MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

チェリーホットケーキ☆

忙しくて、みなさんへのお返事&ブログへの訪問は
のちほどゆっくりいかせて頂きますね

チェリーのホットケーキです
IMGP7242.jpg
チェリーは、ホワイトチョコソース&ピンク色のホイップクリームで
作ってみました

いろいろ準備してからショップへUPしますので、
そうですね、やっぱり日付けの変わる頃になると思います。

ではでは、手短かで申し訳ありませんが
楽しみにしていてくださいね

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

チェリーはホワイトチョコなんですね!!
美味しそうv-10
チェリーもいいなぁ。チョコバナナも・・・
ショップもうすぐかなぁ?ドキドキですv-238
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 21:52 
  • [編集]

NoTitle 

品揃え豊富ですね!!
みんなどれがいいか悩んじゃうと思いますよ~
こんなにアイデア次々にでるなんて、尊敬します。v-10

NoTitle 

忙しい・・・と言いながら記事をUPしちゃう
piyoritanさんが凄いです( ´@ω@`)

ホットケーキシリーズまたまた可愛いね!
piyoritanさんが作ると何でもそうだけど
piyoritanカラーになるのが不思議(笑)
ショップの準備がんばってね♪
v-10←この絵文字流行ってるのかな??
みにんちゅさんも、tgさんも使っているから
私も使っちゃいます( ´艸` )ププッ
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.06.02 01:06 
  • [編集]

すいか 

チョコバナナお星様バージョンがお目当てだったのですが・・朝早くおきたけど間に合わなかった~v-12またの機会楽しみにしています♪
  • 次回は名前も入れてね 
  • URL 
  • at 2008.06.02 07:24 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

はいそうなんです♪チェリーはホワイトにしてみました!!っていうか・・・・・・、違うデザインが特に思いつかなくて、あとはカラーで新しい感を出すしかない!!と思ったのです(笑)
ついでに、クリームもピンクにしてみました☆★
ショップ、無事UPする事が出来ました~(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 08:56 
  • [編集]

>tg様☆ 

え~!!!!!tgさんに尊敬されちゃいました~(>_<)
それは、私のセリフですよ♪♪
アイディアっていうか、ほとんど応用なんです(笑)
頭の中、次のデザインのことばっかりで家事もさぼってるんですから、思いついてくれないと困ります(笑笑笑)
品揃え、豊富ですかね!?もっといろんな種類作りたいのですけど、ん~・・・ホットケーキのみになってしまいました(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 08:59 
  • [編集]

>すいか様☆ 

あ~(^v^)そうだったんですね~(>_<)
スミマセン・・・。数が本当作れなくて・・・。たくさん作ったつもりでも、それぞれセットにしたりすると減ってしまって・・・。当たり前ですよね!
深夜のUPでスミマセンでした~・・・。
また、よろしかったら、チェックしてくださいね♪いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 09:01 
  • [編集]

>あも様☆ 

そうなんです、昨日は出かけたりとか忙しくて、でも、今夜って告知しちゃったので、どうしようかな!?と思いつつ、いそいで作ってUPしました(*^_^*)
あ、っていってもデザインは決まってたので、適当に考えたわけじゃないですよ!!(名誉のため・・・笑)

私のカラーってなんでしょう!?
甘すぎる!!とか、これ食べれるの??みたいな(笑)大きさバラバラね?とか??

絵文字、流行ってるんですかね!?そういえば、私もよく見ますv-10目にハート♪♪
あもさん、プレの時も非コメしたでしょ(笑)みんながしてるからって~(笑笑笑)爆笑でしたよ!
ばらしちゃいました・・・(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 09:05 
  • [編集]

あれ!? 

さっき書き込んだコメント見たらby次回は名前も入れてね になっているのに気付きました☆私、名前入れ忘れちゃったんでしょうか!?ごめんなさい~。
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.06.02 10:16 
  • [編集]

NoTitle 

ホワイトチョコのチェリーバージョンも可愛いですね。せっかく楽しみにして 何度も見に行きましたが UPされてなかったので 今見に行ったら 見事に完売すごいです。あ~いつになったら 買えるのかトホホです。また楽しみにしていますので ぜひ ホットケーキしばらく 続けて作成 販売してください。v-410
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 11:22 
  • [編集]

NoTitle 

今度のホットケーキも可愛いですね、

下の鏡にデコもステキ、粘土以外もお上手ね、
楽しんで作った様で私も見ていて楽しく成ります、
可愛い作品沢山見れて嬉しいですv-410
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.02 13:55 
  • [編集]

>すいか様☆ 

いえいえ、大丈夫ですよ♪違う欄になっていただけなので、ちゃんとわかりました☆☆
お知らせしていただき、とてもうれしいです!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 15:26 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

すみません~・・・。チェックしてくださってたのですね・・・。
日付が変わるころとお知らせしたので、24時ピッタリにUPしました。
またまたリクエストがあれば、作りたいと思います☆☆
私も残念です・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 15:29 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

本当ですか??すごくうれしいです☆☆もうアイディアがつまってきちゃいました(笑)
お花のデコもどうでしょうか!?自分では満足してるんですけどね♪♪
また、作ってみたいと思います☆☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.02 15:31 
  • [編集]

NoTitle 

ディズニーに行っている間にこんなにたくさん増えてるなんてv-12

昨日ランドで昼のパレード待ちしてるときに、私の前にいた女の子(小学校2~3年生くらい)が携帯につけてたクレープをちらちら見てました。

と思ったら、あとで凝視してました。笑

ご報告したかったので♪w
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.06.02 22:23 
  • [編集]

>カギコメ様☆ 

お返事、こちらでスミマセン・・・。そうなんですね!チェックしてきてみます!!
ありがとうございます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.03 12:11 
  • [編集]

>彩香様☆ 

ディズニー楽しかったですか~????いいないいな~♪♪
近くても、そんなに行けないので、本当にうらやましいです(*^_^*)
ところで、私のクレープストラップ、付けていてくれたんですね★☆すごくうれしいです!
彩香さんがリクエストしてくださったので、またクレープ作ってみてるんです。ちょっと大きめで挑戦しています(^◇^)
その女の子、かわいい~♪凝視してくれてたんですか!!うれしいな~(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.03 12:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

