MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

デコミラー☆チェリーバージョン♪

チェリーのホールケーキのデコミラーも完成しました
いろいろ迷いましたが、こんな感じに
IMGP7558.jpg
ケーキ自体が大きかったので、
バランスが難しくてリボンとの組み合わせになりました。
けっこう、かわいくないですか?????

どんどん仕上げていますが、
今まだ新しく制作取りかかってないんです。
どうしよう、、、次は何を作ろうかな~

そして、今日のお裁縫は・・・・・
携帯orデジカメケースです
クロックスの携帯ケースをずっと使っていて、調子がいいので、
今は、デジカメケースと化してます
IMGP7442.jpg
アイロン、さぼってます(笑)
なんか、他にも生地があるのに、1度手を付けた生地を
先に使いたくなるみたいです・・・(笑)
だから生地は同じです
こちらのレシピもmama's cafeさんのレシピを参考にさせて頂きました!


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

キュートぉ= 

すんごいかわいいです!!
大きめなのがすごく目立って、赤いリボンとの相性もバッチリ!!!
よく見かけるデコミラーとは違ってそんなにクドくない凸でシンプルなのにすごいです=

その生地すおく可愛いと思いますッッ♪
すごぃ女の子っぽくていいですね☆
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 11:37 
  • [編集]

NoTitle 

デコミラーって、いろいろたくさんのアイテムがついてるイメージがあるんですけど、ケーキのみ☆っていうのは新鮮な感じがして、とってもかわいいv-238
リボンはハート柄なのですね♪
全体がシンプルで、それでいてゴージャスで素敵です!!
  • ポロッポ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 11:50 
  • [編集]

NoTitle 

デコミラーって大きさどの位なんですか?
小さいのかな?
チェリーとリボンが合ってますねv-10
可愛いv-238
デジカメケース可愛いです~(><)
でもケースに入れ忘れる私には無意味かも(^^;
ハートのボタンがイカしてますね♪
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 17:30 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

本当ですか~???デザイン、迷ったんですけど、こんな感じにしました!
ケーキが大きくてインパクトがあるので、他のものを組み合わせてもいまいちで・・・・・。リボンを合わせたらかわいかったんです(*^_^*)

生地、かわいいですよね~☆★すごく気に入ってるんです~(^◇^)もっとたくさん買えばよかったです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.15 17:59 
  • [編集]

>ポロッポ様☆ 

たくさんデコするのも好きなんですが、それはそれでバランスが難しいんですよね!
スペースがせまかったのもあってかんな感じに仕上げました!ケーキをせっかくシンプルに仕上げたので、こういうのもありですよね(^◇^)と思いました・・・笑
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.15 18:02 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

このスイーツに使ってるミラーは手のひらより小さいサイズですよ(*^_^*)持ち手、抜かして・・・。
お花のミラーの方はもっと大きいです(^v^)
シンプルにしてみました♪♪どうですか????

ケースの方もどうでしょうか??
入れ忘れ・・・・(笑)私もです!!ケースを持ってても結局は入れないでそのままバックに入ってたりします・・・(^v^)そんなもんです(笑)
キラキラのボタン、かわいいですよね!!ユザワヤが近くに出来たんです!!全然気付かなかったんですけど、見つけた時はびっくりでした~(^◇^)
ボタン、さっそく見つけて購入しました!いつも粘土買ってるところよりも粘土も安くて興奮しました(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.15 18:06 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ☆
可愛いじゃない~そんなミラー見せたらうちのコ欲しがっちゃうよi-179
土曜にメゾを買いに行ったんだけどミラー欲しがって「幼稚園に持っていく」って言うから買わなかった(笑)
結局バッグとか買わされて帰ってきたのi-278
ま~似合うし可愛いし許すけどi-178
↑親ばか健在です(笑)

お裁縫してもpiyoちゃんカラーって感じで可愛いなi-237
SHOPに販売するの??欲しいかもi-278

そうそう。モデナ使用したよ~私的には最高!!
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 19:33 
  • [編集]

NoTitle 

デコミラー、私のとお揃いだ(*´ェ`*)
小さめで私は凄く気に入ってますよ♪
このサクランボのミラーも可愛いな~i-261

でもね、私はいつもクリームをつんつんしたり
イチゴを触ったりしてるけど(笑)
本来の使用目的のミラーは
使った事があまりないかも^^;
・・・というか勿体無くて使えない(〃´ω`〃)

piyoritanさんってお裁縫も出来るんだ~!
可愛い~
ほんと布小物でもpiyoritanさんカラーが出てるね♪
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.06.15 19:50 
  • [編集]

NoTitle 

わ~~i-175デコミラーいつもとは違う感じですね!!いろいろ付いているのも好きだけど、リボンとチェリーが映えててこれもすっごく可愛いですi-189
裁縫されるんですね~~(><)私は最近針をミニチュア以外に使ってません(^^A)笑
生地の色合い、女の子らしい感じで可愛いですね♪こういう裁縫にもセンスって現れるんですねi-178

NoTitle 

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
デコミラーづくしですなぁ~♪かわゆす~♪♪
このチェリーめっちゃ可愛いですね。
σ(・д・*)も早く作りたいいいぃぃぃぃ(ジタバタw
あと、最近はお裁縫もされてるんですね~。
器用な人は何でもできるのね(*ノ∀ノ)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.15 23:20 
  • [編集]

こんばんは 

おおお。クリームがデリシャリー。
指ですくってなめたいですな。
携帯ケースもかわいいです。器用ですねー
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06.16 01:48 
  • [編集]

>あも様☆ 

そうです、あもさんにプレゼントしたミラーと同じサイズです(*^_^*)
確かに、実際使うとなると実用性は・・・・・??とは思います(笑)ツンツンして頂ければ本望です(^◇^)

もともと細かい作業は裁縫好きだったんです☆リメイクとか大好きで~(*^_^*)そして、新たに粘土というジャンルがあることを知ってはまってしまったという訳です♪♪
どちらもハマりだすとやばいですね~☆
っていうか、私っぽいというかきっと大人っぽく出来ないんです(笑)なぜ!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.16 02:17 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

女の子は鏡とか好きだよね(^◇^)Pちゃんでさえ、鏡大好きなんだから、ゆっこちゃんの娘さんなんかもっとでしょ♪♪
って、またまたメゾ~!?お高いのに・・・(>_<)でも、カワイイから買っちゃえ~!!だよね☆親ばか的には(笑)

モデナ、使ったんだね~(^◇^)私もモデナ売ってるお店見つけたの~♪♪まだ買わなかったんだけど、今度買っちゃう~☆★

あ、布小物の方は、そのうちショップにも並べたいんだけど、レシピが他の方の参考にさせて頂いたものなので、オリジナルの型を起こして作ったものじゃないとね(^v^)
まぁ、いつになるかわからないけれど(笑)今は自分の分で作りたいものがたくさんなので~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.16 02:21 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

ミラー、いつもと違う感じしますか???狙い通りです(笑)でも、ケーキ1本勝負、どうでしょうか!?大丈夫かな???(*^_^*)

お裁縫も好きなんですよ~☆★もともとはこっちが趣味で♪♪確かに、針・・・、粘土で使いますよね(^◇^)たまにはチクチク縫うのも楽しいです!あ、でもミシンですが(笑)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.16 02:24 
  • [編集]

>のりち様☆ 

そうなんです、デコミラーばかりです(*^_^*)
そういえば、カップケーキとかお休みしてるなぁ・・・。お裁縫も粘土も作りたいものがたくさんありすぎて何から手を付ければわかりませ~ん(笑)
チェリー、製作するのですか???がんばってください~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.16 02:26 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

あ、「デリシャリー」私も使いたいと思ってたのに、忘れてました(*^_^*)
ラジバンダリーって言いたくなる・・・・・(笑)マニアックすぎたかな?(笑)

ケースの方もかわいいですか??アイロンまだなので恥ずかしいです(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.16 02:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

