MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

棒付きキャンディ♪

粘土がいまいち乾いてくれないので、
こんなの作ってました~
ほんとはもっときれいなピンク色です
IMGP7296.jpg
ツヤツヤキャンディ

早く、粘土乾かないかなぁ~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛い形v-10
ホイップのバラみたいv-254

新作達続々ですね~!!
↓の回答スルドイですか?
なんだろう?楽しみだな♪
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 11:14 
  • [編集]

NoTitle 

全然ペース落ちていないです、沢山作ってますね、
棒付のも可愛い形ですね、下のひまわりも可愛い凄くいいです、

私も密かに編み続けている帽子終ったら何か作りたいです、
見ていたらやる気が出ます(その時だけね笑)。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.04 11:51 
  • [編集]

NoTitle 

何これ~すっごく可愛いい♪
この形がいいです!
コレ絞ってるのですか?
今までのキャンデーどれも可愛かったけど私一番コレが好きかも!
ミラーいっぱいデコりましたね。
piyoritanさん、黒、ベージュ系?すごく意外でした!
でも普通に考えたらドピンク色とか着てるのって林家ペーパー夫妻くらいですよね(笑)
それでも、やっぱり私には私にはこのミラーデコみたいな女の子らしいイメージですよ(笑)
なんかねジーパンとかはかなそうですv-107
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.04 12:53 
  • [編集]

NoTitle 

今日商品届きました、丁寧な対応有り難う御座います、
思った以上に実物可愛いです、イチゴもサクランボも可愛いi-185
大事に使います、ブログで紹介して良いでしょうか、
お願いします。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.04 13:49 
  • [編集]

NoTitle 

キレイなカタチですね!
色はもっとキレイなんですヵ!!!
コレでも十分ステキですょ=
粘土が乾くのって待ちきれないですよね~
  • ぇる☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 15:34 
  • [編集]

NoTitle 

お??
これはすけるくん製ですか?
絞ったのかな♪
いいアイディアですね(*´∇`*)
とっても可愛いです
棒キャンディーも実はずっと狙ってました(笑)
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.06.04 19:57 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

バラみたいですかぁ~??そう言われるとそう見えるかもですね(*^_^*)
かわいいかなぁ~☆★安心しました♪♪
え~!?って反応だったらどうしようと思って(笑)

↓、するどいですよ!!ドキ!!っとしちゃいました(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 21:05 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ペース、落ちてないですか??たくさん作って、あとからさぼろうかな?って(笑)
棒付きのキャンディに見えますか!?形はマイブームの形なんです♪♪
帽子、ひそかに編んでるんですね!紹介してください~☆★パピヨンさんのお帽子、かわいいんですよね(*^_^*)終わったら、何作るんでしょう!?楽しみです♪♪

あ、それから、商品無事に届いたんですね(^v^)
よかったです~♪♪
ブログで紹介してくれるんですか~☆★お買い上げまでして頂いて、なんだか悪い気がします(>_<)
でも、とってもうれしいです♪ありがとうございます☆こちらこそ、よろしくお願いします.。o○
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 21:10 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

何これ~♪ですか(笑)うれしいな☆★
この絞り方は、今マイブームなんですよ~(*^_^*)練習した成果です(笑)ってそんなに難しくないんですけどね!
実は、棒付きキャンディの中で一番気に入っていたりします(^v^)レジンより自分に合ってます(笑)
レジン、難しすぎです!!

ところで、私ジーパンしか履きません(笑)
しかも、ぴったり系じゃなくて、ぶかぶか(メンズ)の方が持ってるの多いんですよ!!
Tシャツもぴたぴたじゃなく大きめが多いです。
フリフリ?持ってません☆花柄?持ってません☆ワンピース?こどもの時以来着てません☆
帽子とかもハンチングとかCAPが多いです。+サングラスとか♪
ってこれじゃ、イメージまるで男の人ですよね(笑)
でも、せっかく女の子っぽいイメージだそうなので、これからもイメージは崩さないようにしま~す(*^_^*)


  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 21:21 
  • [編集]

>ぇる☆様 

そうですか~(^◇^)うれしいな♪♪
形、お気に入りなんですよ~☆☆色は、もうちょっと透明感があります!!
はじめは私も粘土やシリコン、待ち切れませんでした!でも、今は慣れました~(笑)
よく、質問あるんですよ♪どれくらい待ちますか??って!私、1週間以上放置したりとか(^v^)
でも、今夏は早く先に進みたいのでもどかしいです☆

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 21:26 
  • [編集]

>あも様☆ 

棒付きキャンディだったんですか~(*^_^*)そうなんですね!
でも、レジンではうまく出来なかったので(笑)
こっちの方が簡単でした♪♪
すけるくんではないんですよ~(^◇^)
いいアイディアかな☆★うれしいです~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 21:29 
  • [編集]

自分の下手さにショック中 

今日さっそくシリコン+ボンド買って来ましたよ!
初シリコンでしたが何このコーキングガンの硬さ!

片手じゃ無理でしたv-12
もちろんホイップも悲惨でしたv-395
数こなしていけば上手くなるものなのかな?
とても恥ずかしくて人前じゃ出せないカップケーキ
が出来上がりましたよ(_ _。)・・・シュン


↑のキャンディとってもカワイイですねv-344
これって乾いたらもっと透明感が出るのかな?
作品に使った材料とかも教えて欲しいです
  • あみ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 21:30 
  • [編集]

>あみ様☆ 

シリコン、コーキングガン使って出したんですか??そんなに固いかなぁ~(>_<)
私は、150円位で買った1番安いガンを使ってますが、そんなに固くなかったですよ♪♪
シリコン、はじめはうまくいかないですよね~。私も全然うまくいかなかったです。あ、間違えました、今もうまくいってません(笑)
ホント、練習しましたが、何度やってもうまくいかなくて本当にしょんぼりしちゃいます。

このキャンディ、かわいいですか??うれしいです♪作り方とかは、そのうち記事にしたいと思いますので、楽しみにしててくださいね(^v^)
透明感は、変わらないかな~・・、どうなんでしょ!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.04 21:56 
  • [編集]

NoTitle 

(ノ゚Д゚)ノぉぉ♪
いつも思うけれど、piyoritanさんはアイデア豊富ですごいですね(≧▽≦)″
すけるくんでもレジンでもなければ、もしかしたら透明のシリコンとか?
とても上手にしぼれてますね(o・ω´・b)b
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.04 22:54 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさんi-197
これ可愛すぎですi-80
何だろう、この素材??
絞り出しクッキーみたいな形のキャンディー、また新しくて良いですねi-179i-185
相変わらず絞り出しがお上手でうらやましいですi-189

あ、そういえばpiyoritanさんのブログ、リンクしても大丈夫ですかi-198
OK出たらリンクコーナーに追加させていただきますi-237

NoTitle 

可愛くできてますね。キャンディー 素材が何なのかな気になります。クリアーのシリコンぽいきもしますが、ホットケーキも進んでるみたいですね。星と月バージョンも欲しいです。右上のも 何になるのか楽しみにしてます。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 23:36 
  • [編集]

>のりち様☆ 

ふふふ・・・。それはまだ秘密です♪♪っていうか、秘密にしなくてもばれちゃう!?
アイディアのうちにはいりますかね(^v^)
でも、今までで一番キャンディっぽいのでは?と・・・笑
この絞り方は練習しました!ミニ絞り器で(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.05 00:48 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

えへへ~♪かわいいでしょ(笑)
自分でもびっくり(*^_^*)絞り出しクッキーも作ってみたいんですよ~☆何気に練習にもなったかな!?
でも、難しそうです・・・(>_<)

あ、リンクの件うれしいです♪♪もちろんですよ~(*^_^*)ありがとうございます☆っていうか、さっそく私いれちゃいますね~!!
そろそろ、あれ、紹介しちゃおうかな!?いいかな!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.05 00:51 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

ホットケーキ、成形までは出来ています~(*^_^*)これから色塗りです☆★
今回はチョコバナナバージョンだけ問い合わせが多くて、これだけ作っています。
でも、お月さまのせットじゃないんです~・・・。すみません。かわいく加工できるように、今考え中です♪♪

キャンディ、気になりますか??また意味なく秘密にしちゃいました!また、後日紹介します~(*^_^*)
わかる人はわかりますよね(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.05 00:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

