MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

商品UP完了しました☆

お知らせしていたホットケーキなどなど、
ショップの方にUPしました

ぜひ、ご覧くださいね

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

え~ん、売り切れだv-406
アップさせた数時間後に売り切れとは、流石ですv-363
かわいかったのにな~残念!

NoTitle 

わー ショックです。v-406バレー見てる間に チョコレートのホットケーキが 売り切れてる。明日 ショップUPかなとか思いながら 夕方 何度か 見てたんですが タイミング 悪いですよね。楽しみにしてたんですが。またの 再販 祈ってます。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.05.25 22:17 
  • [編集]

NoTitle 

ショックです・・・。
欲しいものは全て売り切れだなんて(><)
まさか今日アップされると思ってなかったので・・・
甘かったです。
残念(涙)

これからも楽しい作品を作ってくださいね。
  • 葉っぱ虫 
  • URL 
  • at 2008.05.25 22:20 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

そ、そ、そうなんです(>_<)私もビックリしました。みなさん待っててくださったんだなぁ~と感激しました・・・♪
また、作りますよ~(^v^)
でも、同じじゃつまらないので、新しいバージョン考えています☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 01:35 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

わ~・・・すいませんです・・・。
急にUPしちゃったので、タイミングが~(>_<)ですよね・・・。やっぱり明日まで待った方がよかったかな!?
ついついパーツが到着したので、UPしちゃったんです~!
また違うバージョンのホットケーキ、今のところ2種類考えてます。チョコバージョンがお気に入りだったのですね(^◇^)また、チョコも作りますよ☆★
待っててください~♪今度は予告しようと思います。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 01:38 
  • [編集]

>葉っぱ虫様☆ 

あらら・・・・・。すいません~(>_<)
パーツが届いたもので、さっそくUPしてしまいました~・・・。
お問い合わせまでしてくださってたのに、本当に申し訳ないです。
また、違うバージョン2つ考えています。頑張って作りますので、またチェックして頂けたらと思います。
今度は販売予告したいと思います(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 01:41 
  • [編集]

NoTitle 

わ~~~。
売り切れちゃったんだ~!!
すっごく可愛いって思ってたら、あっという間(笑)
すごいです""ハ(゜∇゜*)パチパチ♪

また、可愛いのいっぱい作ってくださいネ。
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.05.26 08:45 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

はい・・・、そうなんです(>_<)
おかげさまで売り切れてしまいました~!
もちろん、もっとも~っとかわいいと思って頂ける作品作り頑張ります~☆★
チェックして頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 22:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

