MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

うれしいな♪♪

先日、プレゼント企画に当選したみき★りんさんから
お返しに・・・、とサプライズでプレゼントが届きました
厳正なる抽選で当選したのに、お返しなんていいのに~
さっそく紹介しちゃいます
IMGP6762.jpg IMGP6763.jpg
ブログで紹介されててかわいいなぁ~って思っていた
くまサンですかわいい~
このお皿の上のお菓子、超超超小さいんですよ~
写真、取るのヘタクソでホントにスミマセン・・・
ミニって写真撮るの難しいんですよね。
自分のもろくに撮れない私には難しすぎます(笑)

あ、そうそう!こんなおまけも入れてくださいました
IMGP6764.jpg
Pちゃんの大好きなアンパンマンのキャラクターカレーパンマン
すごくかわいいです~!
本当にありがとうございました

みき★りんさんのブログはこちら
ぷち★ぷち ~のんびりLife~

そして、あともうひとつ
これまたお友達のちーぼうさんのショップで
写真立て買っちゃいました~
IMGP6760.jpg IMGP6761.jpg
このおまるの中にが入ってるのが気に入って
Pちゃんが家にある写真立てを壊しちゃったので、
さっそくこちらの写真立てを使わせていただきま~す

ちーぼうさんのハンドメイドショップはこちら
hanndomeade house momon
☆お値段もお手頃でワンちゃんシリーズの他にもビーズ細工など商品も
 たくさんあります!リーズナブルなお値段でとってもかわいいです!

ではでは、私の作業はというと、急ピッチで進んでおります!
めずらし~(笑)あとで、紹介しま~す!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

載せて頂いて恐縮です(汗・・・)
こんなんでも喜んで頂けてうれしいです^^;
何度も言いますが・・・アンパンマンなくてごめんね
Pちゃん><

ホットケーキおいしそう!
ホント!製作早いわ!
見ていてたのしいよ!
また遊びに来ますね★
  • みき★りん 
  • URL 
  • at 2008.05.22 19:28 
  • [編集]

NoTitle 

無事に届いてほっとしました。
大々的にショップの宣伝までしていただいて~
ありがとうございますv-421

>みき★りん様 

いえいえ、とっても気に入っています☆
本当にありがとうございまいた~(^v^)
アンパンマンないことに気づいてないから大丈夫ですよ♪
なぜか、おむすびマンとか何気に好きなんですよ~!

ホットケーキ、今回はサクサク進んでます☆★やればできるって事に気づきました~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 23:47 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

はい、全く無事で到着しましたよ(*^_^*)
頑丈に梱包して頂いてありがとうございます☆☆
Pちゃんが気に入っちゃって、触りたがるんですけど、壊したばかりなので、手の届かないところへ・・・・。
わんわんって言えるようになったので、わんわんばっかり探してるんです☆★
ナイスタイミングでGETできてよかったです(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.22 23:49 
  • [編集]

NoTitle 

とっても素敵な贈り物ですね~。
Pチャンも喜んでるのでは??
犬好きのワタシにとって、ワンチャンのオメメにやられました♪

それにしても、Piyoritanサンも含め、お友達の皆さんはセンスもいいしとってもお上手!!
粘土歴の浅いワタシには程遠い道のり。。(´Д⊂
いっぱいコネコネして上達したい!!

  • きゃおるん 
  • URL 
  • at 2008.05.23 01:50 
  • [編集]

>きゃおるん様☆ 

そうなんです!Pちゃん喜んでます~(*^_^*)最近、いろんな事が急激に理解できるようになったので、本当にかわいいです♪

そうなんですよ~☆みなさんお上手なので、とても刺激になります(^◇^)
アイディアと技術が追いつかない私には、かなり助けてもらってる部分もありますし。。。上達してもっとすごいの作りたいです!!!!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.23 02:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

