MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

新しくUPしました☆

また、ショップの新商品のお知らせさせてくださいね
お知らせ用ブログ、開設するか迷っています・・・。

先日のアイシングクッキー、ショップにUPしました
IMGP6994.jpg IMGP6993.jpg IMGP6989.jpg
以前、作ったキャンディもおまけでUPしました

クッキーはキラキラバージョンにしてみました

今、いろいろ作ってるのですが、
ロールケーキとかパンとか・・・、
めっちゃむず!!(笑)
出来るかどうか心配ですが、へたっぴながらも
形になるまではやりきろうと思います

では、次回は制作過程?かな?
と思います

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

スゴイ!!めっちゃ作業進んでるーΣ(○ Д ○;)
ちょっと来ない間に・・・ヘ(><#)ノ
キャンディーめっちゃリアルv-238
美味しそう!!
クッキーもカワイイし、つけてたら絶対目立つねコレ!
私も次ロールケーキに挑戦しようかと思ってる♪
今タルトシリーズだしいつになるやら・・・ダケド(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.05.27 00:09 
  • [編集]

NoTitle 

キャンディすっごくリアルですね。これまた完全に娘だけではなくうちのファミリーは食べてしまいますよ・・・食べられなそうなの作ってくださ~い(笑)

>ちーやん様☆ 

そうなの!!!なんだか最近燃えてるんだよ~(笑)
あのサボリ癖はどこへやら・・・(^v^)
これ、けっこう目立つかな!?
私的には、すごく気に入っていま~す♪♪
あ、ロールケーキね☆何気に難しくて、みんな簡単にできててすごいな~と技術の差をまた思い知らされたよ(笑)
タルトって、トッピングたくさん必要だから、けっこう大変なんだよね(>_<)
でも、頑張って、シリーズ化してね♪♪楽しみにしてま~す☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.27 03:07 
  • [編集]

>tg様☆ 

え~!?そんなにリアルでしょうか!?
ファミリー、全員ですか!?
食べられないシリーズはカップケーキでならけっこうあります(笑)
でも、本当まるめた粘土にフェイクシュガーをまぶしただけです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.27 03:10 
  • [編集]

NoTitle 

クッキー可愛いですね!!
アイシングが凄く上手です!苺可愛すぎ!!
飴も、ホント食べちゃいそうv-10
バックに付けたら目立つだろうな!

昨日piyoritanさんのカップケーキを見習って、私も自分用に作ってみました。
まだ粘土詰め込んだだけですが・・・でも少し小さいカップにしたのに、凄い量の粘土が必要でビックリ(*0*)
piyoritanさんはどんだけ粘土使ってるんだろう??って思っちゃいました。
ミニカップケーキの100倍使ってますよ!!
勿体無くて1個しか作れませんでした(^^;
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.27 09:21 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして。最近来ました。
とても可愛い作品がいっぱいで、普段目が輝いてしまいます。今買い物してきました♪買い物出来てとても嬉しいです。ホットケーキもいつか買いたいです
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.05.27 09:32 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

ホントですか~!?うれしいな☆★
はじめて、絵を描いたんですけど、けっこう楽しくてはまっちゃいそうです(*^_^*)

カップケーキ、作ってみたんですね♪♪
粘土、すごいですよ(笑)かなり使います・・・。しかも、少ししか詰めないとカポカポになってしまうんですよ~!
軽量粘土なんて、買ってきても速効なくなっちゃうので、だからいつも粘土貧乏なのです(笑)
いつも、ミニだと本当にもったいなく感じますよね☆逆に、私は小さいもの使うと減りが少ないので、いつになったらなくなるんだろう!?と乾燥が気になったり心配になります(笑)
今度、出来たらぜひぜひ見せてください☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.27 09:54 
  • [編集]

>すいか様☆ 

お買い物してくださりありがとうございます(*^_^*)
好評なので、また棒付きキャンディ、つくろうかな!?なんて思っちゃいました☆★
ホットケーキ、今、新バージョン作っている最中です♪♪またブログでも紹介したいと思いますので、チェックしていてくださいね~(^v^)
ありがとうございました♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.27 09:58 
  • [編集]

もしかして。。。 

同じ本持ってるかもよ~そして同じ時に見てたかも(笑)
パン作りをしようと思ってたしi-278
私的にはデニッシュのフルーツのせが気になってたの~あとは自分が好きなクロワッサンもねi-236

私的にはイチゴのクッキーに胸キュンです~人気商品になりそうだねi-234
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.05.27 10:03 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

ちょっと笑わせないで~(笑)
次の記事読んでみて???
フルーツのデニッシュ!!!!!(笑)かなり笑った~♪
ずっと前の記事で本の画像のせた事あると思ったんだけど、ミニチュアフードの本だよ☆★
パン、難しいけど、楽しかった~(^v^)もっと技術を磨いて、むずかしそうなパンにも挑戦してみようかな!?って思うんだけど、まだいろいろ作り途中のものがあるから、先に仕上げないと(笑)
クロワッサンはやったけどうまくいかなかったからあきらめたの。またリベンジしてみるつもりだよ♪

苺クッキー、好き??苺好きにはたまらない感じだよね♪♪好評ならまた作ってみようかな~☆って感じだよ(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.27 10:14 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりに来てみたら・・・
早速購入したんですね~♪。・
何か少しでもお役にたてたみたぃで
嬉しいですよ--v-10v-22
そのアイシングのストラップ、AYUTAが購入しようかしら・・と考えてぉります(ワラ)v-238
その前に売り切れちゃぅかな・・。

>AYUTA様☆ 

いえいえいえいえ(*^_^*)そんなそんな~☆★こちらこそですよ~♪♪
あれから、すぐ購入してみたんです!本当に買える所を探していたので、とってもとっても嬉しくて(>_<)
ありがとうございました♪♪
アイシングクッキー、気に入って頂けたみたいでうれしいです☆★
完成出来たのも、AYUTAさんのおかげですよ~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.27 10:24 
  • [編集]

@@ 

えぇ!!イチゴのアイシングクッキーも粘土だったんですか@@
本物だとおもってました@@ぴいちゃんよろこんでたべるんだろうな~
お菓子づくり上手なままっていいな~うらやまし~とかおもってました@@
衝撃です@@ww
  • chanter(chan) 
  • URL 
  • at 2008.05.27 16:56 
  • [編集]

>chanter(chan)様☆ 

え!?そうです☆粘土ですよ(*^_^*)
なんか、すごくうれしいです♪♪スイーツ粘土作りで一番のほめ言葉!?ですね(^v^)
本物だと、なにでアイシングするんでしょう!?実際はお菓子とか全然つくらないんですよ(笑)
あ、オーブンないんですよ、うち・・・(>_<)オーブン買ったら、クッキーとかカップケーキも作ってみたいなぁ~♪♪
衝撃だなんて、逆に衝撃でした☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.27 21:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

