MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ショップからお知らせ&☆型バナナ

先日よりお知らせさせて頂いてました
ご連絡の取れませんでしたお客様、
大変申し訳ございませんが、こちらの判断によりまして、
ご注文キャンセルとさせて頂きました。





ではホットケーキのチョコバナナお星様バージョンです

IMGP7139.jpg

リボンと迷ったのですが、じゃらじゃらにしてみました
前にお星様の形をちらっとだけ紹介したのですが、
それを覚えていてくださってリクエストをしてくれたのです
なので、リベンジとして作ってみました。
同じく、バナナリクエストの方もいらっしゃいましたので、
組み合わせてみましたが、どうでしょうか・・・??
あ、ちなみに、お星様にはやっぱりお月様かな?って事で、
セットにしてみました~

あとは、昨日のトロトロのホットケーキはこんな感じに
IMGP7183.jpg IMGP7172.jpg IMGP7175.jpg

新しいホットケーキの販売は、明日の夜を予定しています。
チェリーも出来上がり次第、こちらからまず画像を紹介します。
だいたいの時間がはっきりし次第、ご連絡できればと思います。


またまた、少しだけ悲しい出来事がありましたが、
めげずに、これからも制作・ブログ・ショップ運営と
頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします&仲良くしてくださいね!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛いですね。おいしそうです。星に月とっても可愛くてぱっとひらめく発送がすごいです。バナナもチョコとホワイトチョコもいいです。ホットケーキにアイスなんて なかなか思いつきませんよね。今回は ぜひぜひ 購入したいです。タイミングがね~。星のプラ飾りも可愛かったです。ほんとpiyoritanさんの ブログは いつきても楽しくて ワクワクです。いろいろ大変なことあると思いますが がんばってくださいね。v-410
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 14:12 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
星型とセットにするには、何かな~って考えたんです。小さな星?と思ったのですが、小さな星だとデコレーション出来るスペースが少ないかな!?と思った時に、月型でした~♪♪
パーツは本当に暇さえあれば探しまわっています。その事しか頭にないんじゃないかな~!?って感じです(笑)
また、遊びに来てくださいね♪いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 16:00 
  • [編集]

NoTitle 

ど~した~?|・ω・`)
何かあったん?
あもさんでよかったら、いつでも愚痴っていいからね~♪
新作可愛いね!
ホットケーキのストラップ可愛くて
お店覗くんだけど、欲しいのはいつも売れきれてるんだよね;;
競争率激しすぎ~(笑)
ジャラジャラタイプも凄く可愛い(*´∇`*)
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.05.31 16:30 
  • [編集]

NoTitle 

星のバナナチョコ可愛い!!
わたし好みです!!ショップにまだ無かった(><)
何かありました?
元気出してくださいね。みんなpiyoritanさんの味方ですよ。
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 18:27 
  • [編集]

NoTitle 

バナナキタ━(゚∀゚)━!
とっても可愛いです(*ノ∀ノ)
ホイップもとても小さいのに綺麗にしぼれてますぅ♪♪
手作り口金ですか?
ジャラジャラタイプ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
何かあったのですか?´Д`
めげずに頑張ってくださいー!(≧▽≦)″
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.05.31 19:51 
  • [編集]

NoTitle 

星のホットケーキに月のホットケーキが~!!!
すっごくかわいいです!!!(>▽<)

黄色いハートがついてる方は、星の色って感じで素敵ですし、赤いハートの方はお日様の色って感じがして、これまた素敵♪

人気高そう(><)
  • 葉っぱ虫 
  • URL 
  • at 2008.05.31 19:53 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
美味しそうなホットケーキがお星様と可愛いストラップに変身してるv-10

バナナのアイデアも凄いし、センス良いですね、

欲しかったチエリーが有ったので注文したのですが、
アドレスが不安です、間違ってないかな、
コピーしたので大丈夫と信じる事にしますv-388(笑)。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.05.31 19:55 
  • [編集]

初めまして♪ 

初めましてv-352
少し前から見させていただいてましたv-237
チョコバナナ大好きなんですよv-238
すごくかわいぃですねv-347
  • なつこ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 21:39 
  • [編集]

>あも様☆ 

あもさ~ん(>_<)そうなんです・・・。何かあったんですよ~(笑)
でも、大丈夫ですよ♪心配しないでくださいね(^v^)
いつも愚痴ってスミマセンです・・・。

ホットケーキ、エスカレートしてませんか??大丈夫ですか??
ちゃんと止めてくださいね(笑)
ショップも覗いてくださってるんですね~♪うれしいな☆
じゃらじゃら、いいですかね~(^v^)
私、加工の時自分の中で流行ってる加工をついついしちゃうんですよ。ずっとリボンがブームだったので、最近はリボンばかりでした~。
なので、違うタイプもちょっと作ってみました(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:35 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

みにんちゅさんまで~(^v^)心配していただき、ありがとうございます☆★
本当に、大したことじゃないんですよ♪大丈夫なので、心配しないでくださいね!

チョコバナナ、好きですか??うれしいな♪
ショップにはまだ出してないんですよ~(^v^)チェリーに使いたいパーツがまだ届かなくて、待っています(笑)
前回は星型1つ作ってみたんですけど、いまいちうまくいかなくてボツになっちゃったんですよ、でも、もう1度作ってみました☆★気に入っていただけて、よかったです~(>_<)
 
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:40 
  • [編集]

>のりち様☆ 

はい♪バナナきましたよ(笑)
チョコバナナ、リクでしたもんね(^v^)どうでしょう!?どうですか??想像とは違かったかなぁ~!?
じゃらじゃらもいいですかね(*^_^*)やっぱり、違うタイプも作ってみてよかったです~♪♪

のりちさんも心配して頂いてありがとうございます(>_<)本当に、みなさんやさしい~・・・・・!
でも、大丈夫ですよ(*^_^*)本当に大したことじゃないんです。心配しないでくださいね☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:43 
  • [編集]

>葉っぱ虫様☆ 

星型、どうでしょうか!?うまく出来てるかな~・・・。
オーダーじゃなくても、リクエストで作るものは、思っていたものと違うとある意味ショックだったりしますよね~(^v^)
なので、ドキドキでした・・・。デザイン、気に入って頂けてよかったです♪♪
星の色に太陽の色ですか~(*^_^*)素晴らしい想像力ですね☆★私もうれしくなりました♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:47 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

パピヨンさん~(^v^)ありがとうございました~☆★
ビックリしました♪♪
うれいしです~。メール、ちゃんと届きましたか?
こちらには戻ってきてないので、きっと間違っていなかったのだと思います(*^_^*)
チェリーケーキ気に入って頂けるかなぁ・・・・・。不安です(>_<)

ホットケーキの方も、返信させてみました~(^v^)センスよくないですよ~☆あるもの組み合わせてるだけなので、いつもパーツとにらめっこです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:50 
  • [編集]

>なつこ様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びにきてくださり、ありがとうございます☆★とってもうれしいです♪
チョコバナナ好きですか???実は、私も実際食べる時は、間違いなくチョコバナナなんです(*^_^*)おいしいですよね~♪私はプラスでアーモンドスライスがあると最高です(^v^)あ、アーモンドスライスの在庫あったんでした、かけてみればよかった(笑)

また、遊びにきてくださいね~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:53 
  • [編集]

NoTitle 

最近ミニ傾向だね~(・∀・)
ミニでもめっちゃ上手につくってるや~ん!!
色んな形のホットケーキってとこがpiyoritanの作品って感じやね☆
今も初めてショップで買ったピンクのビスケットサンドのストラップつけてるんだけど、さすがに汚れてきちゃった(´・ェ・`)
けどクリームもイチゴもストーンも健在!!
リボンは取れちゃった(;-_-;)
強度めっちゃあるし凄い!
カップケーキの方は相変わらず飾ってあるよ(笑)

ところで何かあった??
又いつでも相談してねっ(>_<)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.06.01 01:27 
  • [編集]

NoTitle 

(´ω`)お久しぶりなのです。
大風邪ひいいてたももんですよwww

ナニがあったかわからないですがちょっと心配なのです。
そしてそして、久しぶりにきたのですが
激しくレベルアーップ!してましたwwww
すごいっす!!!!!!!!!!!
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.06.01 16:43 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

ミニって言ってもそうなのかな!?みなさん作ってるのに比べたら、デカデカサイズだけどね(笑)
って、ちーやんさん!!!
すごい、まだ付けていてくれたんだ~☆★めちゃくちゃうれしい♪♪♪♪♪
しかも、無事なのね!?でも、リボンは取れちゃったかぁ・・・、今後もっと研究が必要だね(>_<)
しかも、カップケーキ、飾ってくれてるんだね~!!うれしいなぁ~(^v^)ホントにうれしい♪♪
ありがとう。。。。。

ところでね、大丈夫なのよ♪心配しないでね(^v^)いつも相談に乗ってくれて、ありがとう~!!!もちろん、何かあった時には相談するするするするよ~☆★☆いつも、ありがとう(>_<)私ばっかり・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 00:08 
  • [編集]

>ももん。様☆ 

わお♪お久しぶりです~(^v^)
体調崩してたのですね!?大丈夫ですか???
私も心配です・・・。
私の方は・・・・・・、大丈夫です(笑)本当に大したことじゃないんですよ~♪いつも、心配してくれて、本当nありがとう(*^_^*)例のやつのメール読みました~♪♪あとで、ゆっくりお返事書きますね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 00:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

