MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

またまたデコミラー☆

またデコミラー作ってみました
パーツはずっと眠っていたアイスクレープに加え、
新しく作ってみた、もうおなじみアイスビスケットビーンズ
などなどを組み合わせてみました~
IMGP6817.jpg
まだニス塗ってないんですけど、
まぁまぁ自分好みに出来たかなぁ~って思います。

いよいよいろんな作り置きパーツがなくなってまいりました~。
このクレープもだいぶ眠っていましたが、
さすがにかわいそうなので、ホットケーキ達と一緒に
加工してUPしたいと思います
ピアスかストラップか迷っています。
あとは、このミラーと追加でカップケーキを少しUPします。
出来上がったものからUPしたいところですが、
それは私がただ楽をしたいだけなので、まとめてUPしようと
思っています

全部、UPしてひと段落したら、
あのショートケーキ達のリベンジにとりかかろうと思います

その前に、各パーツをまた作りまくらないといけません・・・。
応援よろしくお願いします~!!!!!!!!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

デコミラー可愛い!!
アイス美味しそうですね!マーブル感が凄くいいですv-10
新作カップケーキとっても楽しみです♪
ショップに急げ~!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 08:51 
  • [編集]

NoTitle 

デコミラー可愛いです~v-238
クリームぶりぶりでアイスとクッキーも美味しそう☆
ジェリービーンズがまた可愛いですぅ
パーツ作り頑張ってくださいね!
私も初めてジェリービーンス作ろうと思ってすける君を買ってみました^^
piyoritanさんみたく可愛く出来るかわからないけど
頑張ってみま~す
  • holoholo 
  • URL 
  • at 2008.05.23 11:17 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

アイスは前に作っておいたものなんですよ~☆こういうパーツたくさんあるので、デコに使っています(*^_^*)
カップケーキの新作は特別新しいって感じじゃないんですよ♪♪また、新しいパーツ考えないとです~☆
ショップのUPも今準備中ですよ(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.23 16:05 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

かわいいですかぁ~(^v^)うれしいです♪♪
すけるくん、買ったんですね~☆★ぜひぜひ頑張ってください(●^o^●)
私も、あと少し残っているすけるくん・・・、どうしようかな!?何作ろう・・・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.23 16:07 
  • [編集]

またまた… 

私もミラーデコ用に鏡GETしてあるのi-278
しかも同じミラーかも(笑)
SHOPのカートに入れるのテンプレ&SHOPの写真も変更したんだね~i-237
可愛いねi-175

実は昨日ショッキングな出来事があって少し落ち込んでましたi-195

遊びに来て少し元気になりました☆

アリガトウi-175

  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 16:32 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

あ、ミラー同じだった~??(笑)
前にショップに出した時も買って頂いて、喜んでもらえたのでまた作ってみたくなって☆★
プレゼントした時も喜んでもらえたし(^◇^)

そう、ショップ見た~??早起きしちゃったから、いろいろ変えてみたの。
背景とトップ画像はちょこちょこ変えてたんだけど、「カートにいれる」とかの画像も自分で作ったりしてたの☆簡単のだけどね(笑)

ショッキングな事があったの??大丈夫かなぁ?また、私にも相談に乗れることがあれば言ってね(^v^)


  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.23 18:25 
  • [編集]

>カギコメ様☆ 

読ませて頂きました。
公開出来る内容でしたら、こちらでお答えしますよ~(*^_^*)
メアドを入れて頂ければ、メール送ります☆
もしくは、設置しているメールフォームからメールくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.23 18:27 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわです♪
デコミラーヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
アイスのマーブル具合もいい感じだし、焼き色もめっちゃ上手です♪♪
この鏡、σ(・д・*)も買おうか迷ったやつだ(笑)
ショップの画像自分で作られてたんだ~すごいね^^
器用な人は何でもできる(*´艸`*)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.23 20:38 
  • [編集]

>のりち様☆ 

こんばんは~(^v^)
のりちさんのデコは本当にかわいくてお上手なので、恥ずかしいですが・・・、私もデコ、久々やりました~☆
買おうか迷ったというと、前回ショップに並んだデザインのかなぁ!?
覚えてくれていてうれしいです(*^_^*)
あ、そうなんですよ~。ショップ見ましたか???
朝、せっせと頑張っていました☆☆って簡単なんですけどね、これくらいは私にだって~!!できるもん・・・・・笑
PCおんちな私が出来る技なんてかなりレベル低い!?ですけど、すごく満足してる自分がいます♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

