MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

再販目指して・・・☆

ホットケーキが、とても好評でしたので、
再販を目指して、生地作りしています
この前のように失敗しなければけっこう数作れると思います。
今、裏側を乾かし中なので、焼き色をつけ、
トッピングして仕上げをし、加工しをし・・・と、
工程はまだまだありますが、なんとか早く仕上げられるように
がんばります

作り途中のものが全部仕上がったために、完成品がない(笑)
しかも、しばらく!?
どうしよう~って感じで、とりあえず乾燥中のホットケーキ
IMGP6743.jpg

今度はうまくいきますように・・・

ではでは、こんな記事でスミマセン・・・。
ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ホットケーキいっぱいですね~!
完成が楽しみです!
プレゼント、もう少し待ってくださいね(^^;
こちらも乾燥中ですv-238
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 12:08 
  • [編集]

NoTitle 

ふむふむ。ホットケーキになるのですね~。
沢山あるしヾ(*´∀`*)ノ゛
完成品が楽しみだぁ~♪♪
ホイップとチョコソースにバナナのトッピングもあるのかな?((o( ̄ー ̄;)o)) ワクワク
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.21 12:56 
  • [編集]

NoTitle 

今回は たくさんですねv-411チョコレートバージョン あるかな~。ピンクのチョコも可愛いかもショップに並ぶと 買えるかな。 買いたいです。加工できるの 楽しみにしています。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 13:27 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさん、今日、届きました(^^)
本当に市販されているもの以上の素晴らしい作品で、すご~くカワイイです。生クリームの絞り方も完璧ですね。
ホットケーキのストラップも芸が細かいですね・・
画像ではあまりわからなかったのですが、側面に焼き上がった感じのすじが・・・とにかくかわいいです。
こちらも娘に食べられないように大切にします。(^^)

NoTitle 

おぉついに再販決定かぁ~o(*^▽^*)o♪
出来上がり楽しみv-238
絶対バカ売れするよ!!
私も頑張って作品仕上げななー(#  ̄ー ̄)〇"グッ
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.05.21 16:25 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

こちらこそ、完成楽しみにしています(*^_^*)
また考え出したら、ウキウキしちゃっています☆★あ、ゆっくりでいいですよ♪♪せかしちゃいけない・・・。

ホットケーキも、また同じような感じになると思いますが、楽しみにしていてくださいね★☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.21 16:58 
  • [編集]

>のりち様☆ 

お!、のりちさんはバナナリクエストなんでしたよね~(笑)
バナナ、前の使えるかな!?でも、あれヘタッピだからやっぱり作りなおさないと・・・・・(>_<)
そう言えば、ミニ苺ももう残り少ないし、トッピング作らないともしかして完成しない!?が~ん!!!
はぁ・・・、頑張るか☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.21 17:00 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

あ、チョコの苺味ですか??
考えてみます~(^v^)みなさんにたくさんアイディアのリクエスト、うれしいです☆★
今度は、全部失敗しないようにがんばります♪♪待っていてくださいね(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.21 17:01 
  • [編集]

>tg様☆ 

無事に届いて安心しました~(^v^)本当にありがとうございます☆★
メールもお返しいたしましたので、見て頂けると嬉しいです♪♪市販品以上ですか!?それは言いすぎですよ~(照&嬉)
あ、そうなんです、ホットケーキの側面・・・、少し細工しました(笑)写真撮るのへたっぴだからなぁ~、でも、気付いてくれてうれしかったです☆★
本当の本当にありがとうございました~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.21 17:04 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

再販って言っても、そうだね、そうなの☆★(←どっち!?)
同じ様に作れないからね、また新しい感じになると思います~♪♪喜んでもらえればそれでいいので、とにかく制作頑張ります(*^_^*)
ちーやんさんのおかえりなさい作品早く見たいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.21 17:07 
  • [編集]

NoTitle 

ホットケーキ大量ですねi-178

毎回作ってて思うんだけど色づけしない色だけじゃ微妙って思うんだけど焼き色とか付けてくとちゃんとホットケーキやクッキーになるのが毎回楽しくない??
私焼き色の工程が好きなのi-178

ってホットケーキは焼き色付けて満足してるかも(笑)
今回もチョコあるよね??
見てみたいのはクリームにさくらんぼ付i-261

焼き色付けたらpちゃん注意だね~美味しそうだから間違えて食べちゃうよi-278
うちの息子が前回のクッキーをかじったのi-237
↑ホントはもっと親ばか発揮したいけど今日は退散します!今度は親ばか発揮しちゃうかもi-175
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 19:40 
  • [編集]

NoTitle 

ホットケーキ再販ですかあ。
かわいかったもんなーー。
ハートのホットケーキもかわいいですね。
実際作るとしたら型がないと難しいなあ。
前回が失敗だったとは思えないです。前回のも上手でしたーー。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.05.21 21:04 
  • [編集]

NoTitle 

わ~ホットケーキがたくさんi-176
可愛いね~(*´∇`*)
私はリアルで猫型のホットケーキの型??を
持っているんですよ~♪
原型、慣れてきたら色んな形を作って
ホットケーキにすると可愛いかもねi-189
あ!そうだ!!
今度メールに画像添えて送ります♪
あれ・・・今、製作中ですi-239フフ
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.05.22 00:20 
  • [編集]

NoTitle 

大量のホットケーキ可愛いですi-80
再販は嬉しいですねi-179i-185
今度こそ間に合うかなi-198
完成楽しみにしてますi-176
↓のカップケーキのフォトスタンドも可愛いですi-233
こういうの、新しくて良いですねi-237
こんな可愛いフォトスタンドだったら、写真飾るの楽しくて仕方ないですよi-189

NoTitle 

届きました!すっごくかわいいストラップ!
かなり感動です★
ホットケーキの完成も楽しみ(^-^)v
これからも応援&買い物しますので
頑張ってください!
  • Kimmy 
  • URL 
  • at 2008.05.22 02:42 
  • [編集]

NoTitle 

お早うございます

ホットケーキ乾燥中ですね、待っている方が沢山居ます、
この写真見て出来上がり想像して楽しみにしています、
全部成功しますようにv-433
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.22 06:08 
  • [編集]

NoTitle 

量産体制入ったんですね!
ホットケーキすごく可愛かったですもんね♪
人気の商品になりそうです

↓の右にでまくりってpiyoritanさん相変わらずナイスです(笑)
でもほんと可愛いフォトスタンドで何回も見てます♪
そうそう、ロスト4っていつ頃DVD化されるんでしょう?
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.05.22 08:47 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

確かに焼き色を付けると一気に完成に近づくような気がする~(^v^)
でも、焼き色の工程は苦手・・・・・(笑)
ホットケーキ、今回もチョコ味少しあります☆☆でも・・・、サクランボは前の作り置きがあるんだけど、軸?に部分がいまいちなので、今度作りなおしてみま~す♪♪

クッキー、かじられちゃったの??かわいい♪♪
ゆっこちゃんのとこはワンちゃんが食べちゃったり大変だね(^v^)私、絶対手の届かない所に置いてるよ(笑)
Pちゃん、すんご~く食いしん坊だから~☆「おいしそう~!!」って言えるようになったの♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 15:31 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

はい☆再販しようかなぁ~って(^◇^)売れるかどうかわかりませんが、自分も練習したいので♪♪
ハート、型を使ったバージョンと手で成形したバージョン両方作ってみたんですが、手の方がふんわりした感じに仕上がってホットケーキに近かったです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 15:33 
  • [編集]

>あも様☆ 

ホットケーキ、たくさんですよ☆★失敗してもいいように・・・・(*^_^*)でも、全部採用してみせる!!!(笑)
原型慣れてくる日はくるのかなぁ・・・(笑)あもさんのように本格的なものは本当に作れませんよ~(>_<)
もっと複雑なの作ってみたいです☆★
ホットケーキの型ですかぁ~♪リアルでですか~♪♪ぜひぜひ画像よろしくお願いします(^v^)
あ、あれ・・・・・、めちゃくちゃ楽しみにしてます☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 15:39 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

はい、たくさん作ってます~(^v^)でも、なんだかセットにしてたら結局は少なくなってますけどね(笑)
練習がてら再販です☆★
でも、最近思ったんですよ~、作ったものはだいたいショップ行きなので、実際手元には残ってないんですよね(>_<)よく考えたら気に入ったものは手元に残しておけばよかったかなぁ~って。
でも、そういうものこそ、誰かに使って頂きたいし、難しいですが・・・・・(^◇^)
フォトスタンド、いいですか??私もけっこう気に入っています☆★
粘土は大量になくなりますが、また作りたいです♪盛り付けが苦手ながらも楽しい~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 15:44 
  • [編集]

>Kimmy様☆ 

わぁ~☆到着しましたか~(^v^)安心しました☆★
感動!?だなんておおげさですよ~♪
でも、出来そこないなのに少しでも喜んで頂けてうれしいです(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね♪応援、よろしくお願いします!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 15:46 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

はい☆また頑張っています(*^_^*)
最近、ホットケーキの画像ばっかりですね(笑)
全部成功するように、慎重にいきたいと思います☆★
前回の教訓をいかしますよ~(^v^)
楽しみにしていてくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 15:48 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

はい☆★たくさん作ってます(*^_^*)でも、考えたら失敗しただけで、載せたのも載せないのも含めると前回もこれくらいは作ってるんですよ(笑)
はじめて作るものだと、やっぱり量がないと練習に備えられないんで~(^v^)
kyonkichiさんのパンケーキのようにどうもリアルにはできないんですが・・・。比べちゃうと、本当おもちゃみたい(笑)
↓のフォトスタンドも何度も見てもらえてうれしいです☆★私もかなり眺めてますよ(笑)
自分の作品てうまいへたにかかわらず、出来上がると満足で眺めちゃいます~(^v^)あ、他の作品なんてもっと眺めちゃいますけどね♪

LOST4ですか~★レンタルはいつになるんでしょうね!?
Season3は見終わりましたか???なんだかわからない展開ですよね!?はじめは3で終わると思ってたので、どうも腑に落ちない終わり方だな~って思ってたんですが、4が出ると聞いて納得しました(*^_^*)
海外ドラマって途中で打ち切りとか多いみたいなので、LOSTは最終回まで見たいです~☆★
また素敵なソーヤに会えると思うとドッキドキです♪♪ぜひ、上半身は裸でななめ上の方を見てるシーンを!!!(笑)
Season4の情報つかんだらお教えします~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 15:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

