MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

置物とは・・・、フォトスタンド☆

昨日は、お騒がせしました
画像のUPが出来ました!!!!!

ではでは、さっそく・・・。
置物と言っていた物体は、なんとフォトスタンドだったんです
デカデカのカップケーキの存在を覚えてますか??
あの子がこんな風に変身しました
IMGP6733.jpg
シンプル系とゴテゴテ系の2種類です
はじめて作ったので、課題はたくさんありますが、
けっこうお気に入りです
では、ゴテゴテのほうをUPで
IMGP6734.jpg
まだニスは塗っていません!
そうそう、この前ホイップ粘土でクリーム絞り練習しましたが、
やっぱりシリコンとはまた違うので、全然役に立たず・・・笑

では、みなさんにも画像が見れていますように・・・
しっかりしてね、FC2!!!


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かわゆい★ 

ゴテゴテ!?バージョン、めっちゃ可愛いですよ!!シンプルなバージョンもv-10
すっごく存在感あるし、なによりキュートv-238
ぶっちゃけ、欲しいです(笑)
こんな可愛いのが作れるなんて、ホントすごいv-218
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 10:15 
  • [編集]

NoTitle 

私はシンプルバージョンがお気に入りです!!
かわいい(><)
やっぱりカップケーキかわいいなぁ。
ホイップの感じがたまりません!!
食べたいv-10
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 10:51 
  • [編集]

NoTitle 

昨日は 画像見れなくて びっくりしました。置物完成したんですね。どちらも かわいいv-238砂糖のキャンディ すごく生かされてて アイスのビスケットも存在感ありで とってもかわいいです。シリコンもいつもと違う絞り方で 感動。本当にいつも楽しみです。次は 何かな~?
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 10:55 
  • [編集]

NoTitle 

画像見れました!!
でもうちもUPできないです(><)
なんでぇ~??台風の影響?
置物かわいいですね!!
食べたいです。

NoTitle 

置物って何かとおもってましたよぉ~^^ 
フォトスタンドだったんですね~♪
カードスタンドにもなりますね(≧▽≦)″
どちらも(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
お砂糖がまぶしてあるキャンディーがツボです♪♪
昨日は22時以降全然ダメでしたね~(>_<) 
画像は見れずUPもできず○| ̄|_ 
スタイルシートもぐちゃぐちゃになってたり 
変なのうちだけかと思ってました(;´▽`A``
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.20 12:48 
  • [編集]

おおおお。 

これはかわいい!!!
お店に出したらすぐ売れちゃいそうだなあ。。。
こんなカードスタンドならものがいっそう引き立ちますね^^
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.05.20 13:06 
  • [編集]

NoTitle 

すっごく可愛いです!
こういうスタンドおいてみたいな~
クリームがリアルで思わず食べたくなっちゃいますね♪
こういうのデコらせたらpiyoritanさんの右に出る人いないかも!
FC2不具合発生してたのですね
私HPとBBSがFC2なんだけど、BBSなんか超ヤバイ時しょっちゅうです
やたら重くて開かない・・・こんな感じかな
FC2人気があるだけにどうしても不具合も起きやすいのかもですね^^;
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.05.20 13:08 
  • [編集]

はじめまして! 

すごく可愛いです!!
私も、前々から作りたいとおもってたんだけど、
こちらに来て、その気持ち↑↑↑です。
まず、粘土とコーキング、絵の具、ニスを
買えばよいですか???
  • あーみ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 15:50 
  • [編集]

NoTitle 

両方ともすごく可愛いですねv-10
ハートの飴もとってもいい感じです!キレ~イ☆
ビスケットとかクッキーがのってるのも可愛い
選べないですぅv-398
しばらく眺めちゃいますね~

NoTitle 

本当に上手ですね~!!
何より、piyoritanさんの発送がナイスです★
シリコンホイップは、結構重いから・・・
フォトスタンドとしての土台の役割はバッチリだし!
それを、こんなに可愛く組み合わせてるし☆

いま、スイーツ系がたくさん出回ってますが
piyoritanさんの作品は、かなり好感持ってます。

頑張ってくださいね。
また遊びに来ます☆
  • ひとみん 
  • URL 
  • at 2008.05.20 17:51 
  • [編集]

NoTitle 

置物の正体はフォトスタンド
だったんですねv-237

ゴテゴテもシンプルも素敵ですe-420
特にゴテゴテが可愛すぎるe-272

それにしてもスイーツモチーフの
フォトスタンドって、あんまり
見た事ないから新鮮で良いですねe-415

また来たときはコメしますe-68
  • 紗姫 
  • URL 
  • at 2008.05.20 18:32 
  • [編集]

 

みれるようになってます(*^_^*)
そのことを
お伝えしたくて!!★

あとでじっくり
作品みせてもらいますっ♪♪
カップケーキかわいい~(ノ∀`*)
センスよすぎです★
  • なあ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 19:30 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
ヤッパリ上手v-10、カップケーキのクリーム見事です、
デザインもステキです、クリーム凄いね、
改めて見て感激しています、練習すれば上手に成りますか、
縦横自在に縛ってますねv-411
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.20 19:36 
  • [編集]

NoTitle 

やっと見れたよ~!!
ホント画像が見れなくてコメント残せないし…何とかして欲しいねi-240

piyoちゃんの置物はこれですね~やっぱり近い事考えてて笑っちゃったi-179
私はゴテゴテしたの好きだなi-175
だってチョコが好きだもん(笑)

粘土のクリームは使い道ないかもね。
だから思いついた時に作って使ってるくらいかな?
シリコンも可愛いけどピアスとかの場合は少しでも軽くしたくて粘土クリーム使ったけど結局フォトフレームにトッピングしちゃった(笑)

さてどっちにPちゃんの写真飾る??
私いつも可愛すぎて2人の子供達の写真は背景がなくて顔のUPとかだったりしてお出かけする時はメッチャ気をつけてるのi-278
↑親ばかだから分かる??
だって可愛くて仕方ないもんi-175

  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 20:24 
  • [編集]

NoTitle 

私も昨日の夜中、
見に着てみたら画像が全部見れなかったです><
今日は、ちゃんと全部見えてますよ♪
最近は絵文字もエラーが多発しているし、
困ったもんだね~i-229

置物・・・フォトスタンドだったのねi-178
凄く可愛いですね♪
でも、これ・・・粘土とかシリコンの量が
半端じゃないね(笑)
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.05.20 20:36 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

欲しいですかぁ~(^◇^)すごくうれしいです☆★
だいたいのデザインは考えてたんですけど、結局はぶっつけ本番で(笑)
とにかく、形になったのでよかったです♪♪
ほめてもらえたので、もっと作ろうかな(*^_^*)でも、粘土・・・・・、すぐなくなっちゃいます(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 21:50 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

シンプル派ですか???本当は両方シンプルにするつもりが・・・、ひとつまたひとつと増えてごてごてに(笑)
もりつけたい衝動に勝てませんでした(^◇^)
このたっぷりなクリームならおいしそうですよね☆★
カップケーキ作り、本当に楽しいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 21:55 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

このクリームの絞り方、そっかぁ・・・、そうですよね、練習ではけっこう絞ってたんですが、大きいものを仕上げたのってはじめてなので、初採用かもしれません★☆
感動して頂けたなんて、私の方が感動です(*^_^*)

あ、それから画像見れなくてすみませんでした(>_<)最近、障害が多くて・・・。またこんなことがあるかもしれませんが、また見に来てくださいね♪♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 21:58 
  • [編集]

>tg様☆ 

tgさんもですかぁ~(>_<)きっと、また明日になれば復旧すると思います。
本当に何もできなくてイライラしちゃいますよね・・・。
とりあえず、見れるようになって安心しました。tgさんも早く直るといですね!
置物かわいいですか??よかったです~(^v^)
うれしいな♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:03 
  • [編集]

>のりち様☆ 

お砂糖まぶしたキャンディ、やっと出番がきました(*^_^*)お砂糖が取れやすいので、ストラップとかには避けておきました!
フォトスタンドっていうかメモスタンドっていうかカードスタンドっていうか、何でもありありスタンドです☆★

あ、そうそう22時以降ダメでしたよ~(>_<)日付変わればいいかな?と思って夜中まで起きてたんですが、結局だめで・・・。かなり悲しかったです。早く載せたかったのに~!!
直ってよかったです☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:06 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

ショップのほうにも・・・、そうですね・・・、好評だったら出そうかな?って思っています(*^_^*)
欲しい人いるかな!?材料代、すごくかかっちゃってるんですよ~(笑)でかいので!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:08 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

えぇ!!!右に出まくりですよ(笑)(←意味わからないですね・・・笑)
でも、うれしいな☆★
ニス塗りもして早いとこ仕上げたいです(*^_^*)デコって苦手です・・・・・・。トッピングというより、この域はデコですよね(笑)あ、同じ意味かな!?自分もよくわかってません(*_*)

そうなんです、FC2、最近調子が悪いみたいで、ひと番で直ってよかったです(^◇^)
kyonkichiさんも使用しているんですね。やっぱり人気があるとサーバーに負担がかかるのかしら。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:13 
  • [編集]

>あみ様☆ 

あ、そうなんですね~(^v^)うれしいです☆★
材料はそうですね、作るものにもよりますが、これを作りたいとの事でしたら、粘土・シリコン・絵の具・ニス・・・、そうですね~、あとはボンドとかでしょうか。
粘土も、軽量粘土・樹脂粘土・透明粘土など、いろいろ使い分けています!
あとは、そうですね、他に道具も必要になってきますね(^◇^)
でも、道具類は消耗しないので、1度揃えれば壊れない限り使えますし、ほとんど100均で揃っちゃいますよ♪♪
かわいく作れるといいですね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:18 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

はい、そうなんです。自分でも眺めてました(笑)どんだけ~ですよね(*_*)←古!?
この中にはけっこう初挑戦で作ったものとかたくさん詰め込んであるので、思い入れも強いです★☆
それぞれやっと出番が来た~って感じです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:21 
  • [編集]

>ひとみん様☆ 

わぁ~☆そんな風に言って頂けるなんて、とってもうれしいです(*^_^*)
本当に、今はスイーツもの多いんですよね!お店でもたくさん見かけますし・・・・・♪

あ、そうなんですよ!これを作ろうと思った時に、シリコンの重さもちょうど作用してくれるのでいいかも!?って感じで(^◇^)
それなりの重量があるので、1・2枚くらいなら十分支えられると思います☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:24 
  • [編集]

>紗姫様☆ 

ゴテゴテの方が好みですか~(^v^)
ある意味、集大成ですよ(笑)
うれしいな☆★
写真立てみたいのが作りたかったんですが、いまいち気に入った本体がなくて、これなら、オリジナル感も満載だし、かわいく作れそうだったので、挑戦してみました(*^_^*)
ほめて頂けて安心しました~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:27 
  • [編集]

>なあ様☆ 

見れるようになってよかったです(*^_^*)
安心、安心・・・。
また何かあったら教えてくださいね☆
ホットケーキも見たいとおっしゃっていたので、再アップロードしておきました♪その方が間違いないかと・・・。ちゃんと見れたかな???
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:29 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

え~、そんなに上手に絞れてるでしょうか!?私はまだまだだと思ってます(>_<)この量だと練習ももったいなくて出来ないので、ぶっつけ本番で絞りました(笑)
絞ってる最中は呼吸してないかも!?ってくらい集中してます☆でも、それでも失敗するんですよ・・・。
パティシエにはなれません・・・笑
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:32 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

そうそう、そうなの、結局はフォトスタンドだったわけなの(笑)
画像、お待たせしました(*^_^*)本当に困っちゃうよ!!しっかりして~!だよ。
ゆっこちゃんは本当にチョコ好きだね☆ま、私もなんだけど(笑)自分の好きなのしか作ってないかも!?

写真UPばっかりなの~??おもしろ~い!カメラ担当はゆっこちゃんなの?
うちは私だよ!だから自分が映ってなくて、旦那とPちゃんばかり(笑)
しかも、ブログに載せようかな~っていうのが頭にあるから後姿が多かったりもするよ(笑)
もちろんその何倍も顔UPあるけどね!あたりまえじゃ~ん♪お・や・ば・かなんだから~(^v^)
今は、うまく写真撮らせてくれないからポーズなんかとれるようになったら、もうやばいね(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:38 
  • [編集]

>あも様☆ 

そうなんです・・・、画像・・・、最悪でした~(>_<)
本当に復旧してくれてよかったです☆★
焦りようったらなかったかも!?(笑)

あ、そうなんです!!やばいですよ!粘土の量もシリコンの量も・・・・・(笑)
とりあえず、2つが限度でした(^◇^)また、好評ならば作ってみようと思います☆★でかカップはまだまだあるので~♪♪


  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

