MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

またまた交換会&デコミラー☆

最近、交換会ばかりやってる私です

今日は、今日のお散歩のkyonkichiさんと交換会を開催
っていうか、kyonkichiさんがトロピカルシリーズを紹介されていて、
一目ぼれしちゃったんです~
かわいすぎ~!!と思ってたら、私にも作ってくれたのです
こちらで~す
IMGP7450.jpg
すごくおしゃれなんです~!!
kyonkichiさんの作るミニは本当におしゃれ!!
では、UPで!まずはパフェ!!
IMGP7465.jpg
層の部分がキレイで、ちゃんと具?が入ってます!
フルーツがみずみずしくてすごいんです。
それから、プレート!!
IMGP7455.jpg
おいしそう~!!
氷の表現が感動しちゃいました!写真だとぼけちゃってる部分です。
私、このせっと売ってたら間違いなく注文します!
トロピカル系スイーツに目がないんです!

あと、私用にとずっと絶賛し続けていたデニッシュシリーズの
プレートも送ってくれました~
IMGP7466.jpg
小さいし、リアル~!!
おいしそうでしょ??
パン、初心者な私は、本当に勉強になりました!

kyonkichiさん、本当にありがとうございました~

私はというと、やっとデコミラーできました
キャンディのホールケーキとペロペロキャンディのミラー
IMGP7478.jpg
なんとなく満足(笑)

ではでは♪

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

kyonkichiさんのトロピカルセット凄い可愛いですよねv-10私もお気に入りですv-238
特に氷使いがセンスいいと思いません?
piyoritanさんのデコも流石ですね~!!
この前のペロペロキャンディーだ(><)
キャンディケーキもあるし飴ちゃんミラーですね♪
私あの、クネッテしたジェリービーンズが大好きですv-10
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 07:34 
  • [編集]

NoTitle 

ミラ-デコかわいい~!
食べちゃいたくなりそうです 笑
質問なんですが、
シリコンにパ-ツとかビ-ズ類を埋め込んだ時に、
取れたりしませんか??
あと、9ピンとか刺しても、取れたりしませんか?
もし何かコツとかあったら教えてください★
  • きの 
  • URL 
  • at 2008.06.13 11:10 
  • [編集]

NoTitle 

kyonkichiさんの作品ドアップで見れて嬉しいです~~(>▽<)にしてもアップにしても綺麗ですよね!!
デコミラーも相変わらずかわいすぎです♪
カップケーキとかも可愛くって好きなのですが、私はデコミラーが一番はまっていたりします☆初めてpiyoritanさんのデコミラー見た時こんなに可愛いものがあるんだと衝撃でした(^▽^)!!
交換会いいですね(><)私もたくさん作れるようになったらしてみたいです。。
  • ななネコ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 12:14 
  • [編集]

NoTitle 

交換会ぁこがれます!
kyonkichiサンの作品すごすぎです!
piyoritanのデコミラー可愛すぎ!
ハールケーキにキャンディー。
ホイップもキレイでステキです!
ミラーもチョコみたいでかわいいです!
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 18:36 
  • [編集]

NoTitle 

ああ、度アップで(笑)
やっぱりコレだけアップだと粗が目立ちますね
ちょっと恥ずかしいけど紹介してくれてありがとう♪
今回はみにんちゅさんとお揃いになってしまって芸がなくてごめんなさい><
これに懲りずに次回もやりましょうね♪
ペロペロキャンディーのデコミラー可愛い!
カップケーキと同じくミラーデコもpiyoritanさんのトレードマークに定着しちゃいました(笑)
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.13 19:17 
  • [編集]

NoTitle 

交換会やったんですね~!!
いいなぁi-176
私もkyonkichiさんに予約入れてるので(笑)
楽しみです(*´∇`*)

それにしても豪華だね♪
どれも全部可愛いな~氷とか凄いね@@
何で作ってるんだろう・・・
いつかあもさんとも交換会してくださいねi-71
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.06.13 20:03 
  • [編集]

NoTitle 

スゴ~イ!!
これは夏っぽくていいねi-237
夏バテの私も欲しいよi-175
一目ボレしちゃうの分かるなi-236

ミラーにケーキトッピングしたんだねi-237
そうだよね?これって前のだよね??
私も頑張んなきゃ☆
ホットケーキのシロップの絵の具間違えちゃってさ(笑)
やり直し中ですi-235
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 20:29 
  • [編集]

NoTitle 

すごいですね^^
細かいところまできれいです。
羨ましいなあ。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06.13 20:36 
  • [編集]

NoTitle 

(o^^o)フフフ♪kyonkichiサンのとこは、コッソリ覗きに行ってるからトロピカルシリーズ知ってるんだぁv-218
むっちゃ小さくてリアルで凄いよね!!
私はいきなり送りつけるかもしれないけど、ビックリしないでね?(笑)・・・って言っておいてもビックリするかなw

デコミラーが美味そう(笑)
指でツンってしてベローンって舐めたいw
今の鏡割れたらオーダーしたいっ(≧∇≦)
その時はよろしく~♪
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.06.13 21:40 
  • [編集]

NoTitle 

kyonkichiさんの作品、これからの季節にぴったりのさわやかな作品ですねv-278
すっごくかわいいですv-299
こんな作品を手にしたら、見とれてずっと見続けてしまいそう(笑)

piyoritanさんの生クリームホイップ、やっぱり大好きですv-345
デコミラー、最近気になってるんですよ~♪
こんなに素敵な手鏡だと、使うの楽しくなっちゃいますねv-290
  • ポロッポ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 21:56 
  • [編集]

NoTitle 

(о・。・о)ホホゥ...交換会ですと!?
いいですね~^^ 羨ましいです(≧▽≦)″
手鏡は例のキャンディーですな!
そしてそして、すけるくんシリーズじゃぁ~あ~りませんかっ!!
ヵァィィ(*ノ∀ノ)
piyoritanさん、やっぱりホイップ上手いわ~♪♪
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:32 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

はい(●^o^●)そうなんですよ~☆★
kyonkichiさんの気に入りました~!おそろっっ♪♪氷がすごくて~!!超触ったりしちゃいました(*^_^*)
しかし、おしゃれだなぁ・・・・・♪♪

デコミラー、飴で統一してみました(^◇^)
ジェリビンさん、くたってしてますよね(笑)ひとつしか載せられなくて、残念・・・。カラー的にはマッチしてるかな!?と思ったので、これでよしとします☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:48 
  • [編集]

>きの様☆ 

取れたり・・・・・そうですね(*_*)
ポロっと取れたことは今のところありませんが・・・・・。でも、けっこう押し込めた方がいいと思います。
一度、実験してみるといいですよ!私もよく実験やります(^◇^)
勉強&練習にもなるし、お勧めです♪
ミラー・ストラップなど用途によっても使い方が変わってくるので、作品に合わせて作るといいかもです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:51 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

えへへ・・(笑)kyonkichiさんのいいでしょ???(笑)
無理言って、交換させて頂きました~(^◇^)
トロピカルシリーズ、本当にかわいくて♪♪
ななネコさんのミニもぜひ見てみたいです(*^_^*)とにかく、プレに当選しないかと毎日お祈りしてます(笑)
いつか、交換会もさせてくださいね(^v^)

デコミラー、気に入って頂いてるんですね☆超、うれしいです♪♪
そう言われると、調子に乗ってミラーばっかり作っちゃいますよ~(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:54 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

kyonkichiさんの作品、本当におしゃれで素敵ですよ(*^_^*)ぜひ、ブログも見てみてください♪♪
めっちゃ素敵な作品にあふれています☆

ミラーもかわいいですか??キャンディづくしにしてみました♪♪ミラー、チョコみたいですか??本物は真っ黒です(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:56 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

いえいえ、おそろいもうれしいですよ(*^_^*)
本当にありがとうございます☆★ずっと作品見てみたかったので、それはそれは嬉しかったです♪♪
また、ぜひぜひやりましょうね(^v^)

ミラーも私のトレードマークですか??そうかな~(^◇^)たくさん作っちゃお☆
ミラーはあもさんにも前プレゼントしたことがあるので、今度kyonkichiさんにもプレゼントできたらいいな・・・・(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:59 
  • [編集]

>あも様☆ 

はい(●^o^●)やったんです☆
っていうか、トロピカルすごく気に入っちゃって、そしたら私の分も作ってくれたんです♪♪
氷、本当に氷でした(^◇^)触ったら、超超冷たくてびっくり!!
まぁ、それくらいリアルって事です(笑)
kyonkichiさんにおまかせでって言われちゃったので、ちょっとプレッシャー感じてます(*^_^*)
あもさんも、今度私のおまかせで交換する勇気がありましたら、ぜひ交換会、実現させましょうね(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.14 00:02 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

そうなの、すごい涼しげでしょ???
いや~、kyonkichiさんとは出会った頃から一度は交換してみたいなと思ってたんだけど、こんなに時間が経ってしまって、本当に感激でした(●^o^●)

ミラー、前のってなんだっけ??
なになに??
前に作ったケーキって事かな!?そうです(^v^)って返事してみる(笑)
ホットケーキ、絵の具間違えたの!?それはショックかも・・・。でもかけちゃったら生地からやり直しじゃない??すごく大変かも~(>_<)がんばれ♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.14 00:05 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

すごいですよ~(>_<)
めちゃくちゃおしゃれなんです☆★
でも、私の写真を撮る技術が乏しくて、本当に困ったものです!実物はもっと細部までこだわったつくりです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.14 00:07 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

kyonkichiさんのブログ、チラ見してるの???
すごいよね~(^◇^)かわいいっていうか、なんていうんだろう、素敵なの♪♪
トロピカル、他のシリーズもすごく素敵だったよね☆★
次は何か楽しみ~!!
っていきなり送られてくる!?うそ!?(笑)それは楽しみだわ♪

ミラー、おいしそうかな・・・(^v^)食べたらまずそうじゃない??(笑)
クリームの部分はおいしそうだけれど・・・☆あ、ちーやんさんの旦那さまに生クリーム見せたら大変よ(笑)
ミラー割れるってすごく懐かしい感じがした~!高校生の時はそういえばよくミラー割れてたな~・・・、なんてすごく懐かしく感じたよ(*^_^*)
でも、これ小さいの。お花の方は大きいんだけど、スイーツ物で大きいサイズの方も挑戦してみようかな!?一度はやってみたいけど、大きいとバランスがさらに難しくなるんだよね~(*_*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.14 00:12 
  • [編集]

>ポロッポ様☆ 

はい~☆本当にずっと眺めてますよ(*^_^*)
目がしばしばしてきちゃうほど♪♪
これからの季節にぴったりですよね~(●^o^●)

ミラー、どうでしょう!?今回は、ぶっつけじゃなくて、かなりバランス考えました!大きいものをデコるのは難しいです(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.14 00:15 
  • [編集]

>のりち様☆ 

交換会、うらやましいでしょ~!!(笑)
って自慢してみました(*^_^*)本当に勉強にもなるし、ながめてて癒されるし、最高です♪♪
相手はどうかな!?(笑)私のは大きいのでびっくりしちゃうかも(●^o^●)

クリーム、うまいかな・・・・・。けっこう隙間埋めって考えます・・・。考えても仕方ないんだけれど、失敗が出来ないって本当に嫌です(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.14 00:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

