで・・・(笑)、
到着、楽しみにしていてくださいね
無事に届きますように・・・。

まだ、ご連絡頂いてない方、
ぜひメールフォームより、ご連絡お願いしたします

ではでは以上です。

今日、粘土やパーツ類の買い物してきました~
レジンとブルーミックスはとりあえずあきらめました(笑)
今度は大きいサイズ買いたいので、また貯金しなきゃ!!
カップケーキの土台も完成して、
シリコンもさっき買ってきたので、ついに盛り付け作業ができるかな!?
シリコン、広告の品になっててラッキーでした

他にも制作途中なものがたくさんです・・・。
ひとつづつ、がんばって仕上げていきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

また一緒だ~i-237
私も今日買い出しに行ってきました!!

私はシリコンの「ダークブラウン」が気になりつつキーホルダーのパーツと包装用品をGETしてきましたi-236

下の可愛いよ~メッチャチョコi-178
チョコの色を出すのが苦手で…あっ!!アクリルを買うの忘れた(笑)

買い物に行くときは書いていかないと他の物見てる間に忘れて肝心な物を買わずに帰ってきちゃわない?
って私だけ~??
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.12 20:52 
  • [編集]

NoTitle 

わ~い!楽しみに待ってます!
私も少しずつですがミニ頑張ってます・・・
って程でもないけど・・・
届くの楽しみにしてますねv-10

ところで・・・
たのんでいたすけるくんが届きました。
早速使ってみようかな・・・?
色づけって何使ってますか?
まだ作るもの決めてないけど・・・^^;
すぐ使わないと固くなるのかな・・・?
結構乾くまで時間かかるかな・・・.
  • みき★りん 
  • URL 
  • at 2008.05.12 21:49 
  • [編集]

NoTitle 

到着たのしみです。
piyoritanさんはシリコンお得意分野ですね!
シリコンって結構面倒でべとついたりするので私は苦手なんですよぉ~(><) 
piyoritanさん見習ってまたがんばります。
プレゼント到着したら連絡しますね!

>ゆっこ様☆ 

あ、同じだった??やっぱりどこかにカメラがあるのかも(笑)
買い物って本当に忘れるよね!
一番欲しかったものが家に帰るとない事よくあります(*^_^*)っていうか、特にスーパーで☆★
シリコンのダークブラウンかぁ~(^◇^)たまに全然見本と違うチョコ色じゃないのもあるらしいから注意した方がいいみたいよ♪♪
↓のチョコかわいいかな~!?やっぱり自分で作るのって大変です・・・。めちゃくちゃ楽しいけどね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.13 02:29 
  • [編集]

>みき★りん様 

あまり期待しないで楽しみに待っていてくださいね(笑)
矛盾してるけど、正直な心境です(*^_^*)

すけるくん、買ったんですね~☆★
色は、基本的にいつもアクリル絵の具なんだけど、クリヤカラーの方が透明になるみたいです(^v^)この前、お友達に教えてもらって~♪
でも、私に聞かない方がいいかも!?だって透けたことないですから(笑)
ちゃんと保存さえしておけば、開封してから何か月かはもちました(*^_^*)
でも、特殊な粘土なので、早めに使い切ったほうが間違いないとは思います・・・。
乾燥時間は、樹脂粘土よりは長いと思います☆
表面はすぐに乾くのですが、中がなかなか固まらないです(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.13 02:34 
  • [編集]

>tg様☆ 

はい、楽しみに待っていてください~(*^_^*)あ、
何度も言いますが、本当に期待しないでくださいね☆
またご連絡お待ちしています。

シリコン、全然得意じゃないんですよ~!!
本当にヘタクソです・・・。絶対に毎回同じように絞れません・・・何百回も絞ってるのに~(笑)
そう、そうなんです、べとべとなので片付けが特に苦手です~。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.13 02:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

