MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お花のデコデコデコデコリ~ン☆

ちょっと粘土から離れて、こんなものを作っていました
IMGP7201.jpg
ずっとずっと作ってみたかったんです
今日、やっと材料の調達をして初挑戦してみました
はじめてにしてはいいかも~と満足しています

この前のアイスのデコミラーの大きいバージョンなので、
けっこう大きめ?な感じです

念願かないました~!しかも、楽しかったです
お花はまだまだたくさんあるのに、ミラー1つしか買わなかったので、
あと何個作れちゃうかな!?って感じです。
また作ろう~っと

ホットケ―キの販売ですが、
本日の夜とお話しましたが、
日付けが変わる頃にはUP出来るかと思います。
ただ、パーツが到着しなければ、UPできませんので、
もし本日中に無理でしたら、おそらく月曜日の夜。。。
という流れになるかと思います。
お問い合わせを頂いてるのにもかかわらず、
はっきりした時間をお知らせ出来なくて、スミマセン。


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

すごい!! 

OH!
これは粘土じゃないのですか?
そう言われてアップでまじまじみると造花の生地っぽいです
っていつも変な日本語でごめんなさい(笑)
こんなお花まで作れちゃうなんてpiyoritanさんすごい!
↓のホットケーキもやっぱり可愛い♪
そしてまたまた嫌がらせの類でもあったのかな?
色々あるけど頑張りましょうねv-91
昨日ねワンピを24~47巻まで一気に読みました
スリラーバークの辺面白いね~早く続きがみたいv-238
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.01 12:42 
  • [編集]

NoTitle 

デコミラーお花版ですね~!
お花いっぱい♪カワイイッス!!

私もワンピ大好きですv-10
ネガティブホロー使いたい!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 14:15 
  • [編集]

NoTitle 

このミラーも素敵ですね。
やっぱりpiyoritanさんセンスいい!
あとお星さまバージョンのホットケーキ
すっごくかわいいです!!!!!
嫌なこと。。。大丈夫ですか?
みんないろいろありますよねぇ・・
一緒に乗り越えていきましょう!!
  • tg 
  • URL 
  • at 2008.06.01 17:54 
  • [編集]

NoTitle 

(ノ゚Д゚)ノぉぉ♪造花かな?奥のほうに苺が隠れてますね~♪♪
素敵に仕上がってます~(*´艸`*)
この勢いだとお花のコサージュとかも作れちゃいますね^^
piyoritanさんはアイデア豊富でうらやましい~e-266
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.01 20:54 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

kyonkichiさ~ん♪まさか、粘土なわけないですよ~(笑)もちろん造花です(*^_^*)
造花を使用したデコやってみたくて~♪♪やっと念願叶いました。
今日、買い物に行ったら、こんな感じのお花のミラー売っていたんですね、いくらだと思いますか???9000円です(笑)造花自体のクオリティも低いし、ビックリです(^◇^)何でも挑戦してみるもんだなぁ~としみじみ・・・☆
ストーンのデコより簡単で楽しかったです♪♪

ワンピース、たくさん進みましたね~!!でも、本当読みはじめると止まらないんですよね(笑)
この前の発売された刊を読んでさらに続きが気になっています(>_<)早く~!!!って感じです♪

あ、kyonkichiさんも、心配かけてしまってスミマセンです(*^_^*)でも、本当に大丈夫なんですよ!もちろん、がんばります(>_<)
いつもお話聞いてくださり、ありがとうございます♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 00:30 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

はい☆お花のデコ、すっかりはまりそうです(*^_^*)
めっちゃ楽しいです~♪♪

あと、みにんちゅさんもワンピファンなんですね☆★勝手に、MSP・ワンピファンクラブが存在すると信じている私です(笑)ぜひ、入ってください♪♪
ネガティブホロー、ウソップがきかなかった時には、爆笑でした!!!!!私は、きっとやれれちゃうと思います~(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 08:43 
  • [編集]

>tg様☆ 

かわいいですか~???私の自己満足だったんですけど、すごく楽しくて~♪♪
またミラー買ってきてたくさん作りたいです☆★(花があまりすぎてるので・・・笑)
tgさんのように粘土でお花を作れたら、もっといいんですけどね~(^v^)いつか、挑戦したいと思います!!

tgさんまで心配して頂き、本当にありがとうございます。でも、本当に大丈夫なんです。ちょっと大げさにかいてしまって、みなさんに心配おかけしちゃいました・・・(>_<)また、何かあった時には相談にのってください~!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 08:46 
  • [編集]

>のりち様☆ 

もちろん造花です(笑)
苺に気づいてくれて、すごくうれしいです♪♪
レースもまわりにくっついています(*^_^*)のりちさんのように、もりデコがやりたかったのですが、私にはまだ早いと判断し、こちらの材料を先に調達してきました!!
お花も楽しかったですよ~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 08:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

