MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

双子のハートビスケット&チョコ☆

またまた、原型から作りましたシリーズです

IMGP6580.jpg

どうでしょう!?こんな感じです
モールドや本物のお菓子でも、
ありそうでないデザインじゃないかなぁって感じで
作ってみました~

ビスケットとチョコと同じ型で2種類作ってみました。

あとは、流行りのニコちゃんのチョコとかも作ってみたんですが、
いまいちうまくいかなかったので、ポイしちゃいました(笑)
あと、もう一つだけやすりがけ待ちの原型があります。
それは、今作り途中なものを完成させてからすすめようと思います。

次はどんなデザインを作ってみようかな。
実は作りたいデザインは山ほどあります。
素晴らしい彫刻刀が欲しくて下見してきたんですが、
また貧乏になっちゃうので先送りしてきました(笑)

って、そうそう樹脂粘土をこの前買ったんですが、
開けてないのが家にあったんです~
かなりショックでした・・・(笑)
彫刻刀買えたじゃん・・・

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

↓のアイスのも可愛かったけど、この双子ちゃんのハートシリーズも可愛いですi-80
確かにありそうでないデザインかもi-198
piyoritanさんオリジナルで良いですねi-189
まだ作ってる原型があるんですねi-190
またどんなのが出来るんだろう??
楽しみですi-194

ないと思って買ってきたら家にあった、ってこと私もありますーi-238
他の我慢してまで買ったのにi-241ってめちゃくちゃショックでした(笑)

NoTitle 

かわいくておいしそう~
とくにチョコの方、1口で食べて口の中で溶かしたい~v-10
原型から作るってすごいです!
次はなんだろな~???

NoTitle 

あら?なんでだろ??
画像が表示されない~(T-T)
見たいのに見たいのにー!!
FC2の問題かな?
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.05.15 23:49 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ~^^
ちょこちょこ覗きに来てるのですが、画像がみれなくて(ノд-。)
↑のちーやんさんも見れないんですね~。見れないの私だけかと思ってましたi-183
双子ちゃんのクッキーが見れたので足跡だけ残します。(画像クリックすると×でした(ToT))
ありそうでないデザインで、とっても美味しそう~i-237
また改めて覗いてみますね~^^
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.16 00:24 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっとバタバタしていたので久しぶりにお邪魔したのに~え~ん、画像みれません;;
この時間たまに見れないことあるんですよね
皆さんのコメント見てたらますます気になるんだけど
明日の朝また出直してきますv(*´>ω<`*)v

双子ちゃんってなんだろう~気になるぅ~(笑)
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.05.16 00:30 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い!!
なんかおいしそうだし(笑)

いろんなことにチャレンジして、すごいよね★
作る工程も、作品もいつもとても楽しく見させていただいてますヾ(@^▽^@)ノ
これからも可愛い作品、いっぱい作ってね~~♪
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.05.16 09:09 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

やっぱり、そう思いますか??ありそうでないかなぁって思いました(^v^)
まだ途中のもあるんですが、これはん~・・・、完成まで出来るか微妙なデザインです(笑)
いつになるかわからないですが頭の片隅で楽しみにしていてください☆★

あ、そうそう、そうなんですよ~(笑)粘土、ありました(●^o^●)
いや~、樹脂粘土がないことには何も始まらないと思って買ったのはいいんですが、本当にショックでしたよ(笑)
他にも欲しいものあったのに~♪♪でも、私だけじゃなくて安心しました(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.16 13:34 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

口の中で溶かしたいですか???うれしいです☆★
裏側は指紋だらけですけどね~(笑)
型に詰めるとどうしても指紋がつきます(>_<)
次の方もうまくいくといいのですが・・・♪やすりからなので、まだまだ先になりそうです!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.16 13:36 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

昨日、見れなかったみたいだね(>_<)
さっさと寝ちゃったので、こんな事になってるのいざ知らず。。。
今日は見れてるかなぁ・・・(^v^)
FC2の問題かも!?閲覧障害のお知らせはなかったみたいなんですが・・・。
また暇な時にでも見にきてください♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.16 13:39 
  • [編集]

>のりち様☆ 

何度もチェックして頂きスミマセンでした~(>_<)ありがとうございます☆★
UP画像が見れないって事だったんですね!
早く寝ちゃったので、全然気付きませんでした。起きてたら調べてみたら私のPCからは無事に見れたようです!!
今日は見れてるかな!?
ご迷惑おかけしちゃいましたね~(>_<)また、何か障害のあった時にはぜひ教えてください☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.16 13:42 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

せっかく久しぶりに遊びに来てくれたのに、見れなくてスミマセンでした~(>_<)
今日は、見れてるでしょうか!?見れない時間帯があったんですね!!!FC2の方の閲覧障害にたまに画像が見れないとかあるんですよ~(>_<)自分がそうなるなんて・・・!?
双子って言っても、そんな大したのじゃないので、やっと見れてもなぁ~んだ!こんなのか!なんて思われちゃうかも(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.16 13:54 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

あ、昨日の夜は画像の見れない方多かったのですが、はるぴょさんは見れたみたいですね(^v^)
安心しました☆★
かわいいですか~???安心です♪♪
また、これからもがんばりますので、見に来てください~☆★私も覗きに行きますね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.16 13:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

