MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

とろ~りホットケーキ☆

まずMSP☆SWEETSからご連絡です。

昨日ショートケーキを含む商品をお買い上げくださいましたお客様、
メールアドレス相違のため、注文の確認メールがお送り出来ません。
大変、お手数でございますが、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。




新しいホットケーキが出来上がりました~ホットケーキ
の前にこちらを先にっっっ
IMGP7135.jpg
いや~ん♪かわいい~♪♪♪
って自分で言っちゃいました・・・(笑)
イメージ通り出来たので、自分が満足しているだけなのですが(笑)

アイスの在庫もなかったので、
この前少しだけ追加で作った苺ミルクアイスです
IMGP6898.jpg
バニラ色、成功したんです~
この手前のダブルアイスだけ、今回採用して、
またマーブルタイプは何かに使おうと思います

ではでは、次回はバージョンを
載せます~!!かわいく出来たと思います。
って、また自分で言いますが(笑)

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ホットケーキ可愛い!!!
こういう感じpiyoritanチャン作って感じで好きv-238
個性出てる(゚∀゚ )

31のアイス最近食べてないから、画像見たら無性に食べたくなったやん(笑)
そうやって私の事さらに太らせる作戦やな!?
(¬_¬。) ジーーーッ
いや、でもホント、バニラの味が伝わってきそうなぐらいイイ色出せたね(^ω^)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.05.30 22:19 
  • [編集]

NoTitle 

いや~ん!かわいい~~(>▽<)笑
いやいやホントにこれ可愛いですよ♪♪
ホットーケーキがすっごくふんわり感でてますねi-176
大きさはちなみにどれくらいですか??
さくらんぼ&バナナバージョンも絶対可愛いですよね!!楽しみです(^^)i-176
  • ななネコ 
  • URL 
  • at 2008.05.30 22:59 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

かわいいでしょ??(笑)
私も、気に入ってるんだ~♪♪って、また自分で言っちゃうんだけどね(^v^)
31アイス、私は相変わらず食べまくってるよ!!
最近のお気に入りは、珍しくね、チョコ系じゃなくて、ピンクグレープフルーツアンドクリームみたいな名前のがあるんだけど、それなの!!
暑いから、さっぱりしたいのが食べたくて~♪さっぱり系を食べたいときには注文してみて(>_<)
バニラ。。。いい?
見える??
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.30 23:00 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

はい、「いや~ん、かわいい~」頂きました~(笑)
ありがとうございます☆★
大きさはですね、えっと、また1円玉置くの忘れました!
うんと、3段の方は1枚1円玉より小さいって感じです。1cmくらいかな!?ちょっと小さめで作ったんですよ!わかりにくくてスミマセン・・・(>_<)
他のバージョンも楽しみにしてくださって、ありがとうございます~♪♪どうかなぁ!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.30 23:04 
  • [編集]

NoTitle 

ホットケーキ新バージョンですかぁっ♪

今日届きました♪ありがとーございます^^
ホットケーキはもちろんですが、クレープ!めちゃ感動しました☆
クレープまた生産してください♪♪

しかも、この前のマカロンもディズニーに行く2日くらい前に届いたんですが、今回もなんと明日ディズニーに行くんですよw
何かしらの運命があるのかしら・・・。笑

では久々にお邪魔しました☆
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.05.31 00:12 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとに食べたくなります。大好きな物三昧で(^^)
どれがいいかなぁ~
これ見ていればスイーツ我慢できる??v-22

NoTitle 

いや~ん。ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
piyoritanさんらしい可愛らしさがぷんぷん出てます^^
ホットケーキデコのチョコのとろーり感がv-218
アイスめっちゃ小さいんですよね?
あ゛ーアイス食べたくなってきた(゚ーÅ)ホロリ
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.31 03:26 
  • [編集]

NoTitle 

か、かわいいですv-237
チョコホットケーキに、さらにアイスがイチゴが~v-238
しかも3段重ねv-238v-238

バナナとさくらんぼバージョンも楽しみです(^^)
  • 葉っぱ虫 
  • URL 
  • at 2008.05.31 04:02 
  • [編集]

NoTitle 

これはなんですかぁ~!!
可愛過ぎるではないですか(><)
トロットかかったソースとアイスが!!
よだれ出ちゃう。
piyoritanさん、今日もデコの神降臨ですね♪
素晴らしいv-10
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 05:04 
  • [編集]

NoTitle 

今回もめちゃめちゃかわいいですね。
アイスもすご~~い、いいかんじ。
おいしそうv-10
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:34 
  • [編集]

>彩香様☆ 

無事に届いたのですね~(^v^)安心致しました☆★
って、すごいタイミング!
そうそう、そうなんでしたよね~、私も、ちょうど同じ日にディズニーランドに行ったので、よく覚えています(*^_^*)
何か、あるかも!?(笑)
商品の方、クレープ、ほめて頂けてうれしいです(^v^)え!?また生産ですか~♪そんなに気に言っていただけたのですね!!
生地作りや焼き色が大変だったのを覚えています。また、新しいトッピングも作ったので、また作ってみようかな~(*^_^*)盛り付け作業は好きなので、作るの楽しいんですよ♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:44 
  • [編集]

>tg様☆ 

最近、トッピングがエスカレートしてきたので、なんだかすごく甘そうですよね(笑)
今までは、結構、「あぁ~甘いもの食べたくなってきた~!」なんて作りながら思う事あったんですけど、
これに限っては、作っていてお腹いっぱいになりました(*^_^*)
よく、揚げ物とかやってると、もうそれだけでお腹いっぱいになって食べたくなくなるじゃないですかぁ~!あの感覚!?です(笑)
やっぱり、ピンク系は必須ですよね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:47 
  • [編集]

>カギコメ様☆ 

ありがとうございます~(^v^)ではさっそく♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:48 
  • [編集]

>のりち様☆ 

ぷんぷんしちゃってますか!?(笑)
好きなんですよね~、こういうの☆★ついついやりすぎちゃうって感じで(^◇^)
アイス、めっちゃ小さいって程でもないんですよ~♪ん~、1cmくらいかなぁ。
それより、小さいともう訳わかんなくなります(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:50 
  • [編集]

>葉っぱ虫様☆ 

苺アイスと、イチゴはやばい組み合わせです(笑)
どうしても、かかせないんですよね~♪♪意地でも、のっけてやりたく組み合わせナンバー1かもしれないです(*^_^*)
次は、お星様載せるので、見てみてください☆★気に入っていただけるかなぁ~(>_<)ドキドキです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:52 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

え~!?降臨してますか?(笑)
そうかなぁ~(^v^)
素晴らしいですか!?とってもうれしいです♪♪
でも、また病気がはじまってきました・・・。カップケーキのように、そのうちトッピングがエスカレートして、食べられないホットケーキになっていきますよ(笑)
いつまでも、ホットケーキ離れられないです~。
次は何作るか全く決まってません!!またまた燃え尽き症候群にならなきゃいいんですが・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:56 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

そうですか??ウフフ(^v^)
うれしいです☆★アイスののっかったホットケーキっておいしいですよね♪♪
でも、イチゴアイスは、実際合うかな!?(笑)
これって食べる時、すごく崩れやすいですよね。私、いつも、こういうスイーツ食べる時に崩れたりすると食欲減退しちゃうタイプです(笑)
なのに、作ってしまいました~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

