MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

見事当選☆&全部出来たぞ~!!

先日、なんとプレ企画に当選したんです~
ルシュリィのみにんちゅさんの企画です~
すごくかわいいプレートなので、
さっそくご紹介しちゃいます
IMGP6902.jpg
見てください!オムライスなので~す
デミグラスソースか、ハートのケチャップか選べたんですが、
かなり迷った末、ハートケチャップにしました~
かわいい~
では、UPで!
IMGP6903.jpg IMGP6904.jpg
オムライスの中のご飯粒まで本当に小さくて、
具材もちゃんと入ってます!ゼリーもぷるぷる!
それから、サラダはブロッコリーと海老のマヨネーズあえです。
これまたブロッコリーのつぶつぶ?まで表現されてて、
キュウリの表面も模様があって、トマトにはヘタがついてます!
こんなに小さいのに全てがリアルなつくり・・・、
私には到底まねできません!本当にすごい!の一言です。

と~っても、気に入りました!
みにんちゅさん、ありがとうございます
家宝にしますね

みにんちゅさんのブログでは他にもたくさんかわいい作品が
見ることができるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!



ここからはわたくし事です
先ほど全部、加工が終わりました~
ただ、届くはずのパーツが届かなくて・・・、
まだショップには並んでませんが、写真も撮りました

月曜日か火曜日にはUP出来そうです
(※早くなるかもしれませんし、遅くなるかもしれません!)

前回と同じデザインにハート型も登場
IMGP6840.jpg IMGP6847.jpg IMGP6922.jpg


あとは、忘れちゃいけないこれ
IMGP6952.jpg

などなど、21点の大量UP予定です。

ちゃっかり宣伝しちゃいました(笑)
ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS


にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わお!!ホットケーキかと思ったら、私のオムライスです!あらら?ボンドが~!!手を抜いてはいけないという教訓ですね(^^;

こんなに可愛く紹介してくれてありがとうございます。
しかも人気ブログで紹介されるなんてv-238嬉しいですv-10
そうそう、お菓子の家アップしましたよ♪

piyoritanさんのハートホットケーキ大好きです!
また即完売かなぁ?気を抜いたら無くなっちゃいますね。でもチョコ好きなので、チョコホットケーキがいいかな?カップケーキも・・・やっぱり決められない(><)
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.24 16:56 
  • [編集]

NoTitle 

わ~いいな~~!
ほんと可愛いプレートですよね~
私は、またもや外れちゃいましたよ;;
piyoritanさん運がいいね♪
羨ましいです(*´∇`*)

最近、ブログ更新頑張ってるねi-237
いっぱい記事が出ててビックリしちゃいます(笑)
ホットケーキのストラップ可愛いi-178
4つ重なったのが存在感あっていいね( `・ω・´)b
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.05.24 17:13 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

いえいえ、とってもうれしいプレゼントでした~(^v^)画像で見るより、実物はもっとかわいくて、リアルで感動するばかり・・・☆★
大切にさせて頂きます~(*^_^*)

お菓子の家、見に行きま~す♪♪楽しみ♪♪
ホットケーキ、ハート派ですか??うれしいな☆彡
私も実際に食べる時は、かなり悩みますよ~(笑)
チョコもシロップも好きなんです~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.24 18:08 
  • [編集]

>あも様☆ 

そうなんです~(^v^)本当にかわいくて~☆★最高に運がよかったです♪
あもさんのプレにははずれてしまいましたが・・・。あ、答えもはずれたんだっけ(笑)
また次回に備えて、運を温存しておきま~す(^v^)

最近、更新頑張ってますか!?
内容はまったく同じですよ(笑)
だって、ホットケーキ着色前→完成→加工後・・・みたいな(笑)
だって、他にネタがないんですも~ん(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.24 18:12 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
可愛いプレート当選おめでとうございます、
くじ運が良く成ってきたのねv-410

ホットケーキ可愛いですv-10
可愛さ活かしたデザインも良いですね、
4段凄い(笑)、21点、頑張ってますねi-185
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.24 19:02 
  • [編集]

NoTitle 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
すごいな~。たくさん沢山作ってある~。
ホットケーキもストラップに仕上がってるし、
バナナも製作中ってすごいです。(>_<)
やはり4段重ねは存在感がありますね~^^
↓のお子ちゃまのぷっくり可愛いお手手も指輪も可愛い(*´∀`*)デス♪
それにしても、なんて段取り良くさくさくと前に進んでらっしゃるのだろう。
見習わなくては(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.24 19:18 
  • [編集]

NoTitle 

プレ届いたんですね。
いいなぁ~そのハートプレート。。
私も狙っていたのにぃ(><) 
ホットケーキたくさんできましたね。
piyoritanさんも制作早いですよね。

NoTitle 

ハ~トプレートかわいいv-10
センスいいですよね~素敵&うらやましいです。
きゃ~、4段ホットケーキかわいいv-238
食いしん坊さんにはたまらない商品ですv-290
仕事行ってる間に売れちゃうかな・・・v-390

NoTitle 

みにんちゅさんのプレート可愛いですよね♪
さっき聞いた所によると、(っていうか読んだのですが^^;)みにんちゅさんもソーヤのファンらしいですよ(笑)
piyoritanさん21点も@@
相変わらずすっごいな~
ホットケーキのストラップやっぱり可愛い♪
4段重ねはインパクトあっていいですv-22
そうだ、ちょっとお聞きしたかったのですがホットケーキの作り方って実際作ってみて分かりづらかったですか?
感想をまたお聞かせくださいませませ♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.05.25 00:29 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。葉っぱ虫と申します。
(プレ企画にはちゃっかりと参加させていただいてたので、はじめまして、ではないですね(笑))

ホットケーキ、すっごくかわいいですね!!
でもすぐ完売になりそうですね・・・(><)

ホットケーキ作品が大好きなんですが、さらにハートの形・・・理想的です!!
買えたらいいなぁ。

今回は星の形のものは登場しません・・・よね・・・?
(ずっと前の記事の、星のホットケーキがとってもかわいかったので、ショップへのUPを待ちきれず質問してしまいました。スミマセン(><))

ホットケーキが販売される日を楽しみにしています!!
  • 葉っぱ虫 
  • URL 
  • at 2008.05.25 01:26 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そうなんです~(^v^)すごくくじ運がいいみたいで♪♪運を全部使い果たさなきゃいいんですけどね(笑)
パピヨンさんのプレ企画も次回は必ず当ててやる~!!って感じです☆★また、やってくださいね(^v^)

4段すごいんですよ~(笑)厚めに作ってるので、4段だけでもかなりのボリューム!?
今回はたくさんUP出来そうです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.25 01:40 
  • [編集]

>のりち様☆ 

たくさん作りました~(^v^)本当に昼間に少しずつ立ちながらの作業で加工をして、夜中は粘土・・・って感じで進めました☆★
ここのところ、さぼり癖がついてたんですけど、ホットケーキ作ったあたりから、めきめきやる気出てきちゃって(笑)なんで!?
みなさんに褒めてもらえたので、かなり調子に乗ってる模様です(>_<)
バナナも完成したので、今度UPします♪おまちかね?かな?でも、そんなにうまく作れなかったので期待しないでくださいね(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.25 01:44 
  • [編集]

>tg様☆ 

狙ってましたか~???ふふふ(笑)
初参加だったのに、あててしましました~(^v^)みにんちゅさんとはとってもいい方で、思い切って参加してよかったです~☆★
制作、早いんですかね!?でも、最近、急にやる気が出てきちゃってたんです(笑)
ずっとサボリ気味だったのに、なぜか急に(*^_^*)そういう時ってありますよね~!なので、またバババァ~っと作ったら、またさぼりたくなる周期が来る!?ので、今のうちにじゃんじゃん作ります(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.25 01:47 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

はい(*^_^*)そうなんです☆★本当にセンスのいいプレーとで、感激です♪♪
かなり長時間眺めてましたよ~!見れば見るほど、すごいんです(^v^)ミニチュア、作りたくなっちゃいましたよ♪作れないけど・・・・・(笑) 
4段ホットケーキ、好評でうれしいです☆★
そんなにすぐに売れないと思うんですけどね(>_<)なかなか厳しいのが現実です(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.25 01:51 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!
みにんちゅさんもソーヤーファンなんですか!?それはやばいですよ~☆★☆★☆★☆
ライバルが増える!!(笑)あ、違う・・・、すごくうれしい♪♪
なんだ~、そうなんですか~!じゃぁ、3人でソーヤーファンクラブ作りましょうよ☆活動はたまに話題にして盛り上がる・・・のみ(笑)つまらなそうなのに、すごく楽しそう☆★
あ、長くなっちゃうからこの辺にして・・・、
ホットケーキの作り方、わかりやすかったですよ~(^v^)
ただ、私がうまく作れないだけで・・・。
しいて言うなら、めちゃくちゃ個人的な話なんですけど、焼き色が苦手すぎるので詳しく書いて頂けるとうれしいです(笑)・・・わたしのために(笑)
本当に焼き色苦手~・・・・・。kyonkichiさん、いつもすごくきれいだから技を伝授してほしいです☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.25 01:58 
  • [編集]

>葉っぱ虫様☆ 

はじめまして、じゃないですね~(^v^)
お名前が個性的だったので、すごく記憶に残っていました☆★
コメント、ありがとうございます♪♪

ホットケーキ、ハート型気に入って頂けてうれしいです(*^_^*)何を作るのにもハート型も作っちゃうの、癖・・・なんですよ~(笑)
星型、何気に気づいてくれていたのですね~♪あれは、前回も生地段階ですでに失敗してボツになってしまったので、商品にはなれませんでした!
そんなトラウマがあって、今回のリベンジでは作らなかったのです。。。
そっかぁ~、星型も作ればよかったですね(>_<)ホットケーキは手で成形した方がふわふわの感じが出るんですけど、星はさすがに手だと難しかったので、型を使ったんです。
もっと納得いく星型が作れるように、ちょっと研究してみますね(^v^)
貴重なご意見、うれしいなぁ~☆★
また、遊びにいらしてください(●^o^●)ホットケーキ、楽しみにしていてくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.25 02:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

