MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

とりあえず、キャンディを・・・☆

スミマセン・・・、違う事ばかりやってて、
粘土の方、進んでません・・・
ちょっと縫いものしたくなっちゃって、これからミシン出します
さっき、生地もお買いものしちゃいました。
でも、もちろん粘土と同時進行しますよ~

というわけで、昨日のキャンディ、
今、接着中ですが、いつもと同じですが、袋かぶせました
IMGP7299.jpg
はい、バックはPちゃんのレッグスです(笑)
手頃なのが近くにありました!

こんな感じでまた棒つきキャンディのストラップにしていこうと思います。
前回の棒付きキャンディもとっても喜んで頂けたので、
違うバージョンもつくりたかったのです。

では、ちょっとミシンいじります。ではでは。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛いv-10
昨日のままでも可愛かったけど、袋に入ってリボンもつけてオシャレしてお出かけですか~?
ホントに可愛い形ですね(><)
ちょっとでいいから食べさせて!!

  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.05 07:24 
  • [編集]

かわいい 

今回のキャンディーは珍しい形でまたまた胸キュンな可愛さですね!!
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.06.05 09:35 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~e-420
すっごく可愛いですe-415
そして、本物のキャンディみたい!
きっと、本物でも、もったいなくて食べられないと思います(笑)
そんな可愛いキャンディが、これからどう加工されていくか、楽しみです♪.*
  • さくらんぼ 
  • URL 
  • at 2008.06.05 22:50 
  • [編集]

NoTitle 

可愛くなりますね~♪市販品みたい~(≧▽≦)″
どんな味がするのだろ??
キャンディーとかをナイロンで包んでリボンまいてって可愛いd(・∀<*)ネー
シンプルなキャンディーしかだったら水玉柄とかのナイロンとか絶対可愛いと思う~(*ノ∀ノ)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.06 00:18 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

いまいち裸のままだとキャンデイなのかなんなのかわかりませんが、ラッピングすると、やっぱり雰囲気出ますよね(笑)
ちょっとだけ、食べてみます??
お腹痛くなっても知りませんよ~(*^_^*)

みにんちゅさん、v-10の布教作業、かなりがんばってますね!!私ももっと協力しなきゃ(笑)
お出かけですか~?ってもしかして、れれれのおじさん??違うかな!?
っていうか、古い!?(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 01:27 
  • [編集]

>すいか様☆ 

本当ですか~(*^_^*)胸キュンしちゃいますか??
形は練習したので、気にいってます☆★すごく量産したので、山ほどあります(笑)
いろいろ加工に使ってみたいと思います♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 01:29 
  • [編集]

>さくらんぼ様☆ 

本物でも食べられないですか??
すごくうれしいです♪♪透明すぎないところが、本物に近いかもしれないですね(^v^)
これから、どんな風に加工するか、迷い中です。シンプルにストラップはもう決まってるのですが、たくさん作ったので、迷っています☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 01:31 
  • [編集]

>のりち様☆ 

そうなんですよね~(*^_^*)
私、普段はあまりラッピング作業ってない作品ばかりなので、唯一、棒付きキャンディの時だけ♪♪
楽しいですよね☆
そうそう、そうなんです!ハート柄のがあったので、使ってみたんですが、しわ寄せるので、すごく微妙な出来上がりになりました!
もっと細かい模様つきのものだったらよかったのかも!?今度、探してみま~す♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 01:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

