MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

べつにさぼってないですよ(笑)

ちょっとペースダウンしています(笑)

週末と週初めは出かけることが多いのです!

でも、ちゃんと進んでいますよ
雨だからかな?なかなか粘土乾きません!
成形だけして、乾かし中の物体達・・・
IMGP7280.jpg
下の方のやつはもうわかりますよね!?
ホッ○ケ○キ・ク○ープは再販リクエスト用に作っています。
上の方のは、何になるのかな??
まだ秘密です!!

これから、少し続きが出来ればいいな
と思っています~

この前のお花のデコミラーですが、もっと量産しました
IMGP7255.jpg IMGP7261.jpg IMGP7273.jpg
リボンやスワロを貼って仕上げてみました~
ひまわりが1番気に入っています
ショップにもUPしました。
一通り、作ったので満足しました。
また粘土に熱中したいと思います!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

一番上の画像の左上のがミッキーに見えた!!Σ| ´ω`; |
くっついてるように見えるだけだよねぇ?(^_^;)
右上のは何だろう??
楽しみにしておこうっと(´∀`*)

雨の日って粘土もヤル気なくなるのかな?(笑)
人間もヤル気無くなるしね(´・ェ・`)
なんか体が重いし、胃の調子が・・・(;´ρ`)

デコミラーむっちゃかわゆいv-238
これも流行ってるよね~v-266
私は真ん中がタイプかな(^ω^)
やっぱピンクが勝ってるのに目が~(笑)
けど3つ並べられてどれにするか聞かれた絶対迷う!!
私もスィーツに飽きたら又もやしもん作ろうw
チョッパー作れたらいいんだけどねーw
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.06.04 00:11 
  • [編集]

NoTitle 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
おお。再販製作ですか~(≧▽≦)″
piyoritanさん作品人気ありますもんね~♪
上のほうはなんだろ?小さいのや大きいのがありますね~。
う~ん… "σ(._.@)私のサルの頭で考えてみます。
お花のデコミラーも素敵ですね~。
3つ一度に作ったんですか~?すごいですなぁ´Д`
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.04 00:16 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

あはは(*^_^*)そう言われてみると、確かにミッキー!!でも、違うよ、全部ばらばら・・・。
右上のは、私の最高傑作になる予定のもの(笑)
うまくいくかなぁ~♪♪楽しみにしていてね☆★
しかし、粘土・・・、しっとりしたままいまいち固まらない!?雨でやる気なくなってるのかな(笑)

そうそう、お花のデコちゃん流行ってるよね~(*^_^*)ずっと前に見てから作りたいと思ってて、やっと出来たよ~!!
やっぱり、ちーやんちゃんは、ピンクね♪♪そうなのよ、ピンクメインも作ってみたの(^◇^)
でもね、バラが入るとすごくバランスが作りやすいの!ガーベラの方が私はすきなんだけどね☆
もやしもん・・・(笑)また作ってみて!!今度、見てみないと!やってるかな~・・・。
チョッパー作れたらやばいかも!!石粉粘土で本格的にフィギュア作り始めちゃったらどうしよう!?

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 02:04 
  • [編集]

>のりち様☆ 

上の方、気になりますよね?????私もです♪
まだ、私も未知の世界なのでどうなるのか不安・・・。最高傑作になる予定のもの達なので、大事にしなきゃ(笑)
再販って言ってもまた違うデザインになっちゃうんですけどね(^v^)いつも同じものは作らないので・・・。修行が足りんです(笑)欲しいと言ってくれる方がいるので、なんか頑張れます♪♪

デコミラー、3つ一気に作りました!!イメージは頭の中で出来たので、それをもくもくと形にしていく作業・・・、そして、調整した感じです♪♪
バランス考えるのって好きなんです。のりちさんも、もりデコの時、楽しくないですか~???
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 02:09 
  • [編集]

NoTitle 

私もひまわりが一番好きですv-10
目がハート流行らせちゃお!!

生地たちは、スポンジケーキとミニカップケーキ?
違うかな?
どんな作品になるのか楽しみですv-238
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 09:08 
  • [編集]

NoTitle 

色付けしてない粘土はツルツルですね(笑)
右上の何でしょう?
ドーム部分、坊主頭を撫でるみたいに撫でたくなります(笑)...あたしだけ!?(汗)

ミラーは、迷います~。ひまわりがいいかな??
でも、三番目のイチゴがポイント高いです!

NoTitle 

piyoritanさん、デコミラーも作っちゃうんですね!
すご~い!
しかも可愛いv-398
私もひまわりのが好きかもです☆
早くヒマワリの季節になって欲しいものですね~~
  • holoholo 
  • URL 
  • at 2008.06.04 09:56 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

目がハートはやるかな!?(笑)
v-10v-10v-10
私も流行らすために参加してみました↑

ひまわりが1番好きですか??同じだ~♪♪黄色って元気がでますよね☆★
粘土の方・・・、すごくするどい!!!これ以上言うと、ばれちゃいますよ(笑)
って、また意味もなく秘密にしてしまってハードル上げないように注意しなくちゃ(笑)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 11:00 
  • [編集]

>蓮ひな様☆ 

ツルツルですか??(笑)
これから色塗りします。もうちょっと粘土が乾いて欲しいな~・・・。
ドームになってるところぜひなでなでしてください(笑)実際は、すべりよくないかもですが(*_*)
でも、この部分カットされちゃうかも!?何になるか楽しみにしていてくださいね☆

蓮ひなさん、わかってる!!そうなんです。ひまわりが好きなんですが、イチゴが隠れてるのもポイントなんですよね~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 11:04 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

ストーン系のデコは苦手なんですが、お花はどうしても挑戦してみたくて・・・(^v^)
かなり満足しました!!
夏は、やっぱりひまわりが見たくなりますよね~☆★私も好きです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 11:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

