MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ステキステキな交換会☆

ななな、なんと実は、初交換会を行いました~

ぽけっとのなかのごちそうのayaさんとです~
ayaさんは新しくHPを開設されました

ポケットのなかのごちそう

です!ぜひみなさんも覗いてみてくださいね!

そして、私の頂いたプレゼントは・・・・・、
IMGP7196.jpg
ずっとかわいくて欲しいな~と思っていた
ミニミニカップケーキのピアスです
しかも、すごいんです!!
ayaさんにおまかせしますって言ったら、
なんと私が欲しいと思っていたベスト2の2つだったんです
私の念力が通じたようです(笑)
ちなみに、大きさは。。。
IMGP7197.jpg
私のカップケーキと比べると、こんなに違います
親子より小さいですね!
チョコミントクリームもさくらんぼもとってもかわいくて、
お出かけの時には絶対付けたいと思います!

あとは、おまけにこちらも・・・
IMGP7194.jpg
これまたずっとかわいいと思っていた
バスケットのシリーズ
小さいのに、ちゃんと模様も描いてあって本当にかわいい
しかもマグネットにしてくれました

ayaさん、本当にありがとうございました~

交換会ってかわいい作品を目の当たりに出来るだけじゃなくて、
勉強にもなりますね!
細かなところまで作業が行き届いていて、
私ももっとがんばらなきゃ~!!とすごくやる気をもらいました!
これからも、もっともっとがんばります!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

楽しそう~ 

ayaちゃん復活、心から願っていたひとりですv-290
よかったよね~
交換会、楽しそうですね。
実際手に取って見ると、すごい技術&愛を感じることが出来ますよね。
私も、見てみたい作家さん、沢山いますv-291
いつか、イベントじゃないけど、やってみたいな~v-343

NoTitle 

交換会とっても楽しそうです!!
私もkyonkichiさんのトロピキャルに一目惚れして、図々しくお願いしちゃいましたけど(><)
凄く可愛いピアスとクッキーですねv-10
食べちゃいたい!!
私も誰か交換してぇ~!!(^^;
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 17:04 
  • [編集]

NoTitle 

ayaさん復活されてよかったですね。
作品すごくかわいいですものね!!
ピアスとってもカワイイですv-10
piyoritanさんの作品もどれも順位をつけられないほどカワイイですよ!

交換会 

交換会楽しそう!私もpiyoritanさんの作品大好きだから交換会したいな~!!ところで、、前の記事のキャンディいっぱい作ったとお聞きして、ホットケーキもキャンディもpiyoritanさんのショップで買い物できることをすごーく楽しみにしてます。でもなかなかパソコンには触れないので携帯から参加出来ないのが残念です~(>_<)買えますように!!
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.06.06 19:47 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

はい(*^_^*)本当に復活してくれてよかったです☆★
もううれしくて♪やっと紹介できました♪♪
本当に技術&愛のこもった作品です(^v^)イベントとか、楽しそうですよね☆☆
ちーぼうさん、ぜひ、イベントの際にはお知らせしてくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 22:35 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

そうなんです(*^_^*)kyonkichiさんのトロピカルのシリーズ、私も超超欲しいです☆★
すごくかわいいですよね~(^v^)しかも、おしゃれ♪♪
ayaさんの作品、実物はもっとかわいらしくて、ずっと眺めちゃってす☆かわいいですよ~☆★
交換会って本当に勉強にもなるし、楽しかったです(*^_^*)
私も、また誰か交換会しましょ~!!って感じです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 22:39 
  • [編集]

>tg様☆ 

本当に復活してくれて、よかったです(*^_^*)
この日を楽しみにしていました~☆★しかも、交換会まで出来たし、感動です♪♪
ピアス、かわいいですよ~!もう何度もつけては鏡見てます(^v^)
私の作品の順位ですか~・・・、あまり考えたことなかったです(笑)ありがとうございます♪♪とってもうれしいです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 22:41 
  • [編集]

>すいか様☆ 

交換会、とっても楽しかったです♪♪
すいかさんの作品もとってもステキなので、交換してみたいです(*^_^*)
この間のキャンディ、たくさん作りました(>_<)ラッピングが済んだら、加工してショップにもUPしようと思っています。ホットケーキも、実は着々と再販準備しています♪♪
楽しみにしてくださって、本当にうれしいです☆★
PCはあまり見ないのですね・・・。携帯電話からブログだけでも、チェックしてくださるとうれしいです(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.06 22:47 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いピアス~♪
ayaさんブログ止められちゃったんですよね
いつも読み逃げしてたけどよくお邪魔してたんですよ^^
このピアスも可愛いな~って思ってました
カゴのクッキーも小さくて可愛い♪

そうそう、piyoritanさんの分も用意できたので来週中には発送できそうです
つきましては、住所なんかをまたお暇な時メールくださいね^^
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.06 23:28 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

ayaさん、そうなんです・・・。ブログの方は閉鎖されちゃって、すごくショックでう~(>_<)
でも、こうしてHPで会えることになって本当によかったです♪♪
読み逃げだったのですね(笑)私もいつも読み逃げさせてもらってるブログ様、ごあいさつしなければ・・・(^v^)
ピアスもクッキーも本当に小さくてかわいかったです☆

って、kyonkichiさん、本当に私の分の用意してくれてたのですか~(*^_^*)超超超超超うれしいです!!!!!
メールしますね~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.07 00:47 
  • [編集]

NoTitle 

早速紹介してくださったんですねi-197
ありがとうございますi-80
こんなにたくさん写真載せてくださってi-189
嬉しいですi-179i-185
ちゃんと交換会しましょうi-185ってやったのは今回が初めてだったので、本当に楽しかったですi-176
私ももっとこうしなきゃなぁ、とか色々と勉強になりましたi-237
本当にありがとうございましたi-80
piyoritanさんからいただいた作品も、今度HPで紹介させていただきますねi-236

そうそう、私のHPのアクセス数、piyoritanさんが紹介してくださったおかげで100を超えてましたi-197
始めたばっかりで、まさかそんな数見れると思ってなかったのでビックリです(笑)
ほんとpiyoritanさんには感謝の気持ちでいっぱいですi-233

>★☆aya★☆様 

はい(*^_^*)やっと紹介することができました~!
本当に、写真を撮るのが下手なので、スミマセン・・・。実物はもっとかわいいのに~(>_<)
私のも紹介してくださるんですか!?HPで!?いいんでしょうか??
とっても、うれしいです♪♪
HPのアクセス、増えたのですね~(^◇^)
みなさん、ayaさんが帰ってくるのを待っていたんですよ~☆私のおかげじゃないですよ~(笑)
ayaさんの宣伝部長なら私が引き受けますよ(*^_^*)(←笑笑笑)
HP順調で本当によかったですね♪♪これからもっともっと作品が増えるの楽しみにしています☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.07 17:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

