MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

バナナ出来た☆

ホットケーキシリーズ、おかげさまでほぼ完売致しました
あとはピン止めとリングのセットのみとなりました
本当にうれしいです。
また再販致しますので、もう少々お待ちくださいね~

ではでは、この前はまだだったバナナ
カットして模様を描きました
IMGP6980.jpg
あまりリアルさを求めるのはやめました!
返って失敗することが多いので~(笑)
これなんかも、新ホットケーキに盛り付けたいと思います。

でも、もうホットケーキはみなさんも飽きたと思いますので、
この辺にして、また出来上がった時にお知らせしますね!

さっき、次は何作ろうかな~なんて、
久々にミニチュアフードの本見てたんですよ~
ミニは作れないんで、イメージだけ(笑)
そしたら、パン楽しそう~とか思ってさっきコネコネしました!
また、今度紹介します。

ではでは、また次回~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ばな~な!美味しそう!!
つぶつぶ書くの上手ですね!

ホットケーキ売り切れでしたね!!凄い!!
チョコホットケーキにバナナって最高ですよね♪

私達って、ソーヤのカモにされますよね・・・きっと
でもあのフェロモンv-238
無精ひげがそそりますv-10
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.26 11:06 
  • [編集]

 

お久しぶりです
ホットケ-キ..
買い忘れた..
ということで
ほしいです!わら

やっぱりぴいちゃんママはすごい
あたしのShopは
売れない
やっぱり下手くそだからかなあ..
ちょっと寂しいです

バナナかわいい
あたしも今パ-ツ貯め期でたくさん作ってます!
  • はるな 
  • URL 
  • at 2008.05.26 12:52 
  • [編集]

NoTitle 

たくさん商品アップされましたね。
特にホットケーキはいっぱいありましたよね。。
でも売り切れ続出・・す・すごいです!!
おいしそうですもんね。(^^)

すごいです 

さっき、お店に行ったらホットケーキ完売していて~~。。。早いですね~~。
すごいなあ。
出たらすぐ見に行かないとだめですな。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.05.26 19:19 
  • [編集]

NoTitle 

バ、バ、バナナだ(*´I`*)ポョ
バナナは何でもトッピングできますよね~?
ホットケーキ・クレープ・アイス・パフェ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
次はパンですか♪♪σ(・д・*)は挑戦したことないですけどパンもいいですね~^^ 
楽しみにしてまーす(*´艸`*)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.26 19:23 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
流石ホットケーキは売り切れなのね、
バナナのホットケーキi-185
見たかったですv-410

パン作っているのね、楽しみにしているねv-411
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.26 19:32 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

バナナ、久し振りに作ったんです~(^v^)
ブツブツ?ツブツブ?じょうずですか!?まさか~(>_<)
でも、かなり安心しました(笑)どうかな~!?って思っていたので☆★うれしいです♪
ホットケーキ・・・、おかげさまで(^◇^)今度はこのバナナを使って頑張ります♪

あ、そうだ!そうそう!!ソーヤーファンクラブ、入ってもらえますか?(笑)
もちろん、kyonkichiさんと3人ですが(^v^)
うんうん、ひげやばいです!!ひげ大好きなんですよ~♪♪なんか、ドキドキしちゃうんですよね(笑)
あの泉みたいなところで泳いだシーンとか、おりの中のシーン、好きです(*^_^*)セクシー♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 22:22 
  • [編集]

>はるな様☆ 

ホットケーキね、そうなの、売り切れちゃいました(>_<)
とってもうれしいことです☆★
がんばって作った甲斐があったなぁ~♪って思います。

パーツ貯め期なのね♪パーツがたまると、たくさん仕上げが出来ますよね(*^_^*)
お互い、がんばりましょ~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 22:25 
  • [編集]

>tg様☆ 

はい~、そうなんです~(^v^)
たくさんUP出来ました☆★ホットケーキ、たくさん作っちゃったので、本当に安心しました♪♪
tgさんのショップもあっと言う間でした~・・・。せめてホヤちゃん、欲しかったのに~(>_<)
みなさん、早いのですね☆★すごいです!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 22:28 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

はい、そうなんです(*^_^*)
ホットケーキ、楽しみにしてくださっていたようです☆★とってもうれしかったです♪♪
予告した方がよかったかな?と思ったんですが、なかなか時間通りには難しいので・・・(>_<)
でも、また制作頑張ります~♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 22:31 
  • [編集]

>のりち様☆ 

はい(^◇^)バナナです♪♪
のりちさんの為に(笑)どうですかね~!?
何でも使えるはずがいつも余っちゃうんですよ~。きっと作るタイミングがダメなんだと思います(笑)
なので、またそのうち、ホットケーキのチョコバナナバージョン、がんばります☆

パンは、ずっと作ってみたかったんですけど、難しそうなので、避けてきたって感じです♪
パン作りの名人がお友達にいるので、ぜひ教えてもらおうかな!?と。。。
でも、フランスパンとかじゃないんですけどね~!リアルなのは技術が足りなくて出来ないので(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 22:35 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

チョコバナナのホットケーキも、また作ってみたいと思います(*^_^*)
また一から生地作りですが・・・☆☆
次は、パン・・・そうなんです。でも、全然大したのじゃないんですよ!リアルなパンは作れないので、簡単なやつです(>_<)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.26 22:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

