MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

カップケーキ、たくさん☆

昨日は、なんだか閲覧に障害があったようで、
ご迷惑おかけしました~
今日は、私は通常通りみれるみたいんだんですが、
昨日見れなかった方、ちゃんと見れてますでしょうか???

そして、今日はたくさん作っておいたカップケーキです
もう、シリコンも固まってきてるので、
アクセに加工できると思います。
そしてら、やっとお店に商品が置けます~
長い道のりでした・・・
IMGP6573.jpg
ざっとこんな感じです。
みなさんにグミっぽいと言われたハートの固まりですが、
こう見るとグミっていうか、やっぱりキャンディっぽくないですか?
とりあえず、私っぽい新作になったかな!?と満足です。

それから、今回、いつもと違うチョコのかけ方に挑戦です。
IMGP6568.jpg
土台にかかってるチョコなんですが、
アシンメトリーにかけてみました
けっこう気に入っています

また、加工したらUPします。
ホットケーキと置物?はもう少し待っててください~(笑)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こにゃにゃちは~ 

ハートのところはレジンですよね??
すけるくんと全然ちがうから。。。。
すけるくんはどんなに少ない絵の具でもそこまで透明にはないりませんよね・・・。
やっぱレジンほしいっす。
きれいなカップケーキですね。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.05.16 14:42 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりですe-68
最近またしても粘土サボり気味の
者ですe-263

相変わらず素晴らしいカップケーキ達
ですね!カラフルで可愛いすぎですe-415
それにしても改めて想ったんですが
piyoritan様ってシリコン絞るの
上手いですねーv-364
私なんか全然上手に出来ないので
羨ましい限りですe-420

また来たらコメしますねe-343
  • 紗姫 
  • URL 
  • at 2008.05.16 15:16 
  • [編集]

NoTitle 

|゚、。)~ チラリズム 見れる!ちゃんと見えましたi-175
今日の分も前の分も画像見れましたよ~。お騒がせしてすいませんでした´Д`
fcさん重い時ありますよねi-202 見れないってなると意地でも見たくなってしまう性格なんとかしないと・・・(笑)
カップケーキ美味しそう~。ビーンズやキャンディーのトッピングもカラフルでとても可愛らしいですi-185もしかしてすけるくん製ですか?
とろーりのチョコソースやストロベリーソース
σ(・д・*)は木工用ボンドに絵の具を混ぜて使ってるのですが、混ぜすぎなのか気泡が目立つんです(>_<) 
piyoritanさんのチョコソースはボリュームもあるしとろーり感が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね~。見習いたいです^^
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.16 15:56 
  • [編集]

NoTitle 

カップケーキだ~v-291
ケーキのもりもり感いいです~
そしてオリジナルトッピング素敵ですv-343
今日すけるくん届きました~初挑戦しますv-290

NoTitle 

可愛いですね!!
チョコがトロっとかかってて美味しそう!
カップケーキ食べたいよ~!
ショップも覗いてみよv-10

  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.16 17:38 
  • [編集]

NoTitle 

昨日画像が見れなくて…サブのPCで見たから見れなかったのかと思ってたよi-237
piyoちゃんらしい作品でとっても大好きですi-178
私は今日加工してSHOPに出してきました~
ホットケーキはpiyoちゃんに見習って焼き色&バターまで完成したよi-238
いったいいつになったらお互い完成できるかな(笑)
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.16 19:33 
  • [編集]

かわいすぎます! 

このカップケーキちゃん達・・
激しく可愛すぎます!!!
ブルーバージョンもすっごい可愛いって思ったけど
とにかく可愛い(笑)

なんだか興奮してしまいました(笑)
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.05.16 20:17 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

はい、先日紹介したハートのかたまりです(笑)
レジン製です♪♪
すけるくんは私の事がどうも嫌いみたいで、すけてくれません(^v^)レジン、難しいですが、楽しいです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.17 01:53 
  • [編集]

>紗姫様☆ 

えぇ??そうですか??
私的にはシリコンを絞るのが本当に苦手で・・・。
いつも同じ様に絞れなくて、いつも落ち込んでいます(笑)
でも、そう言っていただけて、少し元気出ました(*^_^*)
粘土、さぼり気味なんですね(笑)
実は・・・・、私もです(^v^)全然思うように進んでませんよ♪
では学校がんばってください~(^◇^)また、遊びにきてくださいね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.17 01:55 
  • [編集]

>のりち様☆ 

あ、昨日はこちらこそお騒がせしました(*^_^*)
わかります、見れないとなると意地でも見たくなるのは同じです(笑)
私も友達のブログでこういう事あると何度も何度も訪問しちゃいます☆★
あ、えっと、ビーンズだけはすけるくん製です(^v^)
あとは、樹脂粘土製ですよ♪♪ハートの透明のはレジンで出来ています。
チョコソースとかの気泡ってどうすればなくなるんですかね!?かけてすぐの時に楊枝とかで空気をつぶしています。
あとは、空気の入らないように混ぜるしかないんですかね~(^v^)何をするにも障害が・・・。すんなりいかないスイーツ作りです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.17 01:59 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

はい、もりもりです(*^_^*)また、やっちゃいました~☆★ついついたくさん盛り付けちゃいます(笑)
すけるくん届いたんですか~(^v^)さっそく開封するなんて、さすがです♪
私はどれだけ放置した末に開けたことでしょう・・・笑
作品、楽しみにしています~♪♪何が出来るのかな!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.17 02:02 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

またまた遊びにきてくれたんですね~(*^_^*)
すごくうれしいです☆★
カップケーキ作りが一番好きみたいです♪♪
あ、ショップの方も見てみてください(●^o^●)ある意味、過去の作品が載っていますので(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.17 02:03 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

あ、昨日ね、なんだったんだろう(>_<)
本当にごめんね~。。。。。。でも、とりあえず見れるようになったみたいでよかったです☆★
ホットケーキ、いちお完成してるんだよね~!!
でも、失敗しちゃって・・・、硬化待ちです。バターまで完了したらあとはシロップだね(^v^)
ほんと、どっちが先に出来るかな(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.17 02:06 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

そんな~、興奮までして頂けてうれしいです(*^_^*)
かわいいですか?????よかった~☆★
今回は温めておいたパーツを使って総仕上げって感じだったので、私もとりあえず満足してます♪♪
本当はシュガーキャンディ使いたかったんだけどなぁ~・・・。砂糖が指につく・・・・・(笑)=ストラップ向きじゃないかな!?って感じです(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.17 02:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

