MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

アイシングクッキー☆

ブログを訪問してくださった方が素敵なショップを紹介してくだり、
さっそく購入してみた抜き型でこんなクッキー
作ってみました
 IMGP6979.jpg
まだ、乾いてないんで、
色はもうちょっと濃くなっちゃうと思います。
苺型カップケーキ型なんです
形だけだとわかりにくかったので、
初アイシング?やってみました~
前に本で見て、1度はやってみたかったので満足です

失敗作はこちら・・・笑
IMGP6978.jpg
loveって筆記体で書きたかったのに、
全部塗りつぶれちゃって、
失敗したくなかったので、2枚めはリボンなんか描いてみようと
挑戦するも、またまた失敗・・・(笑)
素直にハート2つ描けばよかった・・・

まぁ、こんな事してたらケーキスポンジ作りとか
結局は出来ず・・・
相変わらず脱線大好きな私です

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お上手ですね~!
アイシングかなり可愛いです*
リボンのアイシング、失敗したようには見えませんよ^^

よければ私にもそのステキなショップを紹介してくださいませんか?
  • ミサ 
  • URL 
  • at 2008.05.25 08:42 
  • [編集]

>ミサ様☆ 

え!?本当ですかぁ~!?
リボン・・・、微妙かな?と思ったんですが(>_<)
っていうか、リボンというより周りのハートが変なんですけどね(笑)

ショップ、気になるようでしたらメールくださいね♪
私も教えて頂いた身分なので・・・(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.25 14:55 
  • [編集]

NoTitle 

本当ですよ~!
ハートはこれはこれで可愛らしいと思います♪

ショップの件ですが、メールいたしました。
御時間あるときに返信お願いいたします*
  • ミサ 
  • URL 
  • at 2008.05.25 17:59 
  • [編集]

NoTitle 

超カワイイですねe-266e-266
なんでこんな可愛くできるんですかi-198
しかも初めてなのにi-199
あと新作のカップケーキかわいかったですi-233
またドンドン新作つくってくださいi-237
  • boo 
  • URL 
  • at 2008.05.25 22:00 
  • [編集]

NoTitle 

(о・。・о)ホホゥ...アイシングクッキーですか~。可愛い♪♪
piyoritanさんは次から次へとアイデアが豊富で、すごいです(≧▽≦)″
ソースはボンドソースですか?絵の具系ですか?
気泡もないし綺麗に塗られてますね~。(*´∀`)b
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.25 22:25 
  • [編集]

>ミサ様☆ 

先ほど、メール返信致しました(*^_^*)
チェックしてみてください~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 01:29 
  • [編集]

>boo様☆ 

かわいいですかぁ~(^v^)私もけっこう気に入っています☆★(笑)
はじめてって言っても、いつも塗り塗りの作業はやってるので、その応用で描いてみました☆★
カップケーキもほめて頂けてうれしいです♪♪
もちろん、どんどん新作作りますよ~(^v^) 
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 01:31 
  • [編集]

>のりち様☆ 

そうですか~!?ありがとうございます(*^_^*)
ソースは、またボンドソースですよ♪♪
気泡ありまくりますよ!この画像は塗ってすぐだったので、あまり目立たってないんです・・・。
でも、いつもラメラメを塗るので、ほとんど目立たなくなります☆★
今、ニス乾かし中なので、完成間近です(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 01:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

