MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

クレープ☆2!!

クレープ、また盛り付け作業しました
っていうか、昨日に・・・(笑)
作るの早っ!!!!!と最近よく言われるのですが、
ちょっとずつ紹介してるだけなんですよ(笑)
ここらへんで大々的にばらしてみました

こちら↓↓↓
IMGP7387.jpg
大盛りのはお友達へプレゼントします
特別に大盛り仕様にしました(笑)

あ、そうそう、チョコバナナ味ってみなさんとっても好きなのがわかり、
チョコバナナクレープも作ってみたんですよ
まぁ、私も大好きなんですが
IMGP7389.jpg
アップで!!
バナナと、チョコスプレーとアーモンドものっています。
チョコソース、かけようか迷いましたが、やめました

そして、とうとうバナナの在庫がなくなり作ってます。
今までバナナってどうしても居残り気味でしたが、
最近、フル活動しています

では♪

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

カワユス♪
バナナチョコクレープ食べたいっ!
明日近くのクレープ屋に買いに行ってしまいそうな
自分がコワイ・・・

バナナちゃん、クレープには大活躍ですねっ!

↓ホールケーキもカワユイです!
  • hirococo 
  • URL 
  • at 2008.06.09 23:39 
  • [編集]

NoTitle 

チョコバナナキタ━(゚∀゚)━!
食いてぇぇぇええええええええ!!!|_-。) ポッ
ってσ(・д・*)最近キタキタ連発してますよね?
織田裕二ではありません´Д`
なんとなーくですけど、トッピングの仕方変わったような気がするのは私だけでしょうか?
ホイップのしぼり方も究めてきましたね(・∀・) 
ヤバイっすよ!(・∀・) 
さすがだわん(*ノ∀ノ)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.10 00:04 
  • [編集]

NoTitle 

はにゃ~~(*´Д`*)なんてかわゆいのi-176
アイスがのったクレープも魅力的だけど、私はチョコバナナ大好きです!クレープの定番ですよね♪
チョコソースなくてもチョコスティックとかでアクセント付いているのでそのままで充分可愛いと思いますi-237

NoTitle 

うわ~~~。
お久しぶりです★
たくさん作られてますね!
みんな、可愛いですv-10
そしておいしそ~~~★
ショップもすぐ売り切れ状態で、すごい!!!
ちょこちょこチェックして、密かにキーホルダーを狙ってるワタシです(笑)
あ!ホールケーキ!
すっごい可愛いですぅv-238

  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 07:33 
  • [編集]

NoTitle 

チョコバナナ大好きです~v-10
美味しそうv-238
チョコソースかけると中が見えなくなって失敗ってことよくありますよね・・・
あれ?私だけ!?
イチゴのマーブルアイスも可愛いです!
こんなクレープ食べるのもったいないよ(><)
って食べ物じゃなかった(^^;

  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 09:22 
  • [編集]

こんにちは 

朝起きて携帯を開いたらまずpiyoritanさんのブログへ行くすいかです☆お友達へのクレープ可愛すぎですよね☆あのキャンディーがのっているとこが、この上なくキュート~!
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.06.10 10:25 
  • [編集]

NoTitle 

いつもかわいい作品ですねv-10

私もブログしてるんですが、リンクさせてもらってます★勝手にスイマセン・・・
よかったら遊びに来てください★
  • まな 
  • URL 
  • at 2008.06.10 12:30 
  • [編集]

>hirococo様☆ 

ありがとうございます~(^◇^)
チョコバナナは、やっぱりみなさん好きなのですね~☆★
クレープって無性にだべたくなる時あるんですが、一番近所のクレープの売っているところはなんと閉店してました(笑)
ホールケーキもほめてくださり、ありがとうございます♪これは食べれそうにないですけどね(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.10 16:53 
  • [編集]

>のりち様☆ 

キタ~~~~~~~~~!!!!!です。
あ、ちなみに私は織田祐二の方です(笑)
うちの旦那は、あのギャグがやりたいがために、同じ目薬を買いました!!(笑)ホント、バカです。

私、トッピングかわりましたか???
それは、きっとパーツ自体のサイズがミニ化してるからかな??
ついつい詰め込んじゃうし・・・笑
本人は特に意識してませんでした(^◇^)そうかぁ~、そうなんですね♪♪なるほど・・・。
ホイップ、実は貼りました(笑)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.10 16:56 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

やっぱり、チョコバナナお好きなのですね(^v^)
そうなんです、チョコ系のトッピングもあることだし、いいかなぁ~って思いました!
失敗するとショックですしね(笑)
アイスは大好きなんですけど、やっぱりクレープにはチョコバナナを絶対注文です☆★
ななネコさんの最初の一声がいつも楽しみです(*^_^*)「はにゃ~」って♪かわいすぎですよ☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.10 16:59 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

あ、いらっしゃいませ(^v^)お久しぶりです☆★
私もなかなかお邪魔出来なくて、スミマセン(>_<)

ところで、かわいいですか?・ありがとうございます♪♪
ショップの方はそうですね・・・、とてもうれしいです☆キーホルダーを狙ってくれてたんですね(*_*)最近ストラップが多かったかもしれませんね、ご意見参考にさせて頂きます(*^_^*)
ケーキは、どうしようかなぁ~と思っています。ぶら下げても大丈夫か実験してみたいと思ってます。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.10 17:02 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

またまた~☆みにんちゅさん、ほめ上手ですね(笑)
食べれませんよ~(^◇^)
あ、そうですよ、もちろんです、チョコソースは失敗すると残念な結果になりますよ。一点もので生地もなかったので、やめときました。その変わりにチョコスプレーやチョコスティック、アーモンドなどなどモリモリにしました!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.10 17:04 
  • [編集]

>すいか様☆ 

本当にうれしいですよ~(>_<)そんなに楽しみにしてくださってるなんて~♪♪♪♪
もう、どうしましょう!?って感じです☆★
本当にありがとうございます(*^_^*)

クレープにキャンディ、ほんと、ありえないですよね!でも、ついついのせちゃうんです、でもこれは癖のようなものなので、仕方ありません(笑)
贈り物なので、これでもかと大盛りにしてみました☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.10 17:08 
  • [編集]

>まな様☆ 

あ、そうなんですね(^v^)
ありがとうございます☆★
ブログの方、あとでゆっくり遊びにいかせてくださいね~♪♪よろしくお願いしま~す!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.10 17:10 
  • [編集]

NoTitle 

ゎたしもチョコとバナナの組み合わせスキです!
それにしてもクリームもバナナもキレイにならんですますねぇ!
ゃっぱスゴすぎです=
トッピングがとってもカラフルでかわいいです!
  • ぇる☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 19:40 
  • [編集]

NoTitle 

ここにもチョコバナナファンが1人・・・(^^;)
クレープもホットケーキもワッフルも、どれだけ種類があってもチョコバナナを選んでます(笑)

piyoritanさんの作品の生クリームの並び、とってもキレイで大好きですv-238
  • ポロッポ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 20:36 
  • [編集]

お久しぶりです♪ 

バナナクレープ美味しそうですぅ~i-263
クレープ屋さんのサンプルみたいですねe-266
あんな可愛いデザイン、どうやったら頭に浮かんでくるんですか~?
今度、ジップロック持って行くんで脳みそ分けて下さい(笑)

piyoritanさんは、いつも焼き色が上手くて羨ましいですv-356
クレープの焼き色って複雑ですよね・・・
クレープ独特の網目状の焼き色って言うんでしょうか
あれを表現したいのですがv-292
何かコツがあれば教えてくださいv-421
  • みきたん 
  • URL 
  • at 2008.06.10 23:06 
  • [編集]

>ぇる☆様 

バナナ達、きれいに並んでますか???
ありがとうございます~(*^_^*)
チョコバナナ、好きなんですね☆★やっぱりはずせないですよね~♪♪
私も大好きです(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.11 00:14 
  • [編集]

>ポロッポ様☆ 

あ、ポロッポさん(^◇^)

チョコバナナファンですね♪♪見て欲しくて、作りました(*^_^*)
やっぱり、チョコバナナ好きは限りないんですね☆★おいしいですもんね~!間違いない!!うん♪
クリームの配置はバランスみて、ですが、適当ですよ(^◇^)ほめてもらえて、うれしいです♪♪


  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.11 00:17 
  • [編集]

>みきたん様☆ 

おもしろいですね~(^◇^)
ジップロック持っていくから、なにか作品か何かを分けてください!かと思ったら脳みそだったんですか!!!(笑)笑わせてもらいました~!!
私の脳みそ分けちゃったら、きっとみきたんさん・・・・・・・になっちゃうかも。・・・・・は言えません(笑)

え!?焼き色?????私の苦手分野じゃないですか~(>_<)
全然ダメダメですよ~。前回のクレープの方が焼き色はうまく出来たかもしれないです。
私は、筆でしかやったことないんですが、網目状に描いてるだけで、全然特別なことしてないんですよ☆★
ほめてもらえて以外でした(>_<)超、うれしいです♪
本当、難しいですよね~!!焼き色名人になりたいです。

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.11 00:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

